Nicotto Town


ちょwwおまwww


今年初めて笑ったことだと?


「ゆく年くる年」で東京スカイツリーが映り、
地デジ化の話の流れに持ってかれたときに苦笑した。
新年早々必死というか、0時3分くらいで言われてもなー。。

地デジ化記念でシカの着ぐるみ出してくれ。
絶滅危惧種のトナカイを取り囲もうぜw


本日のファッション;
パンダにやさしいコーデ

アバター
2011/01/07 20:45
ちれいだな~~ みどりが~~
アバター
2011/01/07 07:30
いや、酒を持たないと手が震えるw
アバター
2011/01/07 03:11
追加の竹いらんかぇ~
アバター
2011/01/06 22:48
緑が多い割にエコな感じのしないコーデですねw
アバター
2011/01/06 22:26
今日のコーデ凄いな・・・
なんか色と持ち物のバランスが絶妙な感じ!
パンダには優しいが、財布には優しくないなwww
アバター
2011/01/06 21:39
Pで鹿の着ぐるみ出すなら、
Cで馬の着ぐるみを同時リリースして欲しいな。
いあ、地デジがどうこうってのとは別になんとなくw

パンダにだろうが他の生き物にだろうが、
真ん中から瘴気が発生してる環境が優しいもんか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.