Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(支度4

さて次はアウトレットのドーナツ。

普通の商店は大晦日までやってるけど
ここはどうなんだろう??

とにかく早めにゲットするに
越したことはない。焼き菓子だし
この時期だから3日や4日くらいは
平気でしょう♪

第二秘書も戻ってきているので
一緒に買いに行く。

やまもり買い込んでレジ袋がパンパンなのに
1000円払っておつりが来るヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

やめられまへんなぁ♪

さてと、オミヤゲはそんな所でいいかな??

続きは明日

<昨夜のわたし>
なぜかイキナリかたまってしまい
落されっぱなしorz

さあ今日の一冊
「ちはやふる9巻」講談社
一巻を読んで、2巻を借りに行ったら
9巻しかなかった。それでも楽しく読めました(゜∇^*)テヘ

アバター
2011/01/07 19:29
「タダ」の次ぎに「お買い得」が大好きな
名古屋魂にぴったりの所です(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/01/07 19:17
レジ袋がパンパンで1000円でおつりがくるなんて
めっちゃ良いですね。
買い物って楽しいしお得感あるとなお嬉しいですよね
良い買い物スポットですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.