Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


出品しました~((フリマに))

もこふわトート」   ((いらないですよね・・・・
出品しましたぁ~
ほしい方は
ぜひぜひ/
応募してくださいなぁ~
応募まってまーす  ((こないよね・・・・
検索言葉  出品「まなみ≧∀≦)/」  

求め・・・・
p物  ((くるかーっ!
色々~ ((何でも送ってきてみて/

アバター
2011/04/04 20:46
はい;;;;
あの人は非常に危険だと思います;;
詐欺師だと確定できませんが、可能性高いですよね。。。。

「プレ交換=詐欺されやすい」と、だんだん知られてしまい、
別の詐欺手段として「先送り」を考えたのかもしれません;;
恐ろしいですね^^;

それと、本アバを見せてもらっても、信頼するのは早いですよ。。。
私にもメイン、ちょっとサブ、かなりサブ、サブのサブ、サブのサブのサブ。。。。などとたくさんキャラいますが、
メインの1個下の「ちょっとサブ」は、見かけでは判断つかない程、サブに見えません^^;
もちろん、交換キャラではなく、ただの、「庭全てメガにしてやるキャラ」ですがw

ですから、「本アバ見せれば先送りOKですか?」などと言ってきても、気をつけた方がいいですよ><
アバター
2011/01/06 19:53
なんか,活動があんまりないよ・・・。
アバター
2011/01/06 12:09
うひょーーー((●≧艸≦)プププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.