Nicotto Town



どこで迷子になってるの?


一体どこにいるんでしょうか?

なんて言ってる間に、次のレア魚が発表されてしまいました。

今回の獅子舞の金魚は釣れたのに、ちっとも迷子のウサギは釣れません。

何故でしょう。

今日は、シャチホコが初めて釣れました。

最近影だけ見えて逃げられっぱなしだったので、それは嬉しかったんですが、

ウサギさん一体どこにいるのー。

アバター
2011/01/09 00:31
スミレさんありがとうございます。
確かにその通りですよね。でもだから釣りたくなるんですよね、レア魚って。
アバター
2011/01/08 23:12
こんばんは。
最近、めっきりレア魚が釣れないんですよねー。
まあ釣れないからレアなんですけどね。(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.