Nicotto Town



使わないのに


雑貨屋さんにて、アクセサリーとかが入っている福袋のように中が見えないようになっているものを購入しました。

お買い得なものがたくさんはいっていたんです。
かわいいものもいろいろあって良かったw

が、ピアスが何個かはいっていたんです。穴を開けていないのでつけることができません。

とりあえず友達にでもあげようかな?もらってくれるといいけどなぁ。
捨てるのはもったいないし。

アバター
2011/01/22 21:27
わぁ~~、ピアスちょうだい!♥
なぁ~んて!(^^ゞ ちょっと言ってみたかっただけ!
私耳に穴あけて何年になるかなぁ・・・・
アバター
2011/01/10 20:06
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
❀ランダム訪問㊥です❀
♥㋜㋢㋖♥お水ぉ届けです゚+(●'∀'●)
アバター
2011/01/09 01:35
雑貨屋さんの福袋って良いですね♫
どの品も無駄がなさそうです❤
ピアスは困りましたねwしかも何個も入っていたとは・・・。
プレゼントは良い考えですね!お友達きっと喜んでくださいますよ(^O^)
アバター
2011/01/07 20:25
福袋可愛い物がたくさんあって良かったですね~^^
私も毎年福袋1つは買います。
中身が見えない物はワクワクしますね~。良い物が入ってると本当に嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.