Nicotto Town


つぶやきrnao


だって、だってだって、、伊達ちゃんです。。


伊達ちゃんが、、ランドセルを配ってるらしい??


それにしても。。なんか、、ちょっと不気味な??

悪い事ではないんだけど、、

全国でこれが、、流行ると、、、

ランドセルだけじゃなくて、、いろんな物が、、、



ある日玄関先に、、山積みに??




お年玉が、、ランドセルって???

何か、ユニークだ(^^)

第三、第四の伊達ちゃんが、現れそうな気がする。。



ちょっと、楽しみかも。。。??


ちなみに、ランドセルって日本独特の物らしい。。

もとは、陸軍の背嚢らしい。。

アバター
2011/01/06 16:20
そね・・・
うちにも何かいいもの届けてくれないかしら?www
アバター
2011/01/06 15:42
今のランドセルってよくなってるよね~~

でも、値段がいつみても 大体3万円っていうのはどういうことなんだろう・・

ウチも去年、必死ぶっこいて探しましたw

赤で納得させるのに苦労したわ~~w
アバター
2011/01/06 14:24
こんにちわ^^
へぇ@@ランドセルを...凄いですね^^
でもかなりかさばるから大変そう...(って違うのかしら?w)
外国には、ランドセルってないんですね...
そういえばヒモで本を結んでいたような?(それも記憶違い??)
アバター
2011/01/06 10:49
もとは陸軍の背嚢だった・・・知らなかったです^^;
でも、なんか納得。。あの頑丈さ
ピカピカの一年生が大きなランドセルにだっこされてるみたいに
よろろ~と歩く姿は微笑ましくて好きです^^
アバター
2011/01/06 07:59
確かにちょっと不気味だけど、優しい気持ちの人が増えるといいですね~
アバター
2011/01/06 06:40
伊達?伊達きみこ???WWWWW爆
アバター
2011/01/06 06:07
伊達直人、はやっているらしい。
アバター
2011/01/06 01:06
ああ~伊達ちゃんってあの伊達ちゃん??でもあの伊達ちゃんは伊達直人じゃなかったっけ??イマイチ記憶が不明確でスマソ
アバター
2011/01/06 00:30
トシさん>そそ。。。虎の穴ですよぉーー
アバター
2011/01/06 00:25
以前日記ネタにしたんですが、、、♪あ~あ~だけどそんなボクでもあの子らは慕ってくれる。それだからみんなの幸せ祈るのさ♪なんですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.