Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ここも登れたんですねぇ〜♪

画像

いやぁ〜世の中知らない事というのは
まだまだ沢山あるものですなぁ(* −ω−)ウンウン
(←誰だ?)

今までリフト乗り場の上にいる人なんて見たこともなかったのに、
今日に限って、3人ほどが目の前で何回も、
登って降りて登って降りて登って降りて登って降りて登って降りて登って
降りて登って降りて登って降りて登って降りて登って降りて登って降りて
登って降りて登って降りて登って降りて登って降りて登って降りて登って
降りて登って降りて登って降りて登って降りて登って降りて登って降りて
登って降りて登って降りて登って降りて登って降りてのb(ry


で、憑いて付いていったら、あらまぁ〜ちょっと奥さんv(←だから誰?)
こんな簡単な場所があるなんてwww

ゲーム広場ニコ・ケバブ屋の屋根に次ぐ簡単さv

未だにスキーのジャンプとシュプールの出し方の
理屈は判りませんがねwww

ところでこのスキー場は、この画面中央ヤヤ左の
黄色に
赤字のSKI SKI SKIの看板くらい
飛びながら滑れる仕様なんでしょうか?突き抜けてる感にウットリv

アバター
2011/01/07 16:48
負けず嫌いのお継母様、これからブログ書きますので
ぜひ遊びにきてください・・・ (ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/01/06 23:59
www私でも登れるかしら?www
最近さぼってて…どこにも登ってないな~www
家の改装のために Cコイン稼ぎに明け暮れてたからwww
今度タウンで会ったら是非登り方を教えてね^^
ゲーム広場二コ・ケバブ屋も登った事無いのwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.