Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] うさぎを探して…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.31cm
ワカサギ
1
8.95cm
ブルーギル
1
20.31cm
ウグイ
1
38.14cm
ニゴイ
1
43.37cm
ヘラブナ
2
26.55cm
キンギョ(赤)
1
20.63cm
ナマズ
1
59.02cm
コイ
2
51.19cm
ライギョ
1
76.42cm
ソウギョ
1
94.21cm
アユ
2
23.96cm
タニシ
2
5.29cm
ドジョウ
1
8.48cm
ハクレン
2
97.92cm
獅子舞い金魚
1
13.44cm
2011/01/06 21:34

火曜日から、対きんぎょモードで釣りをした結果、
新レアの「獅子舞い金魚」が順調に釣れたわけでして…。

ならば、対うさぎモードにしたら「迷子の子うさぎの像」が釣れるんじゃないか、
いや釣れなければおかしいだろう!
ということで、今日はうさぎモードです。

「どの辺が?」と問われると少々(?)厳しいのですが、
これが現時点での精一杯うさぎしているところです。
ちゃんと鼻にはニンジンつけたし。
おまけにカブもつけたし…、食べない?


で、その結果ですが…、
今日も金魚の方が釣れました。

まぁ、これでとりあえずの4匹に達したので、それはそれで良いのですけどね。
実はこの後、もう1ラウンドやったのですが、そこでもまた金魚が釣れました。
もー、いいって!

マイ釣り堀、金魚が沢山いるみたいです。
まだの方、よろしかったら使ってみてください。


うさぎどこー!

アバター
2011/01/07 21:57
釣りなう。

>頑張りん子さん

ウサギが釣れて、金魚が釣れませんでしたか…。
なんで、上手くいかないんでしょうね(^^;
ウサギはビールが好きなのかな?


>さやみどりさん

この後にもう1匹釣れたので、計5匹になりました(^^;
やっぱり耳ですかねぇ。きぐるみですかねぇ。
月曜日までにフリマで入手可能でしょうかねぇ…。


>エマさん

とりあえず手当たり次第にうさぎや関連(?)物を身につけてみました。
コートとか関係ないものをつけすぎたかもしれません。そうじゃない?

やっぱりポイが原因でしょうか?
月ニンジンは…(^^; ニンジンのお鼻じゃやっぱり小さすぎですね。

少しさまよってみようかな。
アバター
2011/01/07 17:52
いやぁ~、すごいカッコですねw

キンギョのポイを持ってるから
金魚が釣れてしまうのでは?
代わりに月にんじんを…(ぇw

それにしても、ホント
うさぎは見かけませんね~。(>_<)
アバター
2011/01/07 02:08
先生! 今 先生のマイ釣りから帰って来ましたが…

ウサギが2匹釣れました。
狙いの「獅子舞い金魚」は 全然釣れず…

何なのでしょうねぇ。  私がウサギに取り付かれているのかなぁ…><
もう 7匹目ですよ。 殆ど 売りましたが…

また 金魚を求めて 旅に出ます。^^;
アバター
2011/01/07 01:25
こんばんは。

金魚4匹とはすごいですね!
私はまだ一匹なので、もう少しがんばります~。

やはりウサギの耳が必要なのかもしれませんねw
アバター
2011/01/07 01:14
先生 ぜひぜひ 我がマイ釣りへ!!

私は 先生の所で 金魚狙います。^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.