Nicotto Town


まみりんり~ん


今年の風邪・・・・


って、どんな風邪??

アバター
2011/01/08 21:02
明日はあそこに行きます☆
アバター
2011/01/08 17:31
あけまして☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)今年は。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚))

今年の風邪はお腹にくるd(ゝC_・o)йё☆^^;
アバター
2011/01/08 16:25
こんにちは!
今日、雪はそんなに降ってないけど寒さが半端ない・・・
 
お庭が門松でいっぱいだね~
お尻に刺さったんだけどwww
アバター
2011/01/08 10:13
おはよう まみちゃん✿。◕‿◕。)ノ♡
門松が一つメガってるわよ~!
一番左奥だから気を付けてね^^
アバター
2011/01/08 05:49
おはようございます。
夜にゃたんぽに腕枕をしてあげている私、温かいけど腕が痛ーい><

秋頃流行したのは、胃腸風邪でした(うちの方は)
今は…何でしょうね?
アバター
2011/01/08 00:29
おつかれーw

北風邪?

まみりんが珍しく褒めるから雪降るわ~~~www
アバター
2011/01/07 23:08
(。uωu)。こんばんは♪

風邪と云うより、インフルエンザに気をつけなきゃですね。。。。。
アバター
2011/01/07 22:19
昨年のなら知ってますよ・ω・
高熱が出て食べれず動けず
って感じでした´ Д`
アバター
2011/01/07 21:52
ノロウィルス感染!

しばらく巡回むりかもだ~~
もう、身体がもたん><
アバター
2011/01/07 21:27
こちらは北風(邪)ピープー吹いてます?゚-゚;

分からない冗談はさて置いて、風邪ひかないでねー
風邪予防には、う~んと薄着をしましょう??男性陣が喜ぶように(^-^)ゞ
アバター
2011/01/07 20:16
会社のとなりの席の後輩は、ゲホゲホ言いながら、
ぐったりして、ほとんど死んでるよ(^^;
アバター
2011/01/07 16:43
こんにちは!
今年の風邪はねぇ・・・
教えないwww
アバター
2011/01/07 16:31
今年の風邪は…って毎年言うけど
どんな風邪なんだかね~。
アバター
2011/01/07 11:04
まみちゃん おはよう~✿。◕‿◕。)ノ♡
門松もったいなかったね~><
今度からメガってる物教えてあげるわ^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.