Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


長いわ・・・・・・・・・・・・・

今日は、仕事やったんやけど
いきなりかい!と午前中は会議やったわ^^;
10時から始まって、12時頃に終ったんやけど・・
終って、昼食の時に友達に会議長かったわ~
とメールしたら、俺やったら寝るなと返信が来たわ(-_-;)
おいおい・・寝たらあかんでしょ。

アバター
2011/01/08 01:35
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、そうやんなぁ~^^
ありがとう~
そっちも、さぶそうやから
着込んで行きまっせ!
アバター
2011/01/08 01:26
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよ・・
とにかくなぁ~なぁ~がいねん(-_-;)
その話し、後でもええやんけぇ~と
もう事もしばしばやなぁ・・
風邪治りはったんやね~^^
良かった。
アバター
2011/01/08 00:37
2時間は長いなぁ~。。。
私も寝るかも(笑)
頑張っても、白目むきそうやわ^^;

出張頑張って♪
寒いから、かぜひかんようになぁ~^^
アバター
2011/01/08 00:14
2時間の会議はつらいですね~!
新年の挨拶と抱負とか言って、
関係無い話を長々しちゃうんでしょ?
お疲れ様でした。

風邪は治りました。
心配して下さってありがとうです(^0^)
アバター
2011/01/08 00:10
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう^^
ほんま、あんま長いと・・
集中力がなくなるよねぇ~^^;
アバター
2011/01/07 23:29
ダラダラやることって多いよね~。
お疲れさまでした^^
アバター
2011/01/07 23:27
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんですよね・・
流石に、1時間過ぎると
集中力がなくなりますよね~
ダラダラとやっても、仕方ないと思うんやけど・・
アバター
2011/01/07 22:39
う~ん 確かに2時間は長い><

人が集中して討論できるのは 1時間が限界!

うちもそうだけど 会議ってなんかダラダラ話して出して
長くする人がいる><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.