Nicotto Town


脳内貯金箱


*腐:狗の最終話



せっかく着替えたので、ついでにシャケでも被って置こうかと・・・。

さぁさぁさぁ、腐耐性の無い方はまた今度!

今からココは、腐った人の残念思考が全開だよ~~。
小出しにチョコチョコ発散しとかないと、「そういう人」だと忘れられてしまうからね☆

ついでに軽くネタばれありですので、ご了承くださいね☆(^_-)-☆








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぁ~って。ニコ動で毎週見ていた訳ですが。
  ・・・何というか。思ったよりソフトたっちww これなら見れるかな~なんて。

(シエル系のアニメの濃い感じが、普通なのかと思っていましたので。^^;)
ゲームは良いけど、アニメは不特定多数が見るものだから・・・恥ずかしさに居たたまれないんだ!
  だからアニメは見た事無いよ!
  世界一初恋のアニメを見たいなんて・・・思ってない事も・・・なくもないよ!
  自分、ロマンチカよりエゴイスト派ですんでwヒロさんヽ(^o^)丿

・・・最近の勢いから考えれば、
  スーパーラヴァーズのドラマCDのキャストアンケートも、真面目に考えれば良かったな。
  いずれはアニメ化・・・とかあったらどうしよw
  そして、いちラキの行く末が心配だ。杉浦志保と森本秀の作品は押さえておきたい。。。


・・・・思いっきり、話が脇道にそれました。^^;


咎狗アニメ。
  どのルートに沿って行くのかなと思ってたんですけど、意外な結果に終わりましたな。
  途中までは満遍なくキャラを出しながらだったので、無難にノーマルかケイスケEDかなと。

・・・したらば、中盤から急展開ww

「イライラするんだよ!」のイラスケ。いや、黒スケが発動。
  (・・・アレは、最初に本編で見た時、トラウマったw

予想以上に黒スケがスンナリ治まったかと思いきや、
  次の回にはリンvsイル・レ戦!はえーはえーww ナノはどうなっちまうんだよ!と

そうこうする内に、アっ!という間にエマ&グエンもご退場 ミ☆
  姐さんのロマンスを入れたって~~ww ん年の思いが、あれじゃ可哀想っすよ。

・・・このまま何事も無く脱出か~?と思いきや。
  まさかのケイスケ刺殺。^~^;
  えっと・・・大概のルートは死んでたような気もするんですけど、結局どこに収まるの?

そうこうしている内に、シキvsナノ
  あ~~ん、シキ様ったら!相変わらずナノに夢中ねw
  
もっと足掻けば良い是!と思っていたら・・・ナノが早々に吸血かもーーん。
  うえぇーー、そういうチラリズムは今更要らないよwwココまで来て貧相なの見てどうs

・・・その結果。1話中の間に、シキティりばーす!
  形勢逆転でボコボコ。


ラスト1話・・・どうなるんだ?wwと思っていたら、お正月でお休み。


そんで、最終話。
ケイスケの敵を撃ちに、シキに向かって行くアキラが良いわねぇ~。
  死ぬと判っていても体を張って、アキラとシキの間に入るリンも良い感じ。^-^
  そしてアキラのピンチに、ボロ雑巾になりかけのナノが助けに来る処がオイシイわww

「ケイスケの死」が上手い事活きていたけれど、結局は籠の鳥になるんでしょうなぁ・・・。
  だってアノ人の強さも根性も無茶苦茶だものw
  ・・・でもまぁ、リンは片足失くす方が、男気が上がるってもんだと思うんですけど。
  ああいう結果で成長した姿を見ても、むしろ病弱そう。。。いや、あの顔は好きですけどねw

個人的には最萌えはナノなんで、ラスト2話で盛り上がっていたので満足ですww

キャラ的な1位はシキと悩む処ですが、・・・アニメは何をしたいのか中途半端な感じね。
  アキラを庇って、「俺のに手を出すな」シーンが無かったのが痛いわぁ。
  ・・・あのグラフィックを見て、ゲームを買った人ですんで。^~^
  介護EDと軍人系じゃ、極端すぎて当時はビビったなぁ~。

私的に、小説のエピローグ集が好きです。あれでナノ派に固定されました。^-^
  逃避行の先で桜を見せたいって・・・良いわよねぇぇ!!



・・・・久しぶり過ぎて、加減を誤った気がします。(-_-;)
本当はこんなに弾けた人じゃないんで、お忘れなく(笑)。

アバター
2011/01/08 09:47
カラメルの怖さを再認識でアリマス!
私はアツアツの飴をツマミ食いしたら、歯の詰め物が取れましたが。^^;
・・・自分でも感想を書いていて、何でこんなに長くなったんだ、と。
原作は未プレイで御座いましたか!
PSP版はやった事無いけれど、PC版の方が血みどろ表現が多い事でしょう。
アブナイ人が多いので、キャラの本質を知るならやっぱりPCかなぁ。
アバター
2011/01/08 04:10
なんとか両手でタイプできるようになったんで記念コメ~
感想お疲れ様です。結局ほとんど見ないままになってしまった…(^^;
連続ドラマはよほどのことがないと見続けるの厳しいわー(気力が足らん!
そもそも原作やってないんだよな←
猫のオマケでくっついてきたムックとか4コマとかあとは雑誌か……
CB掲載分の外伝はよかったなあ。茶屋狗もいい感じだった(猫冊子付いてた号の分だけw
PSPもに気なるけど、やっぱりやるならPC版?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.