Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


【終了】黒ガチャ交換お願いしますぅ(´;ω;`)


黒ガチャ今日も回したのに・・・
花魁出ませんでした。


条件が厳しいとは思いますが、交換お願いします。






求)

◎陰密の花魁


出)

・戦国の神刀 ムラマサ
・古都の女密偵(陰陽道)
・暗躍の町娘
・一子相伝の女闘士
・戦国乱世の煙玉




こちらの求めが、目玉なので、
出)の方から何点かと交換になります。

他にも数点過去の白・黒ガチャあります。(普通品ですが)
求めているものありましたら、お手数ですが聞いてみてください。
トラのシリーズ辺りからあります。



陰密の花魁はプレ受け取りでお願いします。
こちらから出せるものはフリマ渡しでもOKですが、お時間頂く場合のお品もあります。




花魁とても求めていますのでどうぞよろしくお願いしますぅ(´;ω;`)ウッ…




追記:過去白黒ガチャの持ち物一覧になります

 ・もふもふショートパンツ
 ・鈴付きスカーフ
 ・ねずみのおもちゃ
 ・焼きサンマ
 ・トラの肉級フレーム(鈴)
 ・夜のジャングル
 ・ワイルドパンツ
 ・ワイルドベスト
 ・ペットキャリー(かごタイプ)
 ・首まきバンダナ(ホネ印)
 ・銀のフレーム(ストレート)
 ・ワイルドワイヤー(茶)
 ・ショルダーキーボード
 ・ロッキンボンテージパンツ
 ・ロッキンラバーソール
 ・ナースのエプロンブラウス
 ・お医者さんのおくすり
 ・お医者さんの聴診器
 ・ドクトルコート(スワン)
 ・ハートのレッドクロス
 ・聖なる白バラ
 ・おやすみガウン
 ・おやすみスリッパ
 ・おやすみパジャマ上
 ・おやすみパジャマ下
 ・おやすみコップ(ヒツジさん)
 ・おやすみコップ(ブタさん)
 ・おやすみハット
 ・おはよう目覚まし
 ・うとうとひつじ(黒)
 ・うとうとひつじ(白)
 ・おやすみシャンデリア(黒)
 ・おやすみシャンデリア(白)
 ・おやすみベッド
 ・おまわりさんの上着
 ・おまわりさんのスカート
 ・おまわりさんの靴
 ・ピーポーヘルメット
 ・わんこのポリスボックス
 ・ハンドカフオブジェ
 ・KEEP OUT(立ち入り禁止)
 ・マグショット
 ・ドラゴンの女聖騎士
 ・ライトプリースト(竜の祈女)
 ・ダークプリースト(深緑の祭女)
 ・バラの怪盗団ジャケット
 ・バラの怪盗ハット
 ・怪盗の片眼鏡
 ・盗まれた宝石

アバター
2011/01/07 13:03
>そると・あいすさん

こちらこそ素敵な交換ありがとうございました♫

はい、宜しくお願いします^^
お世話になりますです
アバター
2011/01/07 12:51
ご連絡有難うございました♪

応募を確認致しましたので花魁をプレにてお送り致しました^^
この度は素敵な交換を有難うございました☆

ではでは、今後ともよろしくお願い致します♪(*^ω^*)
アバター
2011/01/06 22:53
先ほどもなかより友達申請をさせて頂きました♪
また、不用品も以下の通り出品致しましたのでご確認下さいませ^^

1/6 22:42
アイテム:サイレントナイト(背景)
タイトル:交換用です
本文:そるとです
   交換よろしくお願い致します

ご応募の確認が出来ましたら花魁をお送り致しますね^^
友達はそのままで今後ともお付き合いして頂ければ嬉しいです♪

パイレーツの眼帯はやっぱり価値高いですよね…><
私は友人から奇跡的に頂いて持っているだけですから^^;
個人的にもわんこよりネコの方が好みですし♪

ではでは、よろしくお願い致します☆
アバター
2011/01/06 18:58
成立確認致しました^^
この度は交換して頂き有り難うございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^
アバター
2011/01/06 18:55
>狐の子さん

応募確認したので、成立させました。
お手元に届きましたでしょうか?

交換ありがとうございます<(_ _)>
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します!
アバター
2011/01/06 18:53
明けましておめでとうございます!

出品有り難う御座いました(* ´ ω`*)
応募日時 = 01/06 18:52
応募しました バラの怪盗 ジャケット(淑女) 【Black】
(有料) バラの怪盗 ブーツ(淑女)  【Black】(有料)

上記で応募致しました(´_ _`))ペコ
成立お待ちしております。^^
アバター
2011/01/06 18:38
>そると・あいすさん

こちらこそサークル認証ありがとうございました♫
これからもお世話になります<(_ _)>

パイレーツの眼帯正直な話、手に入れるのに苦労しました;;
当時は高騰していたのですが、今ではわんこマークが出たお陰でそれほどではなくなりましたよね
一応訪問した際にブログ覗かせて頂いて、求めリストに入っていたのでいかがかなぁと思ったのですが、
上記の中でもお求めがあるのなら有難いです!

下記の5点で交換お願いします

花魁は本アバの方から贈られるんですよね?
プレ希望なので、本アバの方に友達申請しても大丈夫でしょうか?
交換後の友達解除はお任せします^^
サークルでもお世話になるので、残しておいてくださると喜びますが。

こちらは5点なので応募になりますが、出品の方は出来ますか?
今日でなくても出品されてから連絡いただければ応募します

それでは交換の方お願いいたします!(*^_^*)
アバター
2011/01/06 18:14
ご連絡・リストアップして頂き有難うございます♪
それと、サークル申請も有難うございました☆(*^ω^*)

パイレーツの眼帯は価値が高騰しているような…
わんこマークの眼帯が出たので大分落ち着いたのでしょうか?

とりあえず上記リストから5点選ばせて頂きますね。
・もふもふショートパンツ
・ワイルドパンツ
・ワイルドベスト
・ショルダーキーボード
・ロッキンボンテージパンツ

以上の5点で良ければ交換をお願い致します^^
アバター
2011/01/06 16:40
>そると・あいすさん

パイレーツの眼帯も出せますよ!
アバター
2011/01/06 16:36
>そると・あいすさん

初めまして。
コメントありがとうございます

過去白黒ガチャの出せるアイテムを上にリストアップさせていただきました。
この中に欲しいものがあれば何点でも構わないのですが・・・
目安としては、フリマで一度で送れる分の5点などでいかがでしょうか?

ご検討くださいませ^^
アバター
2011/01/06 14:29
初めまして、ブログ広場より失礼致します。
『238381島:もなか・あいす』のサブの『そると』と申します。

出)隠密の花魁
求)過去白黒ガチャ

お手数ですが過去白黒ガチャは何をお出し頂けるか教えて頂けますか?
また、その中から何点お出し頂けるかもお願い致します。

以上、ご検討よろしくお願い致します<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.