Nicotto Town


ローズマリー


ぺんきぬり

手作りのプランターに 
 
ペンキ 塗ってみた

一メートルくらいある長いプランター

うすい モスグリーンの アンティークっぽいカラー


塗ってみたらきれいで可愛い色だったから

手作り 本棚にも 塗ってみた


上出来^^❤ 

アバター
2011/01/07 22:34
良いですね♪  春になって いっぱいの花 綺麗でしょうね!
アバター
2011/01/07 20:28
いいね~是非見てみたいなー
自分は材木やなのでプランタ作るぐらいな端材捨てるほどあるのですよ
じっさい燃やして処分してます
欲しい人には持って行って貰ってます

よかったら持って行ってw
アバター
2011/01/07 16:26
手作りプランターって、どんなんやろぉぉぉw


ネーチャン かわええ花植えて見せてや~^^
アバター
2011/01/07 12:18
ペンキ塗り。。。
やってみたいなぁ~♡
アバター
2011/01/07 11:48
ぺんきぬりお疲れ様です^-^
モスグリーン大好きな色です。
好きな色に囲まれて暮らしたい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.