Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


肩こり&首こり・・・いたた^^;

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

最近になって寒さもピークで

首と肩をすくめて丸まって歩いているんですけれど

それにあわせてニコタで釣りをしすぎたためでしょうか?

何だか昨日辺りから肩こり&首こりがひどくて

首が思うように動かなくなりました^^;

ここまで釣りをやればもういう事なし。。。。

かなりな愚か者ですよね(笑)

自分で笑っていながらも。。いたた。。って感じで

結構辛くて今夜は知り合いで鍼のできる人に

鍼をやってもらいました^^

少しすっきりしたので。。。。

今夜もまたまたこれで釣りができます^^

なんて愚かな私でしょう(爆)


という事でとりあえず、おやすみなさいのご挨拶だけはしておきます♪

おやすみなさ~い☆^^☆

アバター
2011/01/08 22:29
釣りハマってますネぇ^^
私も、釣りの楽しさを友から教えてもらって
ハマりました♬
最近は忙しくて、あまり出来てませんが;;

で、話は変わりますがやっぱり本厄って関係ありますよね;;
血液型の性質だったり厄年って統計学的な物と思ってて(理系なもので;;)
あまり信じる方ではないんですが、悪いことがあると、あとで
考えれば、厄年だったって思う事が多々あって;

悪い事が起こっても、自分自身に起こるわけではなくて周りの大切な人や
ペットに起こるんです;;
何か、いたたまれないですよね(>_<)

ここウン十何年生きてますが、私は大した怪我もなく、事故もなく、病気もなく
で、先祖か何かに守られているのかなぁっとたまに感じる事があるんですよねw
まぁ、楽天家なのであまり物事を深く考える方ではないので、自分に起きた事は
大して悪い事でもないと感じてるだけだとは思いますが。。。^^w

とにかく、厄払いは親友もあと厄なので、一緒に行くことに決めました^^
お払いする事で、悪いことが軽くて済むように祈るのみですね^^

アバター
2011/01/07 05:31
ほんとに寒い日続きますね~

肩こりもバカにできないので、大事にしてくださいね☆
アバター
2011/01/06 23:49
熱中しすぎです(> <;)っっっ
お体大切にしてくださいませ。

努力に免じてレア魚さんも、
出てきてくれればいいのにですねw
アバター
2011/01/06 23:18
私も、肩こり、頭痛、
おまけに腰痛がひどいんです><
時々、鍼やマッサージしてます^^

(´▽`*)アハハ  年寄り臭くてごめんなさ~い^^
アバター
2011/01/06 23:09
釣りは固まりますわね~。気合入っていたからね^^
肩こり防止に倒立しています。あまり肩は凝らなくなったけど、
このところ何故か寝違えて首が回らん。。。
アバター
2011/01/06 23:06
こんばんわ
大丈夫ですか?
しかし、相変わらずの執念ですね~
頑張ってください
でも~、あまり無理はしないでくださいね~^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.