Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


新年会~神社参拝~

画像

サークルのみんなと神社参拝です。
巫女さんの服で並んで、今年一年楽しく、仲良く過ごせるようにお参りしました~
帰りにみんなでおみくじをひくと・・・
はじめて私に大吉が・・・
いいことありそうな予感♪

うさぎの絵文字は管理人さんが作ってくれたものです^^
かわいいでしょ?

追記 巫女さんも参拝するのよ~♪w

アバター
2011/01/07 09:42
あら~!

楽しそう(^-^)
アバター
2011/01/06 23:12
うわぁ~可愛えぇ~@@;
やっぱりお揃いって可愛い~素敵~♪
大吉おめでとー☆
ちょっくらわたしも引いてこよう^^
アバター
2011/01/06 16:41
今日は本当にありがとうございました〜!
大吉おめでとう(✿^ワ^✿)

皆でならぶと迫力ありましたね^^
今年もぜひぜひよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/06 16:17
かわいいです♥先日カエルクラブで並んでいたら 巫女さんにお祓いされたケロ

はーちゃんたちはしないよね♥やさっしいもんね~ケロ
アバター
2011/01/06 16:13
今日は本当に楽しかったですね(●^o^●)
私は中吉だからまあまあかな(-_-)?
また会う機会があったらお願いします☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.