Nicotto Town



咲斗にパスされた。

カップル専用ばとん


1.彼氏彼女の名前は?
 ○○○○リサちゃんです

2.記念日いつ?
  H22.1.7

3.いま何ヶ月?
 明日で一年YEAH!

4.なんて呼んでる?
 呼び捨て

5. なんて呼ばれてる?
 呼び捨てorロッキー

6.初ちゅーはいつ?
 …俺だけの秘密だし//////

7.なんで付き 合った?
 なんでかな~w((ぁ 

8.束縛したい?
 軽くしたいね。

9.束縛されたい?
  軽くされたいね。

10.ヤキモチやく?
 バンバン妬くよね

11.尽くす?尽くされたい?
 尽くす!

12. 浮気はどこから?
 野郎と会って遊んでたら浮気だ;w;

13.浮気されたら?
 そりゃ…野郎をとっちめるだろう、俺ならば

14.喧嘩する?
  しない(・∀・)敷かれてますから
 
15.大切なものは?
  彼女がくれたピアスと指輪(・∀・)

16.最近言われて嬉しかったことば
 ありがとう
 ↑これ一番でしょ

17. 好きなところ
 んもー全部好き
 
18.嫌いなところ
 俺をすねさせるところ(アレ?

19.想い出の場 所は?
 近所の公園
 よく砂遊びしたな(幼稚園の頃

20.一緒に行きたい所?
 遊園地★←
 京都
 
21. 最近のぷりくら
 え?プリクラ俺大ッ嫌いなのごめんw

22.最後に一言
 未来の嫁好きだぞ!(ry

23. まわす人
 リア充orニコ充行け!

続けて―――――――――――――→


*好きな人いる?
 →いる


*出会いはいつ?
 →出会い…ちょっと待てよ…
 H8年4月1日?


* どんなところが好き?
 →ツンデレだけどもやさしい、見た目からして優しい
 こんな俺でも構ってくれるとこb


*知り合ったきっかけは?
 →一緒の幼稚園


*どーゆう関係?
 →彼女


* 初めて話した言葉は?
 →覚えてたらすげぇさww


*どっちから声かけた?
 →俺から声かけたのは覚えてる


* 第一印象は?
 →コロコロしちょる


*メールしてる?
 →毎日bb

*電話は?
 →んー週1?


* どっちから連絡先聞いた?
 →俺からb


*遊んだ事ある?
 →すげぇ遊んだ気がするw

*好きな人とのドキッとした出 来事は?
 →バレンタインに手作りチョコくれた時(その時は義理だったorz

*いい思い出は?
 →ぎょうさんb


*嫌な思い出は?
 →彼女に彼氏が出来そうだった時


*付き合ったら異性のアドレス消してほしい?
 →それしたらキリが無いから別にそこまで強要はしないw


* アナタは異性のアドレス消せる?
 →消せって言われたら消すさb

*好きじゃない人(異性)にもハート使える?
 →使わんなぁ…そもそも絵文字あんま使わんわー…


* じゃあ使ってくるのは?
 →好きじゃない人から?無理な人は無理w


*彼氏、彼女がいるときに異性にハート使える?
 →使えないね、使わないし


* 煙草吸う人どう?
 →女で?女は嫌だな。健康にしててほしい

*身長はどのくらいがいい?
 →俺より低ければb


*友達からの恋人ってあり?
 →俺そうなったからね(=ω=)


* 別れても捨てられない物とかある?
 →彼女が初めてですから!一途ですから俺!


*今まで一番ひどい束縛は?
 →ないww

*恋人いるの隠すってどう?
 →恥ずかしがりならいいんでねぇの。


*恋人に好きって言ってほし い?
 →言ってほしいよねー。愛情感じたいよねー(ry


*まわす人
リア充・ニコ充行け!

アバター
2011/02/01 15:07
おもしれーのみっけ
字数的に一部だけ・・・俺流に答えて暇つぶさせてもらおう←
1.彼氏彼女の名前
  n。ぇ?そう。nですよ?
4.なんて呼んでる?
 ナノww
5. なんて呼ばれてる?
 ・・・そこまで妄想癖はない(ぇww)
6.初ちゅーはいつ?
  そんなもんまずいらん。
  させない。ご褒美だろうソレ。
7.なんで付き 合った?
 捕まえただけ
8.束縛したい?
 したい。ホントはSですので鳴いてくれるとうれしいね・・・・orz
 ま、良心から実行できないが(オィ)
9.束縛されたい?
  大っっキライだ。気持ちだけで十分
10.ヤキモチやく?
 ヤキモチやくことになるような環境を作らせないから
11.尽くす?尽くされたい?
 尽くすから鳴いて、甘えてください(かなり本音)
13.浮気されたら?
 ・・・・本人が幸せなら許す。好きなら相手の幸せを優先すべきじゃないのか??
14.喧嘩する?
 口がきかない ・・・力しか有効でなければ、する。
17. 好きなところ
 甘え上手。よく寝るところ。ぼんやりしててかわいいわー 
18.嫌いなところ
  わざわざ「ない」と言えるレベル
20.一緒に行きたい所?
 静かなところ。nにぴったりだ
21. 最近のぷりくら
 そういうのあまり得意じゃない人が好きだ

*どーゆう関係?
 二次元癒しの存在。ペット。
* 第一印象は?
 抱きたい!ぇ
*好きな人とのドキッとした出来事は?
 寝てたww
* アナタは異性のアドレス消せる?
 相手がそう望むなら
*好きじゃない人(異性)にもハート使える?
 文章に感情載せるためだけの存在だ、絵文字は・・・
* じゃあ使ってくるのは?
 爆笑。いや申し訳ないが爆笑しかないww
*彼氏、彼女がいるときに異性にハート使える?
   ネタだろうソレ
*身長はどのくらいがいい?
 176くらいまで。私が165くらいだからそんな差がありすぎても・・・
*友達からの恋人ってあり?
 それ以外って何
*今まで一番ひどい束縛は?
  他に集中できない
*恋人いるの隠すってどう?
  迷惑かけないなら・・・
*恋人に好きって言ってほし い?
 そばで眠ってくれれば十分伝わってくるからいい←
アバター
2011/01/12 16:41
ロキパンマンはヤキモチやきなのか・・・。
マジですか??
マジで彼女を大事にしていますねww
ロキパンマンの彼女は超幸せ者ですねwwww
うらやましいwww
アバター
2011/01/08 19:03
咲斗

すまんwww
指が荒ぶれたのよ(・∀・)


まき

ツンデレよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
とってもいい人よb
1年経ちましたキャー

もう2828しながら打ってましたとも。
兄貴に変て言われたさー(・∀・)
大事にするに決まってる!b


黄色ちゃ

京都良いよねー
寺落ち着くてまじでw
将来すみたいねー(・∀・)←
アバター
2011/01/08 12:11
あら、京都!(
いやあ絽貴さん夫婦、もう住んじゃってくださいなww
アバター
2011/01/07 17:55
ツンデレだとぉぉおぉおおおおおぉおぉおおおぉおおおお!?
うん。君の嫁さんはとてもいい人だ。(`・ω
今日で一年か!おめでとうbb

チミがこのブログを2828しながら描いているのが目にうかぶ(ry
嫁さん大事にしろよ!マジで!
アバター
2011/01/06 23:38
意外やったわーwww
先とって誰やwwwwwww
アバター
2011/01/06 22:43
闇子

リア充・これがリア充(アラ

ありがとなー(・∀・)b


咲斗

俺デレッデレだよ
意外?そうかしら(゚∀゚)wwwwww
どもどもー
先ともお幸せにーw
アバター
2011/01/06 22:40
デレッデレじゃないかwwwwwwwwwww
ロッキーの意外な一面を知ってしまったwwwww
お幸せにー(=ω=)
アバター
2011/01/06 21:46
なんてリア充っぷりなんでしょうww
羨ましいわぁー(´・ω・`)
これからも末永く彼女さん・・・いえ嫁さんと幸せでいてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.