Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ぬいぐるみ工場パート熟練したけど・・・


老体・・・いや老眼に打ち勝ってパートがんばってます~
涙目になりながら、頭くらくらしながらね。。。

その結果最近は熟練工に~
ほとんどミスなくできるようになりました~
パーフェクトもしばしば・・・
でも、最高得点が6396点。。。
ランキング入りしたいけど、まだまだ足りないよ~;
どうしたら7000点以上行くのかな?

もちろん、まちがえたぬいぐるみがたくさん流れてきてチェックすると点数があがるのはわかるけど(これも運かな?)、チェックするタイミングが関係あるのかな??と思ったり・・・

もしわかる方がいたら教えてくださいませ~~

アバター
2011/01/10 22:21
6396点・・・
す、すごいと思うのですが、まだ足りないんですね〜(*o*;)
PCのせいか、回線のせいか、すんごいゆ〜っくりな時が多くて
私はミス無しでも2000点いかない時も多いです〜^^;
アバター
2011/01/10 14:08
ランクイン
難しいですね(*'.'*)
どうすれば7000点もいくのかと思います(ノω`*)
アバター
2011/01/09 22:06
頑張ってますね!
私は2000点もいかないです(笑)
アバター
2011/01/09 08:52
ほんま、目が痛くなるね^^;
6000点以上になったんは、2回くらい・・・
上手くいかへんなぁー(>_<)
アバター
2011/01/08 00:57
わかりません~
だいたいまだ最高点が4000越えたことがありません><
アバター
2011/01/07 22:02
最高でも5000は超えませぬ。
老眼、動体視力低下、クリックのドンくささ、
もう、こういうゲームは出来ないお年頃~^^;
アバター
2011/01/07 16:39
ハイジさん、こんにちは^^
訪問&お祝いコメントありがとうございました。

私も最初はランキングにも入ってなかったのですが日に日に慣れてきたせいか
まずはランキング圏内にはいるようになり、昨日、凶と続けてお立ち台に
登れました。

このゲームではノーミスでゲームをクリアしても7000点に届かない事が多いです。
ただ、たまにぬいぐるみの並びによって最初の工場で700点以上のスコアが出る
時があるのですが、そういう時はノーミスで行けば7000点越えのチャンスです!

なので運も関係あるんですよ~。
あきらめずにチャレンジしていれば、きっとスコアが伸びてくると思うので
頑張ってみてくださいね~^^
アバター
2011/01/07 14:09
すごいですなぁ。
わたしはいっつも早々にミスって終わり。
目が痛いですよ。
銅ももらえない~。
コツがありますか?
それともとにかく慣れろ ですかねぇ
アバター
2011/01/07 13:41
これよくわからないよね(-_-;)
私はこんな感じのゲームは本当にダメで・・・
慣れるかな?と思ったけど
金までいったのでやめちゃったよ~
アバター
2011/01/07 09:22
私の最高得点もはーちゃんと同じ位!
どうすれば7000点以上行くんだろうね~?
アバター
2011/01/07 08:40
解らない^^;

銅のトロフィーは、もらえただけ・・・・

だめだめです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.