Nicotto Town


もぐもぐ日記


うさぎトロフィー(金)

やっと手に入った

ぬいぐるみ工場もランキングやってたのね
昨日の1/5に40位に入ったお知らせで知った
やったー
でも逆にいえばノーミスで完璧にクリアしても40位にしか入らないのね
運だなあ

アバター
2011/01/08 15:14
おめでとうヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2011/01/07 21:15
すごいですねw
おめでとうございます^^
ノーミスできないです><
アバター
2011/01/07 09:05
おめでとう\(^o^)/
アバター
2011/01/06 22:49
おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!
ミニゲームはやり忘れてて・・・
やっても、目が疲れるせいか、気が乗りません(^^;
でも、がんばって、私も金のトロフィーを目指してがんばります!
アバター
2011/01/06 21:52
運ですね~
ノーミスでもランクインできなかったよ・・・
アバター
2011/01/06 21:19
おめでとう\(^o^)/
ノーミスとは・・凄いのだ^^
アバター
2011/01/06 20:33
おめでとう^^
ノーミス凄いですね@@
アバター
2011/01/06 20:02
え、いいなぁ~
あ、でも最近やってないや
アバター
2011/01/06 19:42
えっ?ノーミスで、40位?じゃ!1位は、どうやるの?
アバター
2011/01/06 19:02
すごいぜもぐさんっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.