Nicotto Town


りえちゃん


温泉で盗撮疑惑?


西伊豆の温泉に行ってきました。

お天気もよく、宿は露天風呂付きのお部屋で海のまん前、日が沈むところも見えました。

料理も凝っていて量は多いし、珍しくよく食べてしまった(・.・;)

大浴場の露天風呂が気持ちよくて、明るいうちに入ると海から見えちゃうんじゃないの?

と思ったけど満喫しました。

でも二度目にお風呂に入りに行ったとき怪しい出来事が…。

露天風呂に一人で入ってる人がいたんだけど、何故か携帯を持ち込んでいて、

岩の上に携帯を立てて置いてあって。

時々携帯を耳にあてたり(でも話しているわけではない)非常に怪しくて、まさか盗撮してる

んじゃないかと思いましたΣ( ̄□ ̄;)

ゆっくり入りたかったけど、気味悪いので早々に中に避難。

だから外の露天に他の人がいなかったのかな?

普通お風呂に携帯持って入らないよね。。

あとお風呂上りに念入りに化粧してる人がいて、ちょっと引いた。

でも高速はすいてたし、山道も「どけよゴラ~」って感じで道を譲ってもらい良い旅でした。



アバター
2011/02/13 14:58
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

(●´艸`)。o*こんにちわ*o。(´艸`○)

素敵な人を発見(゚Д゚ノ)ノ!!
ランダム訪問㊥です

お邪魔しました´_ _)
STKどうぞ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
アバター
2011/01/12 13:11
りえちゃん今はペーパードライバーですね。
助手席で「抜けー!」とか言ってます。
昔運転してた頃は飛ばしてたかな(・.・;)
人格そのままです…
アバター
2011/01/08 04:35
参上!
伊豆の温泉www
いいな~
温泉大好きだぜ!

お風呂に携帯ってwww
違反じゃ!
自分の映して・・・かな?
想像するのは止めるぜ!

風呂上りの本格メイクは男性も引くぜ!
色気も台無しだもんな^^

いずれにしても、良い旅で良かったじゃん^^



アバター
2011/01/07 14:52
気持ち悪っですね。
アバター
2011/01/07 14:23
温泉には携帯…私も持ち入らないです。。
確かに怪しいですよね(゜д゜)クポー…

りえちゃんさんは車を運転すると、人格が変わるタイプの方でしょうか。
実は私もなんだクポ。家の近くとか、スーパーまでしか運転出来ないですがね
(^д^;)ウヘヘ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.