Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


カテゴリ“代理”未だに徘徊中

足跡ペタペタ

「すみません、~求めてます~どなたか以下のアイテムと交換できませんか~」
「ん~弾として弱いさかい点数増える思うんやけどええのん?」
「その半分か価値落した物で数2/3くらいでどうですか~?」
「見合わない要求なので断りま~す~さよ~なら~」

「高額出します!どなたか~出せませんか~」
「高額っていくらですのん?」
「500Pとか1000Pと高額のご用意があります!」
「高くな~い、それで相場のギリギリやと思いますが~」
「そのアイテムは似た物があるので微求めなのでその額になります~」
「なら求めから外しときや..その額なら出さんと他で自分で買うわ~さよ~なら~」

「(高難易度)出します、以下求めの中から何か出せる人いませんか~」
「求めの中から1,2点なら出せますが釣り合えへんと思います~」
「こんな物(高難易度)とか2点+この位(上のが買えそう)代理出来ませんか?」
「ごめんなさい~帰りま~すさよ~なら~」

やり取りした訳やないけどね~
声かけても上みたいな感じで終わるて簡単に思えるわな
10ページ中で声かけよう思う人もおらんままスルーで終了
ほんまに目当てのもんがみつからへんくなってきた思うわ~

アバター
2011/01/06 21:24
まぁ出す側には出す側の条件があるやろし逆に求める側には求める側のもあるやろしね
高くで求めたいんやったらフリマ出すなり交換記事で相応の人求めたりやね^^
あまりにもそれが高すぎるんやと交換相手がみつからへんだけやろし
他に交換し易い人おったらそっちに人が流れてまうだけやしね
代理で狙うんやったらうちはきぐるみに1万も出す気は無いねぇ^^;
いうかうちの場合自分で着るものやったら今の限定だけで十分に思ってるさかいなw
アバター
2011/01/06 21:05
過去モノを出す場合ですw
私の主観では損な感じ;

1万……^^;←
アバター
2011/01/06 20:47
ん~どっちの意味でやろ?出す側?求める側?
どっちにも思惑あっての事やろし一概に得だ損だはいえへんかも

求める側で考えるんやったらそこまで損やともおもわへんけどねぇ
フリマで成立させよう思って応募してみ?
大体の代理額知ってまってると「普通に代理した方が安い」て思える事のが多いで^^;
ねこきぐに1万ちょい以上で応募しても蹴られる蹴られるw
代理やと4000Pくらいで何とかなる事も...ある(と思う)
最近そういうん見かけへんで困ってるんやけどね^^;
アバター
2011/01/06 20:41
うおー…w
ていうか、一定以上の過去モノって代理だけの取引は損な気がしません?←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.