Nicotto Town



初詣&おみくじ~

ニコットおみくじ(2011-01-06の運勢)

おみくじ

とりあえず1/1から1/6まで(1/3は引き忘れ^^)5日間の結果~

中吉 3回
末吉 1回
小吉 1回

リアルでは浅草寺で  でした♪

トータルすると、やっぱり吉でいいのかも^^

なかなかニコッと神社も侮れないね~
とりあえずテンコちゃんが出たのでよしとしようかな♪

大吉もニコ吉もまだだけど、これにて終了^^

今日の浅草寺は空いていて快適でした♪
お天気も良かったし^^

以前1/3に行ったこともあるのだけど(さすがに元旦は避けました^^)
あまりの混雑に疲れ果て、できるだけずらすようにしています。
近所の神社には元旦の朝に行ってるしね^^

でも、やはり賑やかな初詣はイベント的に楽しいので
欠かせないかな^^おみくじも楽しみだよね♪

アバター
2011/01/08 10:24
今年はまだ初詣に行っていません。
(もう遅いですよね^^)
初詣に行かないと
やっぱ お正月って感じが
薄かったように思います。
メリハリのためにも、
“イベント事は、しっかりクリアすべし!”
ですね!^0^
アバター
2011/01/06 18:50
電気を大切にねっ ジャンっ! by.デンコちゃん?


ステプボタンを大切にねっ ジャンっ! by.テンコちゃん
アバター
2011/01/06 18:32
ステプサークルの巡回の件、お知らせくださってありがとー
もう、2回目ですよね・・・
いつも知らせてくれて感謝してます^^

今週2回まわりますので、お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.