Nicotto Town



仕事始めから忙しい(・ω・`)

さっそく残業でしたぁ(*´д`*)てか俺が休みの間なんか結構やばかったらしいw

2日から忙しかったらしく…。って俺に愚痴られてもなぁw正規なお休みだしぃw

今年もどうやらばたばたしそうだぁwそして新年早々なんかモテ・・・いや、これは

やめとこうwwきっときのせいだぁぁぁw(^m^*)

アバター
2011/01/13 19:19
新年早々モテモテなんですねわかります←違ったらどうするw

なんかもう猫姫くんとラヴラヴですね❤
そんな2人を見てると切なくなってくる・・・www

あのー、どしたらニコ彼できるんですか?←んなこと聞いてどうするwww
アバター
2011/01/12 17:16
なんか。。。

ブログが止まってるから忙しいのかなって

おもってぇ。。ショボーン_φ(・д・`●)

hisaさんのブログ見てて楽しぃなって思ってるからさぁ❤ฺ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2011/01/11 21:06
大変なんですね(/_;)

hisaさんに会えないの。。寂しぃです><
アバター
2011/01/07 17:26
リァ彼さん作らないんですかぁ?❤
ニコ彼さんわ僕らけどb(*ノωノ)(照

ぁ。。。あんま気にしないでくれぇぇw(恥

そだ。。テスト・・・あぁ"(ノ_・、)" w
アバター
2011/01/07 17:00
モテ・・・??

その先が知りたいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.