Nicotto Town



ユーリ様専用彼岸島語り場





ではユーリ様語りましょうヘ(゚∀゚ヘ)



アバター
2011/11/06 22:46
伝言板にコメントありがとうございます。
お早い返事だったので、驚きと同時に嬉しさと申し訳なさが募って…本当スイマセンorz

分かります。私もそろそろテスト週間なので色々慌ただしいです^^;
卒業したら時間はもっと取れなくなりますね…。はぁ、と溜息ばかりですw

是非お待ちしております~。
しかし、私来週の火曜からテスト週間なので深夜INになりそうです><

そんな時間でもよければまた此方で絡ませていただきたいです!
アバター
2011/11/03 23:23
自分のブログを眺め、六様とお話したことがすごく懐かしく思えます。
今は時間がなく、有意義に話す事は出来ないでしょうが…またいつか話せたらと思います^^

個人的に、六様とお話したいな~という欲ですけれどw
では、また時間がある時に書き込ませていただきます。

アバター
2011/02/15 07:19
お久しぶりです\(^ω^)/

今日は古典と英語のテストです。もう逃げだしたいです。
チョコ?貰いましたしあげましたが、皆さん来週に持ってくる方が多いです。
どうしよう、断ろうかな\(^o^)/←

ちょっと幼くなりました\(^p^)/
ごめんなさい、黙ります。げふんげふんw
アバター
2011/02/11 22:54
息抜き巡回( ´・ω・`)_且~ 明日は検定の私が通りますorz
アバター
2011/02/05 08:36
巡回失礼致します*

彼岸島の原作を買いに行こうとしたら予想以上に数が多かったので諦めました。
にしても表紙を飾った雅様がry。
アバター
2011/02/01 19:53
お久し振りに失礼します~しかもこんな時間ですみませんwww(爆)

いいえw余計な気を使わせてしまうと思って黙っていました~そして非公開にw
そのお気持ちだけで充分です^^ 自分の為にお金を使われてくださいなb
私は祝って頂ける。それだけで充分幸せです~。

あ、Stpをどうぞ^^b
アバター
2011/01/26 16:54

松山さんは神です!それだけ申しておきましょうwww
アバター
2011/01/26 16:54
何か背中が重い気がする私からSTPです。
アバター
2011/01/23 16:30
えぇ、あの音楽は昔からどうも苦手でwww
一度聴いたら頭の中をループするんですよね(´・ω・`)

お、ではお邪魔させていただきますw
アバター
2011/01/23 16:14
ですねwそれがまた「奇妙」なんでしょうかね(●ω゚)
まぁ…あまり気にしない方向でwww

あーなんとなくわかる気がします
私はあの曲は昔から苦手です。背筋から悪寒が走ります。今でも(((
アバター
2011/01/23 15:55
幽霊とかそういった話は流せるんですけど、どうもグロテスク=ホラーと認識している方が多いようで^^;
私も全然ですね。親もあまり興味ありませんし…w

タ●リの「世にも奇妙な物語」は好きでしたが、今はもう本当に奇妙なだけで怖くありませんしね
(´・ω・`)<あぁ、昔は面白かったのに

GANTZの存在を今日朝知りました。個人的に興味はひかれましたが、嵐の二宮さんが居ると言う事で削がれました
ストーリー的にも多分好かないと思うので、見ない方向で行きますw
アバター
2011/01/23 12:57
ほうほう…なんとも複雑なお話www
とりつかれるってのがまた^^;非常に分かりやすい説明ありがとうございます!今度見てみますねb

ホラー映画はあまり手を出さないんですよねー…。自分から借りたのは彼岸島を含めて、今までで七作位
ほぼSFを借りている私ですw
アバター
2011/01/23 12:42
パラノーマルアクティビティ・・・始めて聞きましたw
よければどんなお話か聞かせてもらってもいいですか(*´д`*)ハァハァ←

彼岸島も一応「ホラー」作に入るようですよwww
私が借りたレンタル店のラベルがそうでしたからw
アバター
2011/01/23 09:15
お返しに参りました(●ω゚)b

ですね~w推測ですが、私のツイッターを見てお姉ちゃんとお兄ちゃんが駆けつけてくれたような気がry。
まっ…まぁ、これからも呼び寄せる為に使っても((おm

早いものですねw
これからも宜しくお願い致します^^
アバター
2011/01/22 16:58
昨日はぶっ倒れてましたが、今はもう大丈夫ですよw
心配ありがとうございます…って六様までもΣ お大事になさってくださいませ(´・ω・`)
アバター
2011/01/22 06:46
申し訳ないです、此処最近風邪でブッ倒れていて返信がorz
大丈夫ですよb私も時間がある時は返信お返しいたします!
アバター
2011/01/22 06:45
失礼いたします、巡回で御座います^^
アバター
2011/01/16 12:59
クレープ美味しいですよね~。
夏祭りくらいにしか食べませんけれどw

ありがとうございますw私もホイホイつけているようなものなのですけれど\(^p^)/
そうですね…私個人の意見としては、六様は青系が似合うんじゃないかとb
アバター
2011/01/16 11:43
これは紫亜様からいただいたのです(ノ´∀`*)
あぁ、退会の前兆ではないのかと焦りましたけれど…予感が外れてよかった。

紫が似合うのは紫亜様ですよwww私にはせいぜい「透明」くらいでちょうどいいんじゃないかと^^b
おかえしですつSTP
アバター
2011/01/15 10:39
STPどうぞ、いい休日をお過ごしください....。
アバター
2011/01/14 18:43

ふふ…ありがとうございます^^
少し情緒不安定なだけですので、たまにあんな風になりますorz

余計な心配をかけてすみません><
でも、お言葉本当にうれしいです。私も六様の味方ですよ^^b
アバター
2011/01/14 07:51
ですね~。私も昨日担任があばばだったので…あれほどやってしまいたいと思ったのは始めてかもしれませんw
私は松山さんですなwwwあぁ、放送される日が楽しみ><
アバター
2011/01/13 16:47

大丈夫ですよ~^^b
私もいつの間にか回線切れてましたしwww

お返しですっ!
アバター
2011/01/12 17:12
サブの友好は好きにしてくださいwww
煮るも焼くもお好きに←
アバター
2011/01/12 17:12
いえいえ~確認いたしましたb
此方こそ感謝致します^^

ロクな物が送れず申し訳ないですwww
私も大切に使わせていただきますbbb
アバター
2011/01/12 17:04
幻夜のサブで御座います。
申請を致しますので、宜しくお願い致します^^b
アバター
2011/01/12 17:01
応募日時 = 01/12 17:00

お約束の三品をお確かめ下さい^^
アバター
2011/01/12 08:07
ふふふw六様の誕生日覚えましたよ~b
良い一日であるといいですね^^ノノ
アバター
2011/01/12 08:04

大丈夫ですよ~。平日は何かと忙しいものですからね^^;
あ、本日お誕生日でしたよね?おめでとうございますb
アバター
2011/01/11 16:55
お返しに参りました!
愛しの彼岸島を今日返して参りましたwww

そういえば、六様!
お見せしたい動画がwwwww
【手描きトレス】映画版彼岸島ラッシュ☞http://www.nicovideo.jp/watch/nm10625958

ニコニコ動画で申し訳ないのですが、面白かったですよwwwあくまで個人的な意見ですが/(^p^)\
アバター
2011/01/10 16:16
\(^o^)/<アッアッアアアアアアアアアアーーー←
ですね、分かります。

まぁ、覚悟してますから大丈夫なのですけれど…
個人的に仲間の一人…名前忘れたな。その方が足手まといデスヨネー、うん。(((

いえ、此方こそ
命のゼンマイを30以上のループごめんなさいwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/10 16:04
私もです…あぁ、雅様(ノ´∀`*)←
しかし第二作は劣化してないといいですなwww

六様の印象的シーンが…\(^p^)/
わっ…私はポンが吸血鬼になってしまい、主人公たちと戦うところですかね^^b

気持ちですよw受け取ってくださいな^^
と言っても…大層な物は送れないのであしからずorz
アバター
2011/01/10 15:50
おかえりなさい^^
あと二日でBDだそうで…なにを送りつけてやりましょうwww

私のところにもありましたよ~確か映画の奴か何かですよねb
キャストが好みではないので、個人的には見に行く気は毛頭ないのですが^^;

自身でも驚いております「え・・・え?」とずっと一日繰り返して、心の中で謝罪しておりました
しかしまぁ・・・いい気味だと思ったのもまた(ぁ

松山さんの最新作と聞いたので、親にわざわざとってもらいましたb
現実を描いた作品で、あぁ…金に溺れるとはこういう事なのか、としみじみwww

狂った感じが好きでしたwww
私は一癖も二癖もある人の方が好きなのかもしれません(今更)

そして現在彼岸島の「命のゼンマイ」中毒です^p^
あぁ、歌詞が素敵(ノ´∀`*)
アバター
2011/01/10 10:23
いえいえ~私もあのときちょうど「アリスインワンダーランド」のDVD見てましたものでwww
ふらっといなくなる時は多分寝てますので、ご了承くださいましああぁぁぁぁぁ!!

私はミニサイズのデスノート持ってましたw其処に担任の名前十回くらい書いたなぁ・・・
数日後に胃腸風邪で三日ほど休まれたのは私の所為じゃないはず^p^

松山さんはデスノートから好きになって、銭ゲバでさらに(ノ´∀`*)
藤原さんはデスノートのキャラでは好きですwww個人的に最近・・・いや、なんでもないですwww

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20110121/index.html
金曜ロード―ショーなので、カットされるところは多いと思いますがね^^;
アバター
2011/01/10 07:11
おはようございます^^
成人の日だと忘れていた私が通ります (。・x・)つStp
アバター
2011/01/09 20:35
私は山田悠介もですが…個人的に東野さんも大好きですwww
白夜行のドラマも楽しかったな(*´`)

来週かさ来週…二週でデスノートやりますね~。個人的には「ザ、ラストネーム」の方が好みです。
あぁ、Lが可哀そう…(松山さんも大好き←)

大丈夫ですよwww話題を振ってるのは私ですし^p^
分かる範囲でなら、いくらでも語ってやりますwwwww

ライト(変換めんどいです^q^)は雅様と同じ匂いが・・・・
Lも好きですが、メロやニアも大好きなのですwww
アバター
2011/01/09 20:19
だからこその…売上なんでしょうねwww
表現が人と違って独特ですからb
その上に感動と、共感を与えられる…素晴らしい方だと思います(ノ´∀`*)

所詮は架空空間ですからね、私もそこまでではないです
けれど、一度人を支配…崇められる地位に着いたらもう戻れないってことでしょうかね^^;

えぇ、だから山田さんの作品は原作のまま大人しくされるべきなんです
実写をするならば、「デスノート」や「彼岸島」の監督をされたあの方にお願いされるべきですwww
アバター
2011/01/09 20:05
アバター…懐かしいですねwwwアイテム欲しさにそこまでできるのかと^^;
最終的にまた0から始まり、支配する者が現れる。

人間の愚かさと、現代の恐ろしさを感じましたwww
山田さんの作品は、現実離れをしていますが…何処か感じるものがありますb

映画化までは知りませんでした…サイト確認してきます(;´瓜`)
六様とは本当に一度一緒にお出かけしたいものですwww

最初のインパクトは凄かったですが、予想を裏切る展開が大好きですwww
一番「あぁ・・・まさか」と思わされたのは、スピンですかね~。
アバター
2011/01/09 18:46
是非そうして下さいw皆様喜ばれますよ^^b
よく「友達100人作ろう」などと言われますけど…もし、つくれたとして、その中で信用できる人は何人いる?本当に必要な時に助けになってくくれる人はいる?と言われて、「居ない」と答える人は数多い事でしょう

小説でしたら、ふとした時に読めますしねwww漫画も好きですが、時間をかけて読む小説も嫌いではありません
おかげで部屋に溜まってたまって・・・w

山田さんの小説は多分ですが…ほぼ持っていると思います^^b良ければ遊びにいらっしゃいませんry(((
さすがに、山田さんがラブストーリーを書くとはお思いませんでしたがwww
個人的には、「ドアD」と「Aコース」が好みですかね…嫌いというか、いまいち理解が出来なかったのは「レンタルチルドレン」ですwww

私も暇があれば、足あとを更新して六様のお返事を楽しみにしておりますよ^^
迷惑だなんてとんでもないですwwwとても嬉しいですよb

ですよね…今日はいまいち決まらなくて(^p^)
決まっても、なんか変な感じがして落ち着かないのですwww
せめて和か洋だけでも定めなければwwww
アバター
2011/01/09 18:23
それはそうですよw戻ってきたのなら、意地でも最後まで居ていただきます^^b
それくらい、六様を思ってるんですよwww

私は上辺だけの優しさなら要らないのでwww同情するならryってやつですよ^^
そんな人ほど周りを利用して生きて行く、最低な奴らって事は分かりますからね・・・w
優しさは見せびらかす物ではなく、日陰でこっそりと与えられるものだと感じます。
きっと気付いてくれる方は居るんですからb

嬉しいですwww私も六様を含め、希少ではありますが…信用できる友人がb
けれど、数じゃなくて…「こころ」とかなんでしょうねwww私は今の数でとても満足しています^^


彼岸島は漫画だけではないのでしょうか?・・・自信がないので後で調べてみますwww
幼い頃から山田さんの作品を見て来たので、ある程度の事では驚かなくなった自分が居ます^^;

難しいところですよね…。やはり、自分で判断するしかないですねwww
見たいなら、見れる年まで待てってねw

私もですよ~…スカイプで話す友人もあまりいなくなり(直君や龍様はたまに声をかけてくれますが)
最近ではツイッターで呟く事が多いだけですwwwニコタも放置ばかりしていますしね^^;
アバター
2011/01/09 18:03
帰って来たからには、皆さんきっと何が何でも六様を離さないでしょうねwww
次「退会する」なんて言ったら、私も含めて大勢の方が駆けつけてあれやこれやと(●ω゚)
あの方たちは誰よりも優しく、人の事を思いやれる方たちですからねwww表面には出しませんが、その優しさや皆様分かっているからこそ・・・信頼して、着いてきてるんだと思います^^

ほほう…思うのですが、ホラー関係で年齢制限緩くなっている気がしませんか?www
いや、私は別に無くても構わないのですけれど…興味本位で見た子供の反応が可哀そうで・・・w
パッケージ拝見しましたけれど、光に反射して鬱陶しかったです^^;一週間レンタルまで待つかな;;

まっまぁ、いいじゃないですかwww
世間話と言う事でwww話す事は悪い事ではありませんし、こうやって六様と色々な事をお話しできるのはとても嬉しいです(ノ´∀`*)
アバター
2011/01/09 17:47
ふふふw此処だけの話、skypeやニコタでほろりと六様の話題が出た事があるんですよ^^
六様がいなくなられて、一番悲しんだのも再会を願ったのも…龍様と紫亜様の様な気がしますw
勿論、私も負けてませんけどねwww

えぇ、何処か無理に話している感じになってしまうんです。
きっと何でも部屋で壊滅したのは、六様が居なくなった寂しさもあるのでしょう(いい意味でですよw)
心から、また再会できたのを嬉しく思います(ノ´∀`*)

私は原作とかけ離れたお話(パラレルワールドなど)になっていたので、正直残念です^^;
山田悠介の作品はどれも原作はいいのですが、実写はどれもいまいち…どうも作品そのものの品質を落としているように思えて仕方ありませんorz
アバター
2011/01/09 12:19

六様が退会なされた後、私を含めて…直君や龍様、紫亜様、翔様....色々な方が、面上には出していませんでしたけれど、やはり何処か影を落として沈んでおられました。
けれど、皆様「必ず戻ってくる」と信じて待って居た甲斐があったようです^^

今度時間があれば時間を聞いてみる事にしますw
少しの時間でも集まる事が出来るならば…私はそれに賭けますwwwwww

まだ一年はかかるでしょうね…そういえば、「リアル鬼ごっこ」の2が出た時は驚きました…。
あれの2を望む人がいるとは…。
アバター
2011/01/09 12:10
それを見たい方によっては困る人居ますよねwww
私はある程度越えてるので大抵の物は行けるはず^^;親に借りてもらう手もありますし( ゚∀゚)
2で年齢制限が来たら、苦情の殺到だと思います…。1の方もかけるべきだろ!とw
その気持ちは分かりますbけれど世の中にはそれをまねしようと考える(殺人とか)馬鹿な形の所為で下手したら…って事が多いので、困りますよね^^;

いえいえ、私もたまに恋しくなります。六様が退会なさって、数日後にはもうカフェは壊滅状態でしたから。
場所を変えて、「初心者部屋」に集まってみるも…また壊滅。
今ではその面影もありません…。けれど、本当に六様が戻って来られた時はとても嬉しく感じました^^b
そうですね…また呼び掛けてみるとしましょうかw私も会いたいですし…。
アバター
2011/01/09 11:11

まぁ、その前にも普通につぶしたりするシーンとかありましたしね^^;
制限がないのは少し危うい気がしますwww平気で食事とかしている時に見たらもう\(^p^)/

(´・ω・`) ならまだしも・・・下手したら(´;ω;`) になりそうなwww
それを見て、ニタニタ笑うドSの大人が居そうなwwwww

彼岸島はSF・・・くだらない与太話と笑うやつも多いかもしれませんが、彼らが見せる人間としての本質「自分だけは助かりたい」という思い、「仲間を助ける、守る」強さが描かれているんじゃないかと個人的に思いますb
自分は間違いなく、そんな場面に遭遇したとしても人を助ける余裕はありませんがね^^;


此方こそ、嬉しいです^^
ネットでもなかなか話せる方が居なくて・・・六様は昔から仲良くしていただいているので話しやすいですし^^

そんなこともありましたねwwwあの時は、下手に話しかけられたくなかったので(初心者さんとかが本当に苦手になっていた頃)お兄様を盾にry←
あの場所は私と六様の定位置でしたよねwwwあぁ、本当に懐かしい・・・。
いつかまたそうやって出来る日が来ればいいのですけれど…何にせよお兄様もお姉様も現在連絡が取れない状況にorz私はたまに顔は出しているのですけれどwww最近じゃ、初心者広場の方で放置が多いので^^;
アバター
2011/01/09 10:50
彼岸島事態に制限をかけるならば、最低R-15くらいですかね…
さすがに作りものと言えど、首が飛んだりしますし…どうなっているんだろう、子供に見せてもいいのかしらw

いいですね~私は周りに知らない方が多いので・・・orz
あぁ、六様がお近くに居れば一時間は話せると思うのにorzorzorz
アバター
2011/01/09 10:42
ですよねwwwさすがに聞いた時は私も「( ゚Д゚)ポカーン」となってしまいましたwwwww
それでお昼寝もできて、夜もしっかり寝れるそうなのに・・・寝不足だと騒いでおりますwwwwwww
草が多くてごめんなさいwwwwwww

血祭りは個人的にR-15くらいかと・・・
そう言ってしまえば、彼岸島事態に年齢制限なんてなかったような・・・あれ?私の目が節穴ry。
アバター
2011/01/09 10:35
はいwww自分で時計見て驚きましたけどwwwww
休日は恒例になってます^^;

友人は13時に起きるそうなので、それよりかはまだマシだと、+思考にwww
アバター
2011/01/09 10:29
おはようございます、ただいま起きました\(^p^)/
そしてSTPをお届け(●ω゚)b

ですよね…古臭い言い方をするならば「世界征服」「侵略」というところでしょうか^^;
彼岸島はまだ生存者が数名いるので、それを制圧したからとかかしらwww

それとも・・・ただ単に動くの面倒とかは.....ないわよねw
ひょっとしてもう動き始めてたりとか・・・うーんwww
アバター
2011/01/08 19:48
Mな雅なんて想像もつきません・・・あ、想像したら吐き気がっry。
Sというより、鬼畜に見えて仕方ないですw雅の場合は^^;

でしょうねwww
彼岸島を制圧したのだから…もう日常が楽しくて仕方ないのでしょうorz

そういえば、何故雅は上陸しないのかしら…彼岸島だけで満足とか?
それとも…まだ準備段階とかかしら ヽ(`д´;)/ 
アバター
2011/01/08 15:32
嫌いな事が:ケンちゃんとユキの関係 というなも吹きましたけどw
正直でいい子なんですね、本当。
報われない子で居るのでしょうか…ケンちゃんが死ねば、心のよりどころが主人公に回りそうな(((

雅様がMだったら、ドン引きですwww
きっと、「他人の不幸は蜜の味」ってところじゃないですかね?
雅様素敵です(ノ´∀`*)←
アバター
2011/01/08 15:20
はず…ってところがまたいいですよねw
萌え心をくすぐります(ノ´∀`*)

きっと弟の手前じゃ、お兄さん恥をかくわけにはいかないですからね^^;
けれど必死に隠そうとしている所がもうwww

ただいま、wikiの「彼岸島の登場人物」を見てるんですが…
ポン(最初の犠牲者)の説明がやはり映画と違いますね。やはり原作通りにはいきませんか^^;

☞http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%BC%E5%B2%B8%E5%B3%B6%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9
アバター
2011/01/08 13:46

ふふふwww可愛いですよね、きっとお兄さんは赤面してる事でしょう(●ω゚)

私も頑張ってあの迷路から抜け出さなきゃ…(;´瓜`)
アバター
2011/01/08 13:23
なんですってΣ
私なんて一時間やってアバばば。

よほど方向音痴な私。
弟に「もしかして兄貴迷ってる?」と言われてしまうお兄さんorz

最初からそれでしたものねwww
焦ってカチカチやってしまう私はチキンですwww
アバター
2011/01/08 13:02
ですよねwww
閉じ込められていた時から「変態」で、少し成長して…「紳士と言う名の変態」にでもなったのでしょうかw

早く出て欲しいですね><;
私は今「のだめカンタービレ」の後半も気になる所でして・・・早くレンタルこいこい( ;´・ω・`)

第二作はあの仮面をつけたおじさま?wの正体が分かるといいです
あとは…主人公のお兄さんが復活してこない事を祈りますwwwww

勿論知ってますよb
そこのゲームをやってるんですが、方向音痴なのでなかなかたどりつけなくて諦めるの繰り返しですwww
アバター
2011/01/08 12:45

此方こそ嬉しいです(ノ´∀`*)
私も色々なこと語れると嬉しいですっ!六様とは意外と趣味が合いそうなのでw

雅…雅様はもう「変態と言う名の紳士」ですね、分かります。
最初、雅様の印象は「似非紳士」あの何処かの音楽家の格好で即座に思いつきました(^p^)

そういえば気になった事です…
雅はある方に、薬を作らせていましたよね?
けれど完成はせず、雅はそれを早く作る様に急かし「完全体?」と言っていたようなw
第二作でそれが出るのか、それとも主人公たちが雅と対立する前にその薬は出来ていたのでしょうか…
そう考えれば、何故雅が生きていたのかも辻褄が合うのですが、雅は色々域を超えているのでwww
アバター
2011/01/08 11:15
出来ました!
☞ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=331653&aid=22826427

彼岸島だけでなく、六様専用の伝言板としても使っていただいて結構ですよ^^b
では、また語れる日までw
アバター
2011/01/07 19:25
ちょwww雅様ナイスすぎます(´◉◞౪◟◉)b
私も今から作ってきますので、内容コピって宜しいでしょうかね?

…もうコピーしました(((
ではしばしお待ちを(ノ´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.