Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


サークル用コーデ(2011年Ver)8時だよ~


今年はうさぎ年ということでこんなコーデになりました!?

全員集合コーデ炸裂!!!

俺の強敵(なかま)だ!!!

左上から1番~8番までちゃんと名前つけてんだぜい

1番  おばはん

2番  灰人

3番  オムツン

4番  デクノボ~

5番  赤ちゃん

6番  黄太郎

7番  青二才

8番  非常食

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以後よろしく










アバター
2011/01/07 23:13
ねえやんへ>俺のファミリー達を笑っちゃいかんぜよいwww

         っていう俺が一番笑いたかった。。。((●≧艸≦)プププッ

         
アバター
2011/01/07 23:11
リトルガーへ>俺のお気に入りも一番のおばけのおばはんw

         俺と一緒で恥ずかしがりやにて以後よろしく頼む!
アバター
2011/01/07 23:10
黒猫ヤマトさんへ>お気に登録あざ~っす

            はじめましてですかねえ?間違ってたらスマセン・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

            ぽくちん名前はかなり貧弱なもんでwww
アバター
2011/01/07 20:54
ちょっとwwww

面白すぎるwww   吹き出しちゃった( *´艸`)ププププっ

アバター
2011/01/07 19:22
1番の『おばはん』って
おもしろいwwww
手まで動物!?
アバター
2011/01/07 19:00
最強コーデヾ(`ω´*)ノ"
名前までっ(゚Д゚ノ)ノ
あ。 お気に入りからです←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.