Nicotto Town


レッドバロン


沈黙

冷たい風が、街の中を吹き抜けていきます。

その中を歩く人達は、静かに流れていきます。

冷たい風に負けないように、黙々と

街の中を歩いています。

アバター
2011/01/08 23:24
・・・ん・・・歩いてる人、寒くて、白い息出して・・・

家路を、急いでるのね・・・

ああ~~疲れた、風呂入って、熱燗一杯やりたい・・・な~んて思いながら、歩いてるのね。

     アハハ・・・違ってるかしら・・・
アバター
2011/01/08 15:31
風邪が冷たすぎて
負けて
飛ばされちゃいそうなときもあるよね。。。
アバター
2011/01/08 13:29
情景が目に浮かびます^^
歩く人達は、それぞれの想いを胸に… 黙々と歩いているのでしょうね(^v^)
アバター
2011/01/08 01:17

  特に不景気で今年の風は冷たいですね(=_=)
  でも心の中は暖かいといいね~✿
アバター
2011/01/07 22:01
力強さをかんじます。
バロンさん、時々書く詩(文かな)、すてきですね。

アバター
2011/01/07 21:17
今日は寒かったです。
コートのフードもかぶって
顔が見えないみたいにして歩いちゃったよーw
肩に力が入っちゃったので
首が凝っちゃいました><
暖かくしてくださいね~♫♪♬
アバター
2011/01/07 20:49
詩人さんですね^^
寒さに負けずに頑張りましょう~
アバター
2011/01/07 20:48
下を向いて
向かい風に負けぬよう
一歩一歩
しっかりと歩いているのですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.