Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日は肉食系で。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.99cm
アブラハヤ
1
10.37cm
カワムツ
1
13.77cm
ギンブナ
3
27.50cm
ヘラブナ
2
24.46cm
ナマズ
1
58.48cm
コイ
1
69.44cm
ブラックバス
1
37.31cm
ブラウントラウト
1
48.66cm
ネオンテトラ
1
2.58cm
長靴(ピンク)
1
21.68cm
バケツ
2
28.93cm
アユ
1
20.73cm
ウナギ
1
62.26cm
タニシ
1
4.55cm
獅子舞い金魚
1
12.18cm
2011/01/07 21:53

昨日はうさぎグッズで身を固めて(?)
うさぎをおびき寄せようとしたのですが失敗に終わりました。

ならば、今日は待ちではなく攻めに転じてみようかと。
うさぎ狩りが得意そうなキツネになってみました。


で、結果は…、


また金魚が釣れました。
4日連続です。


やっぱりポイなのか。ポイなんだな!?

アバター
2011/01/09 12:11
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

>Viviさん

苦戦中です。
最初の1匹は比較的早い段階で釣れたんですけどねぇ。
迷子だから、おまわりさんグッズが良かったかなぁ…。持ってないけど。


>さやみどりさん

ありがとうございますw
2週目レアが釣れ難いのは確かに珍しいですよね。
お正月の頃にもうちょっと頑張っておけばよかったです。


>頑張りん子さん

やっぱりポイでしょうか(^^;
カゴやら杭やら草やら、画面下半分あたりを中心に狙ってみます。
金魚もやはり画面下半分くらいでよく釣れていると思います。


>エマさん

そうですね。たまには場所を変えてみようかな。
やっぱりポイですかねぇ(^^;
アバター
2011/01/08 17:14
うさぎ、タウンの31番で釣れましたよ~。
最終手段にどうぞ♪(*´m`*)
あ、あと27番でも釣れたかな。

やっぱり、ポイですよ!w
アバター
2011/01/08 01:48
先生、ポイです、ポイ!^^;

だって 先生の釣り場で ウサギ2匹も釣れたんですから。(苦笑)

1匹は杭のそば、1匹は手前のカゴのそば。
私の欲しい 金魚がいなかった~! グシュン(T_T) 
アバター
2011/01/08 01:39
狐お似合いですね~。
私がウサギだったらよってきそうw

女性の狐は丈がミニなので、
そろそろ犯罪の域のような気がしますw

私もウサギは2匹きりです。
2週目レアが釣れにくいとは珍しいですよね。
アバター
2011/01/08 01:13
う~~~~む、かなり苦戦(?)ですか???
獅子舞金魚になつかれている感じですかね^^;
がんばってください♪
決してポイではありませんから…^^;
アバター
2011/01/08 00:17
>櫻麒さん
>美月さん

アドバイスありがとうございます。
今日はもうちょっと眠いので、明日試してみますね!

アバター
2011/01/07 23:55
今日も金魚釣れたんですね^^
うさぎ私は左下の草の横あたりで釣れましたよ!
早く釣れるといいですね~
頑張って下さいねぇ♪
アバター
2011/01/07 23:02
先生!
兎のポイントっす
蓮の下側の、キラキラの下。と・・・
杭側の下の方中心寄りのキラキラ下。辺にいたっすv^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.