Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


♫ここで逢ったが百年目~


「あい、おさらばえ」





by ALI PROJECT 「刀と鞘」






交換していただいて、見事「刀と鞘」のジャケット再現出来ました~~
髪型が一番悩みました^^;


一番似てそうな髪型が小悪魔ツインテだったので、これにした。
前にも9月の限定か何かでキセルが出た時も、
この髪型と、打掛の黒とでやったんだけども。

今回は日本刀も出たのでより完璧に近くなりました(^O^)/ワーイ

気になる人は本家を見てみてね♫
http://www.youtube.com/watch?v=kzdZLAh_Bvw
※心臓弱い人はやめた方がいいかもです^^;生首が突然出たりというシーンもありますので。ホラー苦手は回避です




Youtubeで、こうして好きなアーティストのPVのフルバージョンが見られる状況というのは、ちゃんと初回限定版を買った人にすれば微妙な心境ですが・・・
でもまぁ、こうしてみた人がALI PROJECTのファンになる場合もありですし・・・
逆に私自身も他のアーティストのPVをYoutubeで見てからファンになってCDを買おうという気になったケースも多くありますからね^^
消されても消されても懲りずにUPする人がいるのでもう手に負えないのかもw




話しを元に戻して・・・

髪飾りが本家はもっと派手ですね。
頭重くてどうにかなりそうなぐらいについてますw
残念ながら手持ちの中にそんな派手な和風の髪飾りがないし、
お雛様の飾りでは紐の部分が妙に邪魔になるし・・・
というかそんな派手なの出てないよなw


とにもかくにも、完成して嬉しい限りです!!(歓喜



これからカラオケいてきまうすw(自宅のね
昨日Youtubeでヘタクソの歌を聴いていたら無性に腹が立ったw
自分もヘタクソだから余計に腹が立ったwww(まるで自分を見てるよう

うまく歌えるようになったからって別になんでもないけど、
日々練習中・・・・

アバター
2011/01/10 16:15
すごいですーww

課金したいw うわぁぁあああ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.