Nicotto Town


コスプレ教室日記


あちゃー><

こんばんわー。

今までゼノサーガやってたらこんな時間に><

でも、無事クリアできましたヾ('ω'*)ノ

訪問とか伝言は、帰って来たらしますみょーん(`・ω・´)ゞ

寝ないとー><

エンディング見れてよかったです(*´∀`*)

おやすみなしゃーい☆

アバター
2009/03/26 21:55
みやびさん

RPG・・・ついついやりすぎちゃいました☆

は~い、寝るの遅くならない様に気をつけますみょー(`・ω・´)ゞ

おににり~おいちそう~いいにゃぁw
アバター
2009/03/26 21:52
RPGは先が気になって止まらなくなりますよね~。
でも、早く寝ないと体に悪いぞ~(´∀`*)ウフフ

おににりはかわいくっておいしいですよ☆
さあ、さっそくゲット!!
アバター
2009/03/26 21:26
ゆかちんさん

2時までやってしまいました・・・><

おににりほちーので、早く寝る様にします☆
アバター
2009/03/26 21:25
ヨッチャンさん

RPGクリアすると達成感いっぱいーで(・∀・)イイ!

まとまった時間ないとRPGは、
難しいですよねぃ><
アバター
2009/03/26 21:24
もなかさん

クリアするまで、続けるーって
意気込みでやってたら・・・
2時になってました><

気をつけにゃいとー><
アバター
2009/03/26 21:23
そらちゃん

あぅ><

オニニリほちーです><

早く寝マシュw
アバター
2009/03/26 20:55
2時っ!!
もうすっかりぐっすり寝てる時間よーw
おににりもらえないよ?(^m^)
アバター
2009/03/26 18:57
RPGはクリアすると感動だよね~♪
今は時間がないからやってないけど
たまにはやりたいな~♪
アバター
2009/03/26 16:41
2時かぁw
私はそこまで起きてられませんww
多分失神してるかと・・・
アバター
2009/03/26 15:03
早く寝ないとオニニリあげないよっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.