Nicotto Town


麗魔の区域


旨いが幸せ


今週のブログお題は「今年初めて笑ったこと」ですか…

年が明けて仕事始まって早3日。
すでにもう残業ばかりでクタクタな日々です(=w=;
でも会社が始る前日に「これが自分へのご褒美お年玉だ!」
と、正月最後の贅沢をしまして(笑)

ドミノピザでワンピース限定ピザセットたべて
兄貴マグカップGETしたのが初笑いでした~♪(^^;
旨いモノ食べると笑顔になるですなv



ピザの種類も「これでもか!」とばかりに
豪勢なのにしちゃえい!と
ドミノ・ピザ日本上陸25周年にふさわしい究極のクワトロ
高級食材で "史上最高"の味わいだという
【クワトロアニバーサリー】っていうやつにしてみた

http://www.dominos.jp/topics/101025_a.html



う…美味かったです。もう最高に酒にあいました。(笑)

兄貴の箱はLサイズじゃないと入れてくれない絵ガラなので
食べきれるかな~とか心配して注文したのに
姪っ子どもチビ達にまで群がって食べあさられ、
あっという間になくなってしまったほどでした Σ(;・∀・)

兄貴マグカップもクワトロアニバーサリーも
1月中旬までの期間限定品っす!!
GETしたい人は急いでドミノピザにGoだ!(*^ω^*)ノ彡


そして。チマチマとフリマで奮闘して
さりげにクリスマスセット↑も、そろったのです♪
…そして初めて【本気応募】ってやつに遭遇して
おもわずガッツポーズで笑顔になったのも
初笑いかな?いやー…。凄かった…はふぅ。

アバター
2011/01/09 15:27
>アップル❤ε❤ さんへ
もうすぐ2月だし、あんまり着てないし似たようなの
いっぱい出たからいいか~と思ってスィートゴシックの
カタリーナ出したのですよ★やー鉄パンですねSG!
やはり振袖・ゴシック・ウェディングは後のお宝変化に強いかも?

>ヒロ爺3 さんへ
うん凄い豪勢なピザでしたよ~vみんな旨い旨いーいって
食べてたから、ちょっと高かったけどこれにして良かったなーて
思いましたもの♪大食い大会は食べ物もったいなて感じですよねー

>simon さんへ
そうなんですか!?以外に近所にないって方が多かったですよ
ドミノピザ…ちょっと以外です★日本に初めて宅配ピザを
設立した老舗なんですけれどね(=w=; そうなんだ…;;
アバター
2011/01/08 22:29
私の地域ではドミノピザが無い・・・(´;ω;`)はぅぅぅ。。。
アバター
2011/01/08 18:14
凄いピザですね。でもお子ちゃまがいたら直ぐに無くなっちゃう。でしょうね。
美味しいものを楽しく美味しく食べるのが一番の幸せですね。
テレビで大食い大会なんかをやっていると、「美味しいものを不味く食べるナッ!」って言いたくなります。
アバター
2011/01/08 10:10
ドミノピザおいしそおおおおおおおおお!!
うちの近所にはないのよ・・・ピザーラ飽きたのに(´;ω;`)ブワッ
本気応募オメですw
・・・何出したの?知りたああああいw
アバター
2011/01/08 04:09
>月のわんこ❤ さんへ
クワトロアニバーサリーほんと美味しいかったですv
ウチの家族の連中は、むさぼるよーに食べましたですよ~(笑)
本気応募の中身…黒ガチャ目玉1と浴衣・ドレス・ウェディング・振袖の
P限定服4点でした。黒ガチャで5点は過去にもあったけど
P限定服ばかりで5点は初だったですよー(^^;
アバター
2011/01/07 23:55
ほ、本気応募の中身聞いてみたい^^;
高級ピザ美味しそうね!
みんなでワイワイ食べたら、何倍も美味しそうだし♪
いきなり残業、お疲れさまです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.