Nicotto Town


うきょう。


寒いですね。


暦の上では「小寒」。
所謂、寒の入りってやつですね。

それと同時に年末以来の寒波到来って事で、昨日から、
またまた寒くなってきてますね~。

と言う事で、今シーズン、初めてセーターを着て出勤です。
手袋も靴下も下着代わりのT-シャツも全て、機能性の
発熱素材で出来た物を着用!!

それでも、やっぱり、寒い。

南の島へ逃避行したいけど、今の所、その予定もないです...(^^;

アバター
2011/01/08 17:19
AQUA>

仕事、気分を切り替えて、頑張ってね!

うきょう。もG.W.あたりに、グアムも考え中。
それまでに、沖縄には行くかもだけど...(^^)
アバター
2011/01/08 13:06
できればまた・・・南国へ逃げたいです。。。

そうもいってられないので・・・またお仕事がんばります。。。

今年もよろしくね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.