Nicotto Town



うふふふふ


ツカレタ^p^

つかれるとわらけてくる

はっはっはっはっはっは



えっとですねぇ、

今巫女服をもういちまい買おうとがんがっているところです

なかなかたまらないさ

あと500さ

いつ課金しようかなぁ

あ、課金したらそのオマケでもう買えるジャマイカ

あとニノ国ほしいなぁ、ゲーム

買っちゃうと試験があっはっは~になるからまだ買えない

あ、いつも結果はあっはっは~ですけどね。

あっはっはっはっはっはっは


塾の楽しい先生も冬期講習で出てこないさ

あの先生はネット用語が通じるから便利さ

カオモジつかうさ

ミクも通じるさ

でも今日の先生は声がバルシェに似ている先生だったさ

うれしいさ


あっはっはっははあああ~


※らりってはいません

アバター
2011/01/22 20:33
新メンバーなんですか^^;
困りますよね;

適切に対処してくれる事を待ってます^^
アバター
2011/01/22 19:33
花ネコさんは元管理人の方なんですか?
全員見下しているようです。
ルール作ろうとか、そういうの管理人さんとかが決める事なんですし^^;
サークルの人たちも花ネコさんに強制脱退してもらったらいいとかそういうの言ってるので
強制脱退してもらった方がいいと思いますよ。
花ネコさんの事で皆もめあいですし;;
アバター
2011/01/22 19:20
サークルの者です。

花ネコさんの事なのですが、
花ネコさんの発言で失礼な事とかいろいろありましたし、
私も花ネコさんに対して意見を言ったのですが
バカにされました^^;
他の方も花ネコさんに反論を言っているのに全然聞きませんし、、、
困ります;
アバター
2011/01/07 23:54
サブアバでもお手伝いしまそw
アバター
2011/01/07 14:20
お手伝いしまそw
コメするのとstp押すので⑤コイン?
stpで2コイン、訪問するので1コイン、伝言板とブログで1コインだから
まぁまぁノシ頑張りたまえょww
アバター
2011/01/07 12:47
気持ち分かりますよ
でも笑うのは楽しいし!
アバター
2011/01/06 21:31
風来坊でいきましょう。。

黒い巫女服と、黒い天女服が欲しかったりして。。。
アバター
2011/01/06 18:12
いや、それがね、聞いてくださいよ(T▽T)
私、友達から「絶交だ!」とかよく言われるのですよ。
直前まで仲良くしてたくせに・・・そんなに怒らなくても(泣)。

私も友達から嫌いだと言われたら傷つきますし、
相手を深く傷付けてしまったのじゃないか・・・と心配でご飯も食べれなくなる事が多々あるのですよ。

私の健康に悪いので、相手をできるだけ傷付けないニュアンスの言い方を、現在模索中なのです。

こればっかりは自分でなんとか勉強しなくてはいけませんよねf(^U^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.