Nicotto Town


いんてるいんさいど?


まためんどうなテーマが来たな^^


甥っ子の言動がかわゆくて大笑いさせてもらっています。
ありがたや~

                         ~終了~

新年改まっての初仕事




山のように詰まれた年賀状





たすけて~><;

アバター
2011/01/08 10:59
to 水明さん

まだ幼稚園の年少さんなので^^
これからの成長が楽しみ♡
久しぶりに逢うと前より大きくなっていて
それもまた楽しみです
アバター
2011/01/08 02:45
正月には甥っ子に会ったりするけど、
小学校高学年で急激に大きくなってた。
アバター
2011/01/07 15:09
to トド力さん

…職場の話です^^
仕分けするだけで半日かかります。かなりの量なので
毎年のこととはいえもうかんべん^^

…わたしのところには年賀状なんて

アバター
2011/01/07 15:06
to ☆梵太☆さん

やっとゲームに参加できるようになったので(トランプとかカルタとか)
結構楽しかったです。本気で怒るしwww
 
アバター
2011/01/06 23:04
年賀状が山のように送られてくるなんて、スゴイですね。
アバター
2011/01/06 19:51
わかるわかる
笑わせてくれるよね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.