Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、野菜炒め。

今日、夜帰宅途中で雪のようなものが降ってきました。
初雪?
寒いです。
明日行けば、3連休。

アバター
2011/01/07 22:24
ミュア✿ 様
雪が積もったら、車での通勤はアウトです。
今年もあまり降らないでほしい。
アバター
2011/01/07 22:23
わし 様
車での通勤なんですが、
車に行くまでに心が折れそうになります。
アバター
2011/01/07 22:21
未羽♬ 様
本当に寒かったですね。
思わず下、はいてしまおうと思いましたが。
今回は、がんばりました。
アバター
2011/01/06 23:09
週末にかけてずっと寒い日が続くみたいですね。
朝積っていれば車通勤は大変!
暖かくして通勤しましょうねw
アバター
2011/01/06 22:21
本当寒いですね- -;
明日も寒いようなのでお気をつけてくださいませ
アバター
2011/01/06 22:16
明日の朝は更に冷えるようですね。
防寒しっかりして通勤してくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.