Nicotto Town


高橋名人同好会


記憶の中


というわけで、
ブログタイトルを某ハードロックバンドの曲からいただきました。
いや、大した話ではないんですけどね。

アレですよ、今日いつものNYスバルから電話がかかってきたのです。
なんだろ・・・・と思いながら新年の挨拶を済ませました。

フロントさん、なんか言いにくそうにしています。

「どうしたんです?」

オレが聞くと、彼は話し始めました。
「○○さんから、
部品の注文受けてませんでしたっけ・・・
ずばっと忘れてるような気がするんですよ・・・
私の勘違いっすかね・・・」

新年一発目からこれかよ・・と思いつつ、こう返してあげました。
「まだ受け取ってない部品って、今のところないっす~~
ご安心くださいませ~~~」

その後くだらん雑談をし、電話は無事終了。

今年もまたNYスバルさんとの愉快なおつきあいがあるのかなと思うと、
まあ、とりあえず今年もよろしくですよって感じになるわけです。

※おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11026601
なんにも考えずに全員待避

アバター
2011/01/07 07:37
あれ?年末に言ってたあれは もう終わったんだっけ?( ̄・ ̄) んー
わすれたwwスバル話題がごっちゃに・・・。
因みに・・牛に連れて行かれた中古ショップで車酔いした私です〓■●_バタッ
アバター
2011/01/07 07:26
スバルのアイサイトなるものが気になる軟弱ドライバーになりつつあります。
アバター
2011/01/06 23:11
今年も変わりなく
楽しいお付き合いになりそうですね^^
アバター
2011/01/06 23:00
大好きなスバルさんといつまでも仲良くねー^^
アバター
2011/01/06 22:23
「戻れな~い 記憶の中の俺には~」

NYスバルさんとは末永いお付き合いになりそうですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.