Nicotto Town



今年初めて笑ったこと


お正月番組観ててかな^^

よく憶えてない・・・

ダンナと普通に会話してても毎回笑わせてもらってるし
そっちの方が先だったかな~

とにかく、よく笑う人みたいです^^私

笑うのは健康にもいいとか免疫力が上がるとか
テレビで色々言われているせいもあるけど

目じりのしわとか~気にしないですよ♪
若い頃は気になったけど 今は平気~

笑うの大好き♪
毎日1回以上 笑わせてくれるダンナに感謝^^

結婚して一番良かったのは笑う回数が増えたことです♪

アバター
2011/01/08 10:21
すばらしい!
“笑う”“笑える”ってこと
とても大切ですね!(^0^)
アバター
2011/01/08 02:43
嫁さまがいつも笑顔でいられるように、うちでも、ネタ考えてます(^^ゞ
やっぱり嫁さまの笑顔が一番だよね~
笑うのは、ほんと健康にいいらしいですよね! いつも笑っていられますように^^
アバター
2011/01/07 22:56
私も笑い上戸なんですww なんか笑っちゃいますねww
冬眠だなんて虫にはならないでください((失礼なことを・・・
あ!気にしないでくださいね♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.