Nicotto Town



中吉

ニコットおみくじ(2011-01-05の運勢)

おみくじ

今年こそ良い年になりますように~☆

アバター
2014/05/24 18:12
ただいまああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

ってか、買い出し。実は今日はムリかな。行けないかも?
そう思ってたから。無事、出掛けられて良かったわ(ホッ)

詳細は今夜のブログで報告予定だけど・・・ちょいドジった^^;

夕べ、ダウンしちゃって。
今朝、起きた時は何とか回復してたんだけど・・・。

体調不良に陥った原因を追究すべく、ある意味、人体実験?^^;
確認のつもりで出た行動が、再びダウン状態を招く結果に(汗)

昼過ぎに回復して・・・今は、もう通常(元気満々とは言えないが^^;)に戻ってるよ。
なんで、心配は無用です。

ひとまず報告って事で取り急ぎ。ホントはニコも無理かな。休もかな。
そう思ってたけど・・・やっぱ、私自身が淋しい?ww
(↑つまりは元気になった!って事ねw)

てな訳で。簡単な顔出しで申し訳ないっす!(汗)
そんな感じではありますが・・・お邪魔させて貰ったよ(^^)

で。ドレス。早速のお披露目、ありがとおおおおおおおおおおお!!!
ゲットしたベアくんと一緒だね。嬉しいよ~~~~~~~!!!

あ。そうそう。あんね?また一個、聞いてイイかしら(^^;)
(返事は、いつでもいいから。自分時間、優先してね)

実は過去アイテムの新巻鮭。ずっと前から狙ってる私です(^^;)
この子、フリマでフラれまくりなんだ><

価値が分かれば、これからの参考にしたく。
どのレベルで(注ぎ込んだ?)応募がイイのかな?と(^^;)


アバター
2014/05/23 18:59
またまたwwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

いやぁ。昨日は真面目な話。我ながらビックリだったんだ(^^;)
よもや散歩してて気を失う?そういった事態になったやもしれなかったとは!

いつもはね。町内一周。そういった歩き方してるの。
田舎だから小さな道がイッパイあって。例えば、一軒の家があるとしたら正面の道。裏にある道。
まずは、正面の道を通って突き当りまで行ったら、その裏の道を。

要は、上から見たら、コの字型になるのかな?行ったり来たりで距離を稼ぐ。
そんな散歩方法だから。疲れを感じたら、くねくねを止めればイイだけ。
コの字型に歩くんじゃなくて、(ズルして)四角に歩いて自分ちに。みたいな?w

ただ、昨日みたいに小学校まで行く。そうなると?一直線の道しか無い訳だし。
車の運転の時とか使う言葉で言うなら、ショ-トカット・・・地元用語?w

信号待ちがイヤで、道路脇のコンビニとかの駐車場に入って横から抜け出るみたいな?w
↑違反になるのかしら?^^;これができない訳。

しかも予想してなかった雨が降ってきて。おまけに昨日は(私にしたら)薄着だったんだ。
寒さに弱いこともあるんだと思うけど、一気に身体の疲れを感じてね。
腿が重くてあがらない。強風で頭痛(冷たくて強い風に当たると、すぐ頭が痛くなるの><)も。

小学校までの距離は?10のうち6・5くらいだったかな。7割は行って無かったと思う(^^;)
そんだけでUターンだなんて。ホンマ!私ってば、どんだけ体力が落ちてんだか(悲)

でも・・・ぶっちゃけ無謀だったのも間違いないんだよね^^;
帰宅したら、散歩時間1時間半超えてたんだもん。
今よりかは元気だった去年ですら、毎日の散歩は長くて40分だったから。

まぁ?歩き出して最初の頃は、四葉のクロ-バ-探したり(オカンにあげたかった^^;)
懐かしい景色を楽しんだり。のんびりモ-ドではあったんだけど。

第一、散歩を再開して4日目で。最初はウチから5分くらい行くのが、やっとだったんだもん。
いきなりオバカしたんは確実なんだよね。←行けると信じて疑って無かったw

オカンの心配はハンパ無かったよ。申しわけないくらい動揺してたの。
ま、その心配は全て!文句・小言となって返ってきた結果になったんだけど(苦笑)

アバター
2014/05/23 18:15
ビックリだよぉおおおおおおおおおおおお(感涙)

ホントにありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!
こうなったら、素直に喜んじゃいます!!ww

つか、黒いドレス。買ったかな???
ウエデイングに黒って、自分じゃ買わないんじゃ?そんなこと無い?ww

もう一着、送りたいんだけど・・・。他のアイテムでも勿論いいし。
希望を教えて下さい!!

↑そう言うと、遠慮しちゃうと思ったから。ひとまず一個は勝手に送りました^^;
アバター
2014/05/23 17:59
で。肝心な話。

まずは、昨日の背景。あれは、頂きモノなんだ^^;
一昨日、貰ったの。嬉しくて、速攻!使いましたわww

その方は、ニコ歴5年超えしてて。過去モノ、いっぱい持ってるの。
男の人だよww


あと。白蓮。きよみんちゃん、やさしすぎいいいいいいいいいいいいいいい!!!
自分の分を私に???
ダメだようううううううううううううううううううううううううう!!!><そんな申し訳なさすぎなんだもん。

白蓮。それいしてもフリマでも無いよね><
出品の時、希望品で書いてもヒットしないし。
地道に頑張るしかないのかな???

蓮の白は、一個もメガった事ないの><
だから、パラソルも花も無いんだ。今回、頑張ってるけど・・・。
↑種、1000買った^^;種自体、拾えない毎日です(号泣)


アバター
2014/05/23 17:54
ただいまあああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

つか、今日は親父さまが既に帰宅してるの←邪魔くさいっ!そう言いたいww

結構、早めに買い出しに行けたから。
ウチに帰ったら、少しは?のんびりできるかな。そう思ったのにさ。
余計な雑用係が回ってきちゃったわ(ガックシーー;)

そうそう。自分でも、未だ解決してない問題でもあるんだけど・・・。
今日は、朝から頭、使いまくった(ってのとは違うかな?^^;)よ。

苦手な説明文。読んで読んで読みまくり?←だのに、答えは出てない(悲)

実は、今度6月で傷病手当が終わるにあたってなんだけど。
次に(本来なら)受給権利のある失業保険。
知り合いから、障害年金プラス失業保険。両方一緒に受け取り可能。そう教えてもらったの。

前にもチラッと、そんな話は聞いたけど・・・。
実際、精神科のドクタ-に再確認したら、それは都合よすぎるだろ?
そういったニュアンスの反応だったし。やっぱダメだよな。そう思ってた。

でも、知り合いは超!自信ありげでね。その子も障害年金2級受給者なんだけど。
しかも、郵送で、わざわざマニュアルみたいなのを送ってくれたの。

つまり、取説みたいなのってのは、そのマニュアル(説明文)のコト。
読んでたら、確かに両方受け取る権利はあるって書いてあった。

私の担当医の言い分は。
失業保険は、働くことが可能であることが前提。
障害年金は真逆で、働くのは不可能であることが前提。

診断書を提出する機関が別(失業保険はハロワ。障害年金は全国保険協会)とはいえ、
片方で就業可。片方で就業不可。それは無いでしょう。って感じなの。

でも、これって間違ってないと思うし。そこでイイじゃん!固いコト言わんでもさぁ。
私も、そんな事は言えないしね(^^;)

ただ?障害年金を貰ってても、ハロワで就活する際、
障がい者枠で探すのは法律上、なんら問題は無いらしいの。

↑ドクタ-は、障がい者枠で働くのは障害年金3級が対象で2級・1級は無理。
そう理解してるみたいで。私の話は聞く耳持たずなんだ(^^;)

でも、実際は障がい者2級は勿論!1級の方でも、簡単な(箸や鉛筆の)仕訳け作業とか?
世の中、多くの方が仕事してるそう。収入は極極わずかだけどね。

あ。余計な無駄話。ごめんね(汗)



アバター
2014/05/22 19:19
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

ここだけで暴露ちゃいますわ。ブログで書いた動画サイトはFC2です(内緒w)
今はギャオの方が主流で。毎晩、夕飯しつつ韓ドラ観て楽しんでるんだけどね。
最初は、FC2から入ったの。←実は、ニコの友達からの紹介なんだww

3年前って言ったら、私がネット生活を始めた頃で(ネットデビュ-、実は最近なのですw)
PCを初めて買った時でもあるの。
ニコも、その動画サイトに出会う少し前に始めたんだ。

余談だけど・・・PC買ったのは、会社を辞めたくて仕方なかったから。
サイトの検索とか?それくらいは、今の時代、できないとな。そんな理由だった。

今どきパソコンが家に無い人。まともに扱えない人も、そうはいないんじゃ?そんな感じ?(笑)
結果・・・。今に至ってもPCはニコと韓ドラのみしか使ってないのが現実だけど(^^;)

で。もちろん!そういった世界は初めてだし。リアルでもロ-ン。カ-ド支払いは大嫌い!
現金主義で使えるだけの手持ちがないなら、貯まるまで買わない!そんな人生だし。
有料会員なんて(料金引き落とし)考えられないヤツなんだよね。

ただ???皆さんのコメント見たんだけど・・・。私、取説とか大嫌いでさ(汗)
実は、利用規約とか?まともに見てないのよ。←ニコもだったりする^^;

だから、アドバイスしてくださった情報。
一定の期間が過ぎたら、無料会員から自動で有料会員に切り替わるサイトもある。
それがあったのかどうか?全くもって警戒してなかったの(涙)

ちなみに、現実、有料会員になってたのは、脱会したよ。
何処から脱会手続きするんや?全く分からなくて><朝からPCと睨めっこだったんだ。
普通の人ならボタン一個の手続き。私は2時間以上かかって、やっと完了したよ(苦笑)

で。それを言ったら(脱会した)親父さまは、もう諦めろって。私が機械に弱いコト知ってるし。
ウダウダ考えて。悩んで。そんな事でパニック状態になって精神的にキツくなるなら、
有料の動画いくつか見た。そう思って忘れちまえ!って。

要らない!そう言ってくれた落ちた金額の1万円も。ちゃっかり!懐の中だったからww
金銭的問題に関しては、私的には気が楽になったし?この件に関しては、もうイイかなと(^^;)


アバター
2014/05/21 21:57
水やりだけに来たら嬉しいコメが!!!

つか、お礼が追いつかないよ~~~~~~~~~~^^;
貰ってばっかだ!!!

あたしも、何かお役に立たねば(汗)
本当に、お気遣い、ありがとおおおおおおおおおお(感激)

で。サブ子、作ったんだ?ww
うん。お互い散財しない程度に楽しもww

明日にでもサブ子で、ここにお邪魔するね。名前は  隠れ家。  ですww
アバター
2014/05/21 19:15
それから、肝心な話。

白ガチャ、コンプ、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2014/05/21 19:14
もっかいwwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

えっと・・・意味不明の引き落としに関しては、
本日復活した?wあき探偵の調査により中身が分かったよ。
その件は今夜のブログで報告しますわ←長くなりそうゆえ(もったいつけてるんじゃ無いからねw)

今からの落書きwは、親父さまと母親と私のコト。

昨日は本当に記憶する限り、最大級のバトル?
親父さまと真正面から、ぶつかった。しかも大真面目に。そんな感じだったんだ。

私自身、親父さまに対して、私のお父さんだよね?何で娘の話、聞こうとしないかな?
そんな生意気極まりない言葉、叩きつけちゃったし(大反省)

親父さま自身からも。お前が産まれてから今の今まで。オレが養ってやってるんだ。
お前の好きにさせてきただろうが!あれこれ規制したり、理不尽な命令した事は無い!
お前が、こうも世間知らずで甘えた人間になったのが、オレの子育てにおける失敗だ!
そういった言葉も、これでもか!ってくらい、たくさん浴びせられた。

ショック・怒り(とは少し違う?)・ガックシ気分・そこまで言う?そんな違和感・淋しさ・切なさ。
反抗心も確実にあった。とにかく様々な想いが頭の中をグルグルして。涙が止まらなかったんだ。

私も性格上、黙ってられないからさ。(お局には恐怖に勝てず何も言えないままだったけど><)
口じゃ負けた事がない事も本当。母親に対しても、学生時代なら先生や友達等々に対してもね(^^;)

↑ちなみに、誰かに対して反抗心でケチつけるとか?そういった事は無かったよ。
納得できない事に対して自分の意見・思いを伝える。って意味の口では負けない。です。
それが世界はオレ中心に回ってるんだ。そんな考えの親父さまには逆にNG!だったんだよね。

オカンの言葉通り。長年、あの人(親父)見てきたんだから分かるでしょ?
何でもイイから、まずは誤っておきな。これに従えば良かったのに(汗)

ただ、ブログでも紹介した通り。親子の関係は、確実に近いモノとなった感があるんだ。
いや。現実、距離は変って無いんだろうな。ただ、それがハッキリ明確に見えた?
再確認できたって言うか。

親父さまの胸は大きかったし。オカンの手は温かかった。
お恥ずかしい話。本当に2人の子供で良かったな。心から実感できたんだから(^^)

アバター
2014/05/21 17:58
ただいまあああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

今日は・・・ってか、昨日からだだな。何だか気持ちがスッキリしない?
う~ん。どう表現したらイイんだろ???
イライラ?どうしよう?モヤモヤ?そういったイヤ~な思いと。

プラス。昨日のブログでも書いたけど(←かなり恥ずかしい限りだが^^;)
親父さまや母親との距離が、ある意味、更に深くなった?
絆を再確認できた満足感・安心感。そういったモノと。

複雑に入り交ざってるの。まだ、今日は親父さまの顔、見てないから。
帰宅して昨日の続きのコト。話するんだけど←本日、午前中、自分なりに調査したww

その結果を待って?親父さまの機嫌次第が正解なんだけど^^:
その対応如何で、私の気持ち・・・モヤモヤ感が勝るか?ホンワカ気分が勝るか?
決まってくるんじゃないかな。と(汗)

ちなみに・・・今朝の、あき探偵の働き?wwについては今夜のブログで報告します。

まぁ?何にしても、今は母親が心強い味方になってくれてるし?
あ。親父さまとのバトルに関してねww
その点では真面目な話、気持ち的に助かってるよ。女同士一致団結できてますから(笑)

にしても・・・今回ほど、ネット社会の怖さ?思い知った事は、かつて無かったよ。
まさか、自分の身に降りかかってくるとは(涙)

つか・・・今日も、いっぱい寝た事もあって^^;←睡眠を身体が要求してるゆえ?w素直に従ってる。
とにかく時間が無い!!!
バタバタな挨拶が続く今日この頃だけど・・・ホンマごめんね(汗)


で。アンブレラ。マジで~~~~~~~~~???
つか、覚えててくれたんだね?感激だよ~~~~~~~~!!!

でも、貰ってばっかだ><申し訳ないよお!!!
本当に、いつもありがとう!!!

あ。それから・・・サブ子ね。あれは・・・そうだなぁ。
確かに、ガチャの時は倍、回せるし。いい部分もあるけど・・・。

結局、お金出すのは自分だしね^^;
しかも、ダブった時は悲惨。要らないモノが増えるだけなんだもん。
だから、私は白ガチャしかしないんだ。黒は金額もデカいからさ。

今後は、今より無収入に近い生活になるし(悲)
真面目にニコの課金も控えないと!!そう思ってるよ。
アバター
2014/05/20 19:19
ただいまああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

今日も、よく寝たああああああああああ!!!
朝、かる~く(←ウソじゃないよw)食べたら例の如く睡魔が!
気づいたら12時とっくに過ぎてたの(^^;)

食べたんはオカンの10時休憩ん時、かかってきた電話で話した直後だから。
10時15分くらい???←その後の記憶が無いww
つまりは2時間。しっかり!寝てたって事っすなぁ(苦笑)

とは言っても?もうジタバタするんは止めたんだ。
身体が睡眠を要求してるんだもん。しゃね~じゃん?みたいな?ww
はい。開き直りとも言いますわ(笑)

ぶっちゃけ・・・ニコもイマイチやる気が起きず^^;
昨日は気持ちに正直にブログも書かなかった。
↑寝てばっかだったから、時間が無かったってのもあるがww

書くのは日課になってるし。素直に書く事も大好きだからね。
数日前までだったら、物足らないというか・・・淋しかったりしたんだろうけど。
今日現在、正直、そういった気持ちは無いんだ。

実際、ブログ書かなくたって、伝言板ブログ(←あるの知ってた?w)とか、
他の過去ブログに(多くは無いけど)コメント、頂く方には頂くしね。

あたし如きのブログなんて、たいした意味は無いんよ(笑)
どうでもイイ話ばっか書いてるだけだしwww



上から約1時間が経過・・・・。

今まで、家族会議してましたわ。久しぶりに泣きまくった。
今夜のブログで詳細は報告します・・・。

いきなり話が急展開でゴメンね(汗)

で・・・・・・・・・・・・・・・・。
本題だけど・・・。お気遣い、ありがとん❤
ベアちゃんは、まだ諦めず頑張るから大丈夫だよ(^^)

それより、もっと欲しい(実は去年から持ち越しになってるww)白蓮。
こちら目指して、今は蓮を育ててるの。

レア種。まず拾うのから大変で。しかも、それがメガって至難の業だから^^;
フリマで白蓮のアンブレラ。手持ちの花。探したけど無くてさ。
自分で頑張るしかないかな。と。

あ。一方的だけど^^;
時間的に全く余裕がなくなった事もあって。ここで失礼します(ぺこり)
アバター
2014/05/19 20:25
もっかいwwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

お気遣い・ご心配。いつも本当に、ありがとうございます!
ここは真面目に感謝の気持ちを伝える私ですわ←しかも滅多に使わん敬語でww

でもね。ぶっちゃけ既に随分前(今みたいな体調になる前)から、無理はしてないから。
つか、正確に言えば、無理したくてもできない?

会社で雑用三昧になった頃から、午前中は身体はって(自転車4時間が当たり前)外回り。
午後からは、たまりまくった経理。デスクワ-クに追われる毎日。

ウチに帰るのすらグッタリで←片道2時間以上だし?そんな気力・元気は無かったのよね。
何より歳が一番の原因かも?だけど(笑)

だから、長いコト、ニコもマイペ-スではあったんだ。
それでも、今ほど不義理はしてなかったのも本当で(汗)
ここ数日は、まともに訪問できず。足あとすら付けられない方が多いの。

ブログでも書いた通り。
来てくださってる方。その中でもコメントを残して下さってる方優先で。
ご挨拶に(何とか)お邪魔してる。そんな感じかな←コピペ巡回ですが(^^;)

でも、相手の方が私個人に向けたコメを書いてくれてた場合は、ちゃんとお返事してるよ。
気づいて無かった・伝言が流れちゃって知らなかった。そういった場合を除いてね。

で。足あとのある方→お気に入りしてる方→サ-クルメンバ-(インしてる方だけになる時多し^^;)
最後が友達登録してる方。この順番で今までは回ってたんだけど。

それが最近じゃあ、来てくださってる方のみになってるのが現実で(汗)
本当に申しわけない気持ちで、いっぱいなんだよね。

でも・・・。そんな思いとは裏腹に身体が言うコトを利いてくれず><
食べたら特に感じる倦怠感。
お?食いモンが身体に入ってきたぞ。消化しなアカン!栄養は吸収せな!要らんモンは廃棄だ!

そうやって身体の中が(必死になって)動いてるのを真面目な話。感じ取れて実感できるわけ。
そんな時、訪れるのが倦怠感であり、睡魔なんだ。

座ってるのもシンドくなって。なんでもいい。横になりたい。これっきゃ無くてね。
横になったら速攻!夢の中。しかも、どんだけでも眠れるんよ(涙)

でも、よくよく考えたらさ。
何より食べた後に飲む後の薬。これが睡魔の一番の原因かもしれないわ^^;
アバター
2014/05/19 18:55
ただいまああああああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

今日も昼から爆睡だったわ。
またしても、無駄な時間を過ごしてしまった(涙)

オカンの電話に出たのが12時半なんだけど・・・。
ハッと気づいた時には、3時近くて。
その間、ずっと寝てた←しっかり横になってたから寝る体制はバッチリだったみたいww

まあ?身体が睡眠を要求してるんだろうし。
単純に無駄な時間。そうとばかりは言えないのかも?だけどね^^;

あと・・・。
自分でも何でか?分からないんだけどさ。

いつもなら、無いと落ち着かないBGM(←アイホンくんで聴いてる)
これが今日に限っては、妙に邪魔くさくて。
もっと言えば、耳障りでイライラしちゃう?そんな感じだったんだ。

ムカッと着た瞬間に大事な?アイホンくん、横に放り投げてた(^^;)
あ。コタツ布団の上だから。クッション的な役割してくれてるモノの上に。なんだけどね。
↑そこら辺は、しっかり!壊れないよう無意識ながらも考えてるヤツ(笑)

最近、昼間は暑くなってきたからかも。
超!寒がりの私だけどね。暑さは人並みに感じますのよww

ここ数日前からは髪も縛ってるんだ。
無駄に長いし?鬱陶しいんだぁ。

ちなみに夜も髪は1つに束ねてるよ。
あたし、何か食すときは一点集中型?w←必死とも言う(笑)
食べる時、頬に髪がバサってなったりだと邪魔くさくてさww

で。本題です(今からかよ?ってか?www)

お気遣い、ありがとうね。
さっき、ブラウスとパフェ。来てくれましたああああああああああ!!!
なんで、きよみんちゃんに頼らなくてもオッケになったよ(^^)

きよみんちゃんは、パフェだけなのかな???
内緒だけど・・・^^;一個、極秘で入手ル-トが無い訳じゃないの。

その子から渡すことは可能だよ。
彼女も自分用のだけだけど無くてもヘ-キな子なんでww

ここまで書いたら、分かるよねww
あたしの殆ど使ってないサブ子ですわ(笑)

何かのサ-クルで人数合わせで作っただけのアバで非課金だったんだけど。
今回の白が背景祭りで頭に来た?ww
1000円だけ課金したんだ(笑)

アバター
2014/05/19 15:27
ちょいグチ?ってイイかな?(^^;)

今、Jさんのコメ見ちゃった。
ブラウス。私、自分の分を送ったって言ったでしょ?

あれは、Jさんが金欠で、もう白は回さない。諦めるしかない。
そう言ったからなんだけど。

コメント見たら、あの後、20回も回したとの事。
ブラウスも、きっと出たと思うんだ><

なんか、超!ショックでした。
イヤな考え方なのは分かってるけど・・・。

正直な気持ち、きよみんちゃんにだけ。コソっと聞いて貰った。
ゴメンね><
アバター
2014/05/18 19:46
もっかいwwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

はい!早朝の散歩は本当にサイコ-!だったよ。
いや、ああいった田舎の風景は見慣れてんだけどねww
それでも、朝の4時に散歩だぁ!これは、そうある事じゃないからさ(笑)

ってか、その時間。普段なら、親父さまの弁当作り・朝メシの支度してるでしょ。
そん時に忘れないのがツマミ食いww
食べたら睡魔が~!これは定番だから。いつもは、そのまま2度寝なんだよね。

ただ、昨日はソレ(弁当作り)が無くて。自分時間に回しちゃったわけ。
親父さまの朝ご飯は前日に作った味噌汁を1杯分残したモノを温めてレンジでチンした白メシ。
猫まんまとも言うww以上、手間いらずだからさ(笑)

あと本人の希望で、オカンの朝ご飯は市販の菓子パンなんだ。
コ-ヒ-(もちろんインスタント)は母親自身、自分でいれるし。これまた手間いらずなのww

ここだけの話・・・絶対に内緒願いたいんだけど^^;←いずれはブログで告白するかも?だけど。
実は、寝ぼけてたって書いたの。あれウソ?だったりします(汗)

私が精神科で名づけられてる病名は6つ・・・もっとかな?^^;あるんだけどね。
その中で、まだ公開してないモノがあって。それが乖離障害なの。

自分の意識が飛んで・・・もう一人の自分が出現。みたいな?
その時、私自身の意思は働いてないんだ。
ソヤツが出てきた。これが正解で気づけば外にいたわけです(汗)

いつもはね。真夜中に出現するの。朝早くってのは初めての経験だったよ。
自傷行為は今はしないけど(過去にはあった^^;)
念の為、刃物類は自分の間アリから撤去してるの。

とはいっても?乖離は悪い形で出るだけ。そういった事も無くて。
ああやって、新鮮な空気を求めて外に行ったり。リフレシュしできたりも多いんだ。
だし、そういった現象は長く続かなくて。2分もしたら我に返るしね。

こちらが内緒の裏事情だったりします(^^;)
それ関係の薬も処方されてるけど・・・この症状は今に始まった事じゃないのと、
薬が強いのか?ハンパ無い睡魔だったり倦怠感だから。ずっと飲んでないの。

ドクタ-からも。
その薬に関しては自分の体調等々で判断して服用してください。って言われてるよ。

アバター
2014/05/18 18:31
つか。落書きしてたらいっぱいになっちゃった^^;

ええええええええええ???
まさかのサンマ!!!ゲットしてくれたの???
マジで~~~~~~~~~~~~~~~~~~???(感激)

でも、きよみんちゃんは???持ってるのかな?
頂くばっかだし。リンゴやスカ-トは今までの御礼。

なんも、気にしなくてイイのよ?後パフェも。
あたしも、まだ回してるから。こちらこそ出たら、送りたいわ。

昨日、junさんにはブラウス、送ったよ(^^)
自分の分だったけどww

本当に!いつも、貴重なアイテム。ありがとおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2014/05/18 18:25
こんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
やっと!お邪魔できたよ。

昨日・・・一昨日あたりからか???
朝・昼のテンションダウンがハンパ無いんだ(汗)

なんだろ?ホンマな~んもしたくなくて。
とにかく、ひたすら眠いの。

夜以外は、あんま(大量に)食べないようにしてるんだけど・・・。
↑動きたくなくなるから。つか、事実、動けない?^^;

少し食べただけでグッタリなんだ。
で、消化してるなぁ。睡眠が必要みたいだなぁ。自身で実感できちゃうという。

そんな訳で、ここは素直に横になる毎日なの。
気づけば、まんま軽く1~2時間は爆睡しちゃってるわ(^^;)

当然、ニコも全くヤル気が起きなくて。
ここんとこ、足あと訪問しかしてないんだ。

来てくれる方でコメくださる方々には(コピペだけど^^;)ちゃんと書き込んでるけどね。
それ以外は足あとだけですわ(汗)

夕方になって・・・。元気が回復するのも間違いなくて。
夜には超!元気。明るい時間の自分がウソみたいにテンションアップなんだ。
↑まさに、これって鬱の典型だよね。

だから、心配は要らないよ?
体調が悪いとか。状態が悪化してるとか。
そういった事は一切ナッシング!!!だからさww

逆に、ドクタ-曰く、人並みになってきた?(うつ病患者のだが^^;)
そういった症状がハッキリ見て取れるようになった事。
それについて自覚がある事。これらは悪い話じゃ無いそうなの。

実は・・・毎日のように思ってんだ。
今日こそは、ニコのブログ、お休みだな。時間もかかるし無理!そんな気力無いし。
(今も、そういった気持ちだったりしてる^^;)

それが・・・現実、夜になると上にも書いた通り、テンションアップ!!!
元気回復状態になってて。逆に(ブログ)書きたいぞぉ!そんな気持ちに(笑)
毎日、これの繰り返しなんだww

それでも・・・。何でかな?夜は、ニコにインする気が起きないのもホント。
それより韓ドラ!こっちだよww

ま、ただ見てるだけの動画なら、な~んも考えなくていいし。
食べながら・・・ながら作業で済むからなんだろうけど(笑)

アバター
2014/05/17 19:45
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

ブログで報告した通りですわ。ほんの2ヶ月前には考えても無かった障害年金。
結局、頼る事態になってしまいました(汗)

でも、自分の身体は自分が一番分かってて。
今の状態じゃ、なんら抵抗も無く納得できちゃうんが本当のトコなんだよね。

ただ、私的には3級だと思ってたから。3級だと月々頂ける額も僅かで(恐らく2~3万)
朝から晩までは働けないにしても。一日数時間のバイトやパ-トに出るつもりだったの。

そうなると失業保険は堂々と?頂ける。仮に手帳・年金受給で引っかかるなら?
障がい者枠で仕事を探せばいいんだし。←多分、普通に就活も可能だと思うけど。

つまりは働く意志が当然あって。働けるだけの気力・体力も、人より少ないにしろ有る。
そういった自分でイケる。疑う事無く思ってた(^^;)

でも、現実は違った。ドクタ-は最初から2級を考えてて。
そうした方がイイんじゃ?←強制はしない^^;3級じゃ(生活も)厳しいですし。
その前に、今の状態じゃ、とても働くなんて不可能です。そうハッキリ言われたんだよね。

そうなると?迷うのは。

①6月で傷病手当終了~7月から失業保険受給~職業訓練校(3ヶ月間)~就活。
②6月で傷病手当終了~障害年金受給資格申請(7月から(恐らく)9月頃まで無収入)~。
  回復したら(障がい者枠で)就活:もしくは、障害手帳・障害年金は打ち切って普通に就活。

この2つのウチどちらかになる。

障害年金は生活保護と違って、働いちゃダメ!これかないから。
年金もらいつつ普通に働いてる方も多いそう(但し月収30万前後になると当然!打ち切られる)
↑私には、そんな度胸は無い?普通に働けるレベルに回復したら手帳も年金もストップするつもり。

私が受け取り可能な失業保険は平成28年の6月までに申請したモノ。なんだ。
それまでに職安で手続きすれば、仕事が見つかるまでの半年(10ヶ月?)間は失業保険がおりるの。
会社都合で辞めた形になってるからさ。期間も長いんだ。

だから?見方を変えたら、これからの状態で色んな道・可能性がある訳。
自分は、もう働けない。そんな諦めモ-ドだけで過ごさない。希望は捨てないよ。

これからも。何かあれは報告しますね(^^)
アバター
2014/05/17 11:39
他は???持ってたら一番に、きよみんちゃんへ。決めてるから(内緒ww)
アバター
2014/05/17 11:38
パフェは私も無いけど、リンゴは送れますぞ!!!
あと、どっかで見たような?スカ-ト。偶然にもありますわ!!!

両方、送ってイイかしら????????
アバター
2014/05/16 20:30
来れたよ~!!ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

まずは。元会社に対する不平・不満・文句ぶつけまくりの内容。失礼しました(汗)
でも、この2週間、自分の胸の中だけに隠してきた話で^^;親・・・オカンにすら言って無かったの。
↑母親が最初の電話は出てくれたけど、翌日に打診された復職の誘い話は内緒にしてた。

自分の中で、今までの会社員時代に貰ってた給料の金額が自分の働き・仕事ぶり。
それから、どれだけ会社に必要な人材なのか?私に対する評価だと思ってきたし。
社長自身、給料の金額・昇給の度合いが社員一人一人の価値(の表れ)だ。ハッキリ言ってたからね。

つまりは年一回ある。とされてた昇給も私は十数年ほど無かった事。
会社を辞める最後の1年間は、減給(約7万近く)された事。
これが社長の思う私個人に対する評価であり。会社に、どれくらい必要な人材なのか?その表れだと。

実際リストラになった人も当時5人以上だったし。正社員から契約社員になった人もいた。
だから、会社全般的に人を減らす方向だったのは間違いないんだけどね。
↑社長曰く、経費削減で一番てっとり早いのが人件費カットとの事。

お恥ずかしい話・・・もうイイっかぁ。ぶっちゃけちゃうww
私の手取り。月10万あるか?無いか?だったよ。

ほとんどの社員が給料については、社長に直談判?要求したりしてたらしいんだけど。
私は一度も、そういった事はしてなくて。アイツ(私のコト)は給料に文句は言わんしな。
社長も言葉に出して言ってたみたい←後から聞いた話。

ちなみに、お局さまは会社で一番の高給取りで(男性社員さしおいて)毎月80万以上の手取りでしたわ。
プラス、ボ-ナスは一回100万超え(←経理してたゆえ知りたくなくても分かっちゃうの)

車通勤で(車自体、社長から貰ったモノ)ガソリン代・高速代・ETC利用料金。全て会社の経費だから。
あの方にしたら会社はパラダイスだったと思うよ。

まあ?社長の個人秘書みたいな感じだったし。プライベ-トな面も、お世話しまくってたから(奥さま公認)
そのお手当とも言えるのかな。一緒に町内の旅行へ泊まりで行ったりね。
私なら、まず!できないもの←つか、したくも無いが正解ww

PS:ここだけの話・・・お局は社長の元愛人だしね(極秘事項w)
アバター
2014/05/16 18:30
おはようさんです。
まさに、この挨拶しか無いくらい。さっきまでマジ寝してた(^^;)

なんやよ~分からんのだけど、ひたすら眠くて。
ニコは開いてたけど、全然やる気も起きず(汗)
ま、今日はイイっかぁ・・・みたいな?

つか、病院でドクタ-にも言われたけど・・・。
朝・昼はボンヤリ。気力ナシ。気分下降。これらは典型的な鬱の症状だそう。

まさに自分が、そんな毎日(特に最近は。だけど)なんだよね。
夕方になったくらいから、気力も回復なの。

も少ししたら、復活できると思うよ(^^;)

あとは、病院に行った気疲れもあるのかな。実際、体力も使ったし。

そんな訳で、当然ウチの事は何もしてなくて。
今から動こうかな。とは思ってる。

病院の報告は、今夜(元気があれば)ブログで報告します。
今日は簡単な顔出しのみで・・・ホンマにごめんね(汗)

で。白ガチャに関しては、あたしも最悪だった><
ニコ史上初だよ。全部が背景なんて><

金かえせえええええええええええええ!だわ!!!

今日は、まだマシだったかな。協力し合ってもらえると嬉しいです~!!!
アバター
2014/05/15 19:15
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

まずは障害手帳の申請についてだけど。何とか終了してホッとしたよ。

今も完璧スッキリした!って訳じゃないけど、今まで何気にモヤモヤした部分が大きかったから。
お国の制度に頼ってイイんやろか?働けない訳じゃないはず。そんな思いが強くてね。

思い切って今回、行動を起こして←そうせざるを得なかったのが正解^^;
こうなったら、元気・・・せめて普通?になるまでは、お世話になろう。決心したわけだし。

もちろん!身体が戻ったら・・・障害手帳も返却するし。
今は申請するか?ハッキリ決まった話じゃ無い障害年金も(仮に申請しても)打ち切りますわ。
まあ?運よく働けるようになったとした所で、頂ける給料は微々たるモンだろうけどね^^;

で。証明写真。あれは言ってみりゃぁ、しゃあない?ww
現実の顔。まんまストレ-トに現れたモノなんだし、不細工がキレイになるはず無いんだもん(笑)

写真屋で撮ったって使うんは1枚一回こっきりだし(一回で4枚分の顔写真)
これが就活用とかなら?多少でも綺麗な現像を目論んで店で。ありかも?だけど。
今回のはそれとは違う訳で。実際、今のヤツレ切った顔の写真なんて履歴書じゃ使えないもの(^^;)

なんで残りの3枚は他に使い道も無いし。私的には、人生で一番弱ってた時の顔?ww
ある意味、記念。ある意味、自分の歴史。そういった感じで、しまっておくつもりなんだ。

あと。甘エビ!!!美味かったよ~!!!
特大が計16本。中サイズ・小ぶりのも然り(合わせて何本かは不明←いちいち数えないもんw)

ただ、皮むきに2時間近くかかってね。
私、甘エビは食べる際、一本一本ずつじゃ無くて、まずは、あるだけ皮むきして皿へ。
全部、食べられるようになった状態で一気食いだあああ!なんだ(笑)

親父さまは、エビのミソ?黒っぽいようなのがあるでしょ?
アレのほろ苦いトコが好きらしくてww一個一個、食べる人なんだけど。

結局、2時間がかりして剥いた甘エビくんたち。完食しきるのに30分かからなかったわww
ブログには書かなかったけど。
甘エビだけで、かかった費用は(特売で)3千5千円超えしました(汗)

ちなみに〆るつもりの本日(私個人)の食費。2千円以上になってしまったあ!(大反省)
アバター
2014/05/14 19:43
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

ブログで書いた通り。今日、さっそく市役所に行って障害手帳申請の手続きしてきたよ。
詳しい事は今夜のブログネタかなww
なんにしても、あとは連絡待ちですわ。2ヶ月はかかるそう。

にしても・・・手帳を取る事態になるとは。全く予想だにしてなかったのがホントのトコです(涙)
いや。話はね?少し前から知ってはいたの。障害手帳も障害年金も。

ただ・・・自分は、そこまでじゃないって思ってたし。
こんな体調になるまで(ほんの1~2ヶ月前まで)は、私には無関係の世界だって確信もあった。

働けない訳じゃない。ホントなら今すぐにでも。(会社に行かなくなってから)そんな1年と半年だった。
まだ4月になった頃は、あと1~2ヶ月で就活だ。イヤだなぁ(←その時までは思ってた^^;)
焦りと不安と共に、そんな気持ちばっかだったし。

実際、身体だって。人よりは確かに体力も無いし。人並みとは言えない。
力仕事・営業とかも含めて。自分には無理だろうな。
パ-トくらいで、一日がかりじゃ無く2つくらい職場を掛け持ちかな。それは覚悟してた。

それが今は???
立ったり座ったりさえ一苦労で。ここだけの話、一日の内、何度か息するのもシンドかったり(悲)
ここ2週間ほどは、毎日ハリキッテ出かけてた買い出しすらキツイ?^^;

パワステの車のハンドルが超!重くて。ペットボトル1本(2リットルね)持つのがやっと。
腕があがらなくて、風呂で身体・髪を洗うのがシンドかったり。着替えだって大変。
そんな状態までなっちゃうなんて><

でもね。これは薬の副作用からきてるモノって事も、昨日、判明したんだ。
最近、増えたガスと便の薬。人によるんだけど、体力低下を伴う恐れがあるんだって。
薬で排便。排ガス?誘発させるわけだから。自分の元からある運動応力が弱まるのは想定内らしいの。

だから・・・。薬から解放されたら、徐々に体力も戻ると思うんだ。
今は、薬を止める訳にいかないし。難しいとこではあるんだけど(悲)

あと。昨日見た診断書。内緒だけど、日常生活において援助が必要。そう書いてあって。
それが、やっぱショックだったんだよね。

とにかく今の自分を受け入れるしかないんだしな。そこは自身、納得してますわ(ガンバリマスw)

アバター
2014/05/13 19:13
もっかいwwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

いやあ。面目ないっ!!!自分とは無縁の世界である恋愛ネタで熱くなってしまったわ^^;
ってか・・・内緒だけど、あれはニコの某女性の話なんです(極秘事項扱い願うw)

その方は自称、恋愛依存症らしく(初めて聞いた言葉だった)恋せずにはいられない?
そんな今までの人生だったんだって。

いや、それだけならイイの。恋心って素敵な感情だと思うしね(私は遥か昔に消えたがw)
ただ・・・ニコ彼さんのコトとかも含めて自分の恋愛観?
そういった事を(ニコの)ブログで頻繁に書いてるんだけど。

とにかく暗いっ!相手の男性は〇〇がリアルも含めて世界で一番大事だ。
〇〇が淋しがるといけないから今まで付き合いのあったニコの友達も全部!友解したぞ。
島にも〇〇以外は入れないように設定し直したからな。

そこまでコメント欄に書いてあるんだ←ビックリしたよ^^;

それなのに彼女は、それが当然のようにコメント返しててね。
まあ?それは2人の問題だし。あたしが、とやかく言う立場じゃないから。
仲のヨロシイこってすなぁ~。お好きにどうぞ~♪なんだけどさww

ただ、そこまで想って貰ってるのに関わらず、その彼が一日、顔を出さなかっただけで激怒?
不安で仕方ない。浮気してるみたいです。男なんて信用できない生き物ですね。
こういう時、泣くのは女だけ。悔しい。情けない。架空の恋でも私は本気なのに。

そういった内容のブログを速攻!書いてて(彼が来なかった日の夜・もしくは次の日)
それに対する(自分のニコ友さん)から戴いたコメにも。
自分は被害者だ。自分は可哀想なんだ。そういった内容の返事ばかりなの。

結局。そのニコ彼さんは入院する事になったらしくリアルで病院に行ってたんだよね。
連絡もできなかったんだと思う。

で。私がモヤモヤしちゃったのは?彼女が男性(アバ)には細かく返事してるのに対して。
女性(アバ)には何もナシ。それが、う~んーー;の世界だった事も(汗)
私自身、今まで何回かな?数十分かけてコメ書いたのにスル-されちゃってるんだ(涙)

まぁ?彼女の生き方。性格。考え方。人に対する対応の仕方。なんだろうし。
そこにケチつける気は無いけどね。ぶっちゃけ私は、もう手を引かせて貰おうかと(^^;)
アバター
2014/05/13 17:48
で。とんでも無いですわ!!!
あのレインコ-トだけで充分!超!嬉しいよ~~~~~~~~!!!

あ。そうそう。あたし、やらかしちゃったよおおおおおおおお><

実はペロキャン希望でね。新作の羽。解禁になった事もあってフリマで出品したの。
で、応募で来たペロキャンが一個だけあって。
やったあああああ!そう思って速攻!交換したわけ。

したら・・・なんと!!!!!!!!!
くわえるペロキャンじゃ無くて、手で持つのだったの~~~~~~~~~~(号泣)
完璧なミス!!!ドジしちゃいましたあああああああああ(><)

アバター
2014/05/13 17:44
ただいまあああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

今日はオカンが休み。掃除・洗濯はお任せなんだ(ラッキ-♪)

とは言っても?
実は、ここんとこ家事すら、まともにできてないっていうか・・・サボってる^^;

洗濯物、取り込むのがシンドかったりで。オカンが帰ってくるまで干したままなんだ。
暖かくなって日も長くなってきたしね。時間的な面では問題ないから。

ただ、母親には申し訳ないっす。
遊んでる身。やれることくらいは手伝わないとさ(汗)

今、こんだけ体力低下してる現実は・・・。
どうも薬の副作用みたいなの。そちらが一番の原因なんだって判明したよ。

今日、実は書類の受け取りがあって(←こちらは今夜のブログで紹介します)
先生と(ゆっくり話せた訳じゃないけど)簡単な話はできたの。

あまりにも身体がシンドイからさ。
何でですかね?一体、私はどうしちゃったんでしょう?聞いてみたんよ。

したら、やっぱ便を柔らかくする薬。あれって薬の力で排泄を催すようなモノで。
逆に本来、自分の持ってる運動能力を弱めちゃうらしい(><)

言われてみれば大納得なんだよね~。
ここ一週間くらい前から、ホントに立ったり座ったりすら、まともにできなくなってるから。
タイミング的にも、ちょうど薬が新しく増えた時と一致する。

それでも、薬だって今の段階では←これが前提だけど止められないし。
今日の話では、飲む量を半分にしてもイイって事だったから。
自分で自分の身体の調子を見つつ・・・自身の身体と相談しつつ調整していこうかと。

ぶっちゃけちゃうと・・・玄関から家に入る時とか。数十センチの段差が昇れない?
何かにつかまらないと、家の中にも入れない状態なの(情けなっ)

ただ・・・。原因が分かった事は一安心の材料でもある。
病気とかじゃなくて、薬を飲んでる間の話って事なんだもん。

今の薬は(先生も言ってたけど)長く処方する事は無いようで。様子見て止める方向なの。
だから、それまでの辛抱かな。と(^^;)


アバター
2014/05/12 19:03
あと。レインコ-ト。ホントにありがとおおおおおおおおおおお!!!

すごくカワイイ!!!めちゃ!嬉しいです(感激)
パラソル、ダブってないかしら?(^^;)
勝手に送っちゃったけど・・・。

いつも、頂いてばっかで。ホントにゴメンね(でも嬉しっ❤)
アバター
2014/05/12 19:01
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

はいな。母の日を感謝の気持ちでお祝いする立場のつもりが。
逆に私が温かい気持ちにならせて貰った?←表面上はバトル勃発だけどw

でもマジで母親の口煩さはハンパなくてさ。しかも本気顔だし。
心配かけてるんだよな。分かってはいるものの
ムカっ腹も立つし邪魔くさいんだよ!あっち行けやあああ!そんな気分にもなるんだ(^^;)

言われなくたって、ちゃんと食べるし。最近は苦手だったヨ-グルト・チ-ズ。
他にも果物(缶詰の甘~いヤツだがw)も買ってきては食べてるの。
私だって努力はしてるつもりだし。誰より元気になりたいのは自分自身だもん。

そこを見ないで文句ばっかもね~。いい加減、イヤになる時も多いよ。
まあ?ああやってチャチャ入れてるうちは、オカンも元気だって事だな。そうは思ってるけどね。
実際、静かな母親なんて想像できないし、いざ、そうなったらキモイわ(笑)

あと。ここだけの話だけど(照)
母親との関係は今までもブログで紹介した通り。子供時代は構って貰えなかったんだよね。
仕事三昧の両親だったから。私の育ての親は(母方の)ばあちゃんだし。

少し生活もラクになった頃、弟くんが産まれて。
それからは、私は放っておかれて弟くんベッタリ。当然だよね。赤ちゃんが優先なのはさ。

母親自身も。結婚してからできなかった子育てに、やっと集中できる?
やっと母親らしい事ができるって現実が、大変でもあり嬉しくもあったと思うんだ。
なんで、弟くんにかける愛情はハンパ無かったし。実際つきっきりだった。

子供時代の写真とかも。
弟くんと母親が手を繋いで一緒にいる背後から私が追いかけるような?そんなばっかだし。
母親の笑顔は弟くんに向いてて。私の方を見てるのは殆ど無いんだ。

そんな時代を生きてきたからかな。今、この歳にしてオママゴトの如く子供の頃をやり直してる?
口煩くても、あれこれ私に・・・弟くんじゃ無く私だけに色々言ってもらえること。
それが嬉しいっていうか、くすぐったいっていうか?そういう部分も(照)

今、弟くんも、ここにはいないわけで別宅でお父さんしてる。
つまりは、幼い頃から夢見てた私が母親を独り占めできてるってコトなんだよね。
そういった事も。何気に実感した母の日ですわww


アバター
2014/05/12 11:00
ゴメンね~(^^;)
なんだか、クレクレしちゃったみたいな感が?(汗)

いや、でも、マジでレインコ-ト、かわゆくて❤
大事なモノだと思うし。戴いてばっかだもの。申しわけないわ。

にしても、きよみんちゃん、優しすぎます!!!
いつも、お気遣い、ありがちゅううううううううううううう(感激)
アバター
2014/05/10 20:17
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

いやはや。お恥ずかしい限りです(ポリポリw)
ブログで報告した通り。私のポッコリお腹は90%がガス(屁とも言うw)だと判明しました。

診察・処置も含めて。対応してくれたのは全て女性だったんだけどね。
(あ。CT・レントゲン撮影は男性だった)恥じらいも何もあったもんじゃないよ(笑)

仮に男のドクタ-でも。それは同じだと思うww

事実、CTやレントゲンの時、ズボン(スエット)に金具がついてたみたいで。
少し下してもらえますか?そう言われて。大きなバスタオルで隠すようにしてくれたんだけど。
邪魔くさいし?w必要ないです!そう言ってパンツが見えようがイイや。だったんだ(笑)

ま、実際、ダボッとしたトレ-ナ-着てたから。腿までシッカリ隠れてたんだけどねww
それじゃ無くたってヘーキだったかも(笑)

で。肝心の結果についてはブログで書いた通り。内臓系は何事も無く安心したよ。
それだけで一気に気持ちはラクになったもの。

そんな訳で少しブログで書ききれなかった話を(←自爆ネタだがw)

ガス抜きね。全く初めての経験だし(内視鏡も胃カメラもやったこと無いヤツ)
病院に行く直前に便を柔らかくする薬(病院で処方されてるモノ)を飲んでったんだ。

普段は全く(薬を)飲んでも出ないんだけど(悲)もしかして?の場合もあるでしょ?
ガス抜きの刺激?で、まさかのオモラシ?ww絶対に無いとは言えないから。
処置の前にオムツ?吸収シ-トっぽいのをシッカリ!敷いてもらいましたわ(笑)

恥ずかしいなんて言ってられないもの。
だし、尻まる出しにしてガス出してもらう立場で恥ずかし~!もないでしょ?w

ホントはね?
この時期(お腹を緩くする薬を飲んでる間)は普段からオムツあててたいくらいなの。
今は寝る時、生理用のパットで代用してるんだけど(あきちゃん暴露ったw)

オカンに言ったら、頼むから止めてくれ!って(笑)
あと、初めて薬局で真面目に見たけどオムツって高いんだよね~(←マジビックリした)
そんな事もあって保留になってるのが実は話なんだww

ちなみに昨日は抜いてもらったガス。今日も出てません><
月曜日に消化器内科に行くか?迷ってる私ですわ(行っても薬があるわけじゃないゆえ)

アバター
2014/05/09 19:12
ブロコメ、ありがとおね。実は本日、救急に行ってきたんだ。
さっき帰ってきました。

はいな。リアルもニコも。殆ど、な~んもしてません(汗)
なんで、ゆっくり落書きができそうも無く(><)

ひとまず、お礼だけお伝えに参上した次第ですわ。

私の食生活はブログで紹介した通りで。
この生活が、もう20代前半から続いてますの。
↑今現在までト-タル何年かは、ご想像にお任せ~www

本来、楽しいはずの食事が・・・時に義務になる事は本当です。
でも・・・。9割5分は喜びであり。食べる事を楽しんでますわww

なんで、私なら大丈夫だよ(^^)
ごくごく、たま~に。食事がエサ感覚になる。そういった時があるって感じかな。

アバター
2014/05/08 20:03
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

いやぁ。マジで昨日はヤバかったですわ(汗)
そもそも初めての挑戦なのに自分一人でやろうとしたんが間違い?(^^;)

そうは言っても、病院でとなると誰か(看護婦さんとかだけど^^;)に見張られてる感があって。
そういったのが妙にイヤって言うか・・・プレッシャ-だったりするんだ。

だし、そこまで真剣に。そうは考えて無かった事もあって。
一回、大腸や胃の中、綺麗にしてみっかぁ!みたいな?
気楽に考えてたのは間違いないっす(汗)

元々、腸内洗浄って、下剤効果を狙てっていうのとは違って。
私が今回、試したのがそうなんだけど・・・。大腸の手術前とか、腸内を綺麗にしておくモノ。
だから、病気でも無い私が、アレしても最初から効果は期待できなかったのかもね。

いっそ、濃い塩水。こちらの方が良かったんじゃ。医者してる同級生が言われたわ(^^;)

つか私。普段から水分ってあんま摂らない子で。
ご飯の時も、最初に一口。最後にコップ一杯くらいの量しか飲まないの。
水で腹がいっぱいになるのが許せん!ってのもアリ~のwホンマに喉が乾かないヤツなんだ。

なんで、何も無い状態で、2リットルの水は、もう地獄?アップアップだったわけ。
日本酒なら、軽く2升はイケるがww

おまけに身体は幼児体型。ウエストだって50あるのかな?あんだけの水が腹に入ったら???
パンパンになるんは目に見えて分かるんだよね(汗)

上にも書いた通り。下剤って訳じゃないし。出ない人も多いらしいんだ。
そういった予備知識。ちゃんと学習した上で、実行すべきかどうか?考えるべきだったなぁ。と(汗)

もし、本当に便秘やガスの事で何らかの診察・診療を受けるなら。
今度は、ちゃんと病院の内科で(予約とって)専門家に付いててもらいつつにしますわ(^^;)

ちなみに余談だけど・・・。
私、過去にも胃の検査でバリウム飲んだ際、苦い経験しててね。

会社の健康診断なんだけど。その時、飲んだバリウムが一週間くらい出なかったんだ。
いつもの便秘だ。そう思ってほっといたら腹痛マックス!になって。社長から速攻!病院送り(汗)
一日かけて出しました(←下剤のまされまくり)

以来。胃の検査はするな!との命令。禁止令が出ましたわww
アバター
2014/05/07 20:05
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

まずは真面目に、お返事(単なる無駄話ばっかだがw)に来れて良かったですわ(^^;)
今日の腸内洗浄の結果は、この後、ブログで報告するつもりだけど。
ホンマ、ほぼ一日、横になってた?グッタリだったんで(汗)

で。本題。昨日はマジで悔しかったし、コノヤロ-!の世界だったよ(涙)
食いたいモン(←単に赤札で半額だったブツだけど)が買えないなんてさぁ(--;)
私の人生における←大袈裟?w辞書には無い事なんだもの。

これが検査前日じゃ無かったら?108円の手数料がかかろうがATMで引出し。
間違いございませんわ(笑)
もしくはオカンのヘソクリをコソっと拝借するかだな。あ。もちろん翌日には返すよww

つか本当に、その日は自分の食べ物、買うつもりは無かったからさ。
ツマラン(←自分の好きなモノが買えないから)買い出しになるぞ。そんな思いで出かけたんだけど。

よくよく考えてみたら、賞味期限なんてモンは気にしないヤツww
今日のお値打ち品は明日、ヘタしたら数日後に食す。毎度のコトだから(笑)
当日、食べないにしても、やっぱ財布には銭っこも必要だったわけ。

ってか、基本、私って財布の中身は常にギリ?あんま、余分には持ち歩かないんだ。
とはいえ1000円で抑えるぞ!そう思って行くス-パ-も、毎日なにかしらの値引き品があって。
結局は倍以上使っちゃう日々だったりするんだけど(^^;)

私の場合、お高いモノは買わないんだ。たいてい100円前後でw
しかも、そこから半額。50円引き。30円引きばっか(笑)
ただ、その数が多いんは間違いなく。あるだけゲット!が基本なんで(^^;)

そうなるとトータルすりゃぁ、結局は結構な値段になるのよ。
だって半額品も2つ買えば通常価格の1個分になるんだもんね。

でもさ?そういう部分じゃ、私って貢献してると思わない?
期限切れ当日のは絶対!って言っていいほど買ってくれる有難い客なんじゃないかと(笑)

つまりは、店側からしたら返品や処分品は無いんだものww
↑私が買わんでも他の客が買うって話もあるが(笑)

ちなみに今日は?大好きなカレ-の日ですわ。
あとは30%引きだったランチパック(ハム&マヨ)3袋をオヤツにするんだぁ(笑)



アバター
2014/05/06 19:40
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

明日と明後日で実行予定だった腸内洗浄ね。今日からに繰り上げしたんだ。
そんな訳で、今夜は夜遅くのガッツリ!夕飯&オヤツタイムができません(涙)

つか、朝メシと昼メシが足らん!付属で付いてきたレトルト。少なすぎなんだもん(><)
しかも私。一日5~6食プラス数回オヤツの子だから。
完全な!エネルギ-不足状態なんだ←自分で実感できる。

ひたすら眠くて。身体に力が入らんくってね。グッタリですわ(涙)
逆に病気になるじゃないかああああああああ!みたいな?

で。内緒だけど^^;
病院での検査って訳じゃないし。絶対にやらないといけないんだ!それも無い。
なんで、あまり真面目に?はしないかも(汗)

前日(つまり今日)は、8時以降、食ったらダメってことだけど・・・。
それまでに夕飯は、絶対無理だし←自分に甘いからなのも自覚済み(^^;)

とにかく、明日の朝は絶食。
これは確実としても、今夜は多少遅くなってからでも食べるかもです。

いつもみたいなバカ食いしなきゃイイと思うし。前日に飲む(小さな)溶液があるのね。
それ飲んでおくことで、朝には腹もカラになってるはずだから。

それから、勝手な想像だけど。
私、本当に幼児体型でしょ???
大人が飲む2リットルもの水。飲まないウチに済むんじゃ?そんな気もするの。

注意書きに、途中、具合が悪くなったり、吐き気や眩暈?
何か異常を感じたら、即刻、中断してくださいってあるし。
ま、そこらは臨機応変に。無理はしないよう実行するつもりだよ。

水溶水も。今日のウチに作っておくよ。
まずは1リットルの水に粉を入れて振りまくるw←これだけでシンドそう^^;

で。溶けたら残りの水1リットルを足して冷蔵庫に入れておくわ。
ぬるいのはキモそうだし。ヒンヤリしてた方が飲みやすいかなぁ?と。
↑明日の朝は5~6℃で寒いらしいが(ヤバいかな?汗)

なんにしても。結果はシッカリ報告しますわ。
ま、それで何かが分かるとかいう話じゃ無いし。
単に大腸・胃の中を綺麗に掃除するんだ。そういうコトなんだけどね。

つか、根性ナシの私?何気に途中断念。そうならないようにしないと。
今回の1セットも。結構なお値段だったし?←そこかよ?って話(笑)


アバター
2014/05/05 19:40
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

普段なら徹夜なんて絶対に!できないんだけどね←食べてる最中でさえ寝ちゃうヤツww
今回は久しぶりかで夢中になって観てたよ。

元々韓ドラは大好きだし。続きが気になって夜更かしも多かったけど。
それだって、もう3年くらい前の話で。

会社に行ってた頃(最後の1年は特に)から、心身共に疲れがハンパ無くて。
食べたら爆睡←もしくは食べつつ気づけば爆睡とも言うwそんな毎日だったんだ。

何度もブログ等々で紹介したけど。
それ以前は深夜族で。一日の睡眠時間は2~3時間で充分!
毎日、寝るのは明け方4時過ぎだったから。あんときの私は何処へ?の世界なんだよね(笑)

今は病院で処方されてる抗鬱剤も安定剤も飲んでないし。
入眠剤的な薬は一切!服用してないんだけど。
それでも、身体が睡眠を欲してる?満腹になったら何もしなくても寝ちゃうの。

ホンマ。腹がいっぱいになったら爆睡。お前は赤ちゃんか?だよね~ww
そんな中での、まさかの徹夜で。案の定、翌日は寝てばっか(^^;)
実は、今日も引きずってたみたいでw同じく朝、目覚めたら11時近かったんだ。

明日まで親父さまもGWで休みだから。午前中に買い出しには行ったけど。
↑朝早くの弁当作りはナシ。代わりに昼飯の支度&ビールのツマミ作り有。
やっぱリズムが狂う?薬飲む時間や何より大事な?wメシタイム。これがハチャメチャですわ(汗)

夕べも早く寝ようと思ったんだけどね。結局は夜中2時過ぎ?3時近かったかな^^;起きてたの。
昼間、寝すぎたのもあるとは思うけど。

観てた韓ドラは途中でイヤになった?自分でも分からないんだけど妙なザワザワ感に襲われて。
なんかイライラって言うか、うううううううううううううう~><みたいになって。
あちこち痒くなってきたりもしちゃって。安定剤マジで飲もうかと思ったくらいだったの。

そんなんもあってか?逆に眠れなくて。真っ暗な部屋で一人ウデ~っとしてた(汗)
ま?気づけば、そのまま寝ちゃったんだけどねww

にしてもホンマいい加減な生活だなぁ。反省しちゃったよ←遅いんだよ!って話?^^;
ひとまず世間はGWだし。私も気分は休日でご勘弁。みたいな?
ここで宣言です。今日からキチンとしますわ(気合いw)

アバター
2014/05/04 19:50
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

昨日はホント異様な天候・雰囲気?だったよ。
さっきまで晴れてたと思ったら、急に辺りが真っ暗になって雨かよ?そんな感じになって。
他にも突風だったり、パタッと風がやんだり。

で。地震(←震度1~2で小さいヤツ)が最初は1時間おきだったのが感覚も短くなって。
40分おきになり30分おきになり・・・みたいな?(不気味~)

トイレ以外は自分じゃ動かない親父さまが何回も足を運んでくれて。
↑家ん中だから30秒の距離だがw
それある意味、異常気象と似たようなモンだったわ(笑)

つか、普通は我が子を先に守るよね?まあ?実際私も子供って年齢じゃないけどw
親父さまってばハッキリ!オレは自分のコトで精一杯だわ!自分で逃げろ!これだもん(呆笑)

ちなみに確保した食料は、その日の夜に食べるつもりだった夕飯一セットw
買い出しで昼間に買ってきたモノだよ←たいてい調理するまで自分の手の届くトコに置いてある(笑)

昨日は何だっけかな?手作りしたパンと半額だったピザみたいなの4つと。
同じく半額のヨ-グルト(4個入り)と蕎麦2人前(←これも30%引きだったw)と。
親父さまに昼ご飯の時作ったオニギリの残り3個と蒸したエビ8本(10%引きだったゆえ湯がいたw)

あとスナック系・甘い系お菓子とかも1つの袋にまとめておいて。
オヤツ代わりに口直し?でツマんでるハチミツ梅干しや真空パックになった豆腐とかもw
他にもアレコレwとにかく自分の周りにあったモノを確保しといたわ(笑)

ちなみに・・・切羽詰った状況じゃ無かった事もあって。が前提だけど。
お金とか印鑑・通帳とかの貴重品や非常時に必要であろうラジオ・懐中電灯・水等々諸々。
そういう類を即刻持ち運びできるように!的な事はしなかったですわ←それこそ大事だろ!って話(^^;)

結果はブログでも書いた通り。何事も無かったよ。今日に至ってはヘ-ワなモンだしw

とはいえ東海地震。近い将来って言われてるんは間違いないからね。
ウチもそれなりに準備はしてかないとなぁ。そういった気持ちはあるんだ。
今は正直、殆ど何もしてないに近い状態なんで(汗)

あ。最後になっちゃたけど^^;
オカンから貰ったお小遣いは昨日の夕飯でスッカリ!消えましたわ(笑)

アバター
2014/05/03 19:45
もっかいwwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

まずは・・・いい報告ができなかった事。こちらをお詫びしますわ(汗)
あと、あのブログは数日で非公開にすると思う(やっぱ堂々と出しとく内容じゃないし)

私自身も。想像できたこととはいえ、やっぱ面と向かってズバっと言われると。
はぁ~あ・・・みたいな?大袈裟かも?だけど何か人間否定?
少なくとも社会人としては失格の烙印、押された気分だよ(悲)←現実、そうなんだろうね。

ドクタ-との話では。やっぱ長年に渡って我慢しすぎた?そのストレスはハンパ無いらしく。
ある意味、医学的に説明困難とも言える、まさに心の病気との事で。
心身一体じゃないけど。そんな気持ち(心)の負担が身体にも害を及ぼすモノなんだって。

しかも若いうちは、それなりに自己治癒力?
少々心が悲鳴をあげてても身体は別で、ちゃんと機能してくれてたけど。
年齢を重ねるにつれ、そういった力も弱くなって。ちょうど今の私みたいに身体にも顕著に出るって。

そうは言っても念の為。内科での検査もするつもりだよ。
ま、今までも何度かしてきて、異常は見つからなかったんだけど^^;
↑逆に、どこか悪かろうが?原因がハッキリしてる方がイイのに。なんて事も思っちゃう(汗)

障害年金については。
正直、認められるかは不明だし。仮に認められても、せいぜい3級だろうから。
収入が云々。そんな贅沢は、もちろん言えないし。それより医療費等々の負担が軽くなる事に感謝かな。

だし、もしか時間がかかっても元気になった!自他共に納得できるまでになれたら。
障害手帳も返却して、年金の受給も終了する方向で考えてるよ。

それは、ドクタ-にも話したし。最初から、自分は一生、お国から金貰って生きていくんだ。
そんな風に自分を甘やかしたくないもの。

もちろん?ちゃんとした年齢になって←私の時代は70歳くらいやろか?w
年金が貰えるまでの歳。オバアちゃんになったら、それは堂々と頂くけど(笑)

あと余談だけど。近々、腸内洗浄する予定だよ。2日がかりになる。
前日から食事も分量も決められて。私にしたら、かつて経験ない地獄の2日間だけど頑張る!

今は自分の努力や気合いだけじゃ身体の回復は不可能って分かってる。内科・精神共に必要だもの。

アバター
2014/05/03 18:23
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

どんだけぶりかで外の世界に触れてきたよ←ウチから1分のトコで先生と話しただけだがww
でも、久しぶりに人(家族以外で)と時間を共有したんはホントだし。
すごく新鮮だったな。

前は散歩の時とか。今も買い出し先のス-パ-で会う顔見知りのお客さんや、
店のオジちゃん・オバちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃん。会えば人見知りしない私w話まくってるけど(笑)

それだって、せいぜい2~3分の世界だもんね。
ああやって、何十分も同じ場所で特定の人とオシャベリ。ずっと無かったから。

にしても油断した?立ったままは失敗だったわ。例の悪徳商法?以来、腰痛がハンパ無いのに。
そんな事も、すっかり忘れて腰に負担かけまくり。
話し出すと、そっちに夢中でw他が見えなくなるんだよね~(^^;)

先生は、ちゃっかり!かぼちゃを椅子代わりに、くつろぎモ-ドでの会話でしょ?
まさに、やられたあああ!先生、ズルイじゃん?!みたいな?ww

ちなみに、その恩師。御年88歳なんだって。
十年以上前から私が今、通ってる総合病院の内科に通院してるらしいの。

なんで、全くの健康体って事でも無いらしいんだけど。やっぱ病は気から?
見た目も本当に、お元気なんだよね。畑仕事だって、普通にこなしてるし。

でも、思ったのは、いくつになっても先生は先生。教え子は教え子?
私の痩せこけた顔見て、栄養管理についてアレコレ言いだしてww
一番てっとり早い栄養として卵。これを強制的に?一日一個食え!だって(笑)

ってか、自分も毎日食べてるらしくて。奥さまがちゃんと料理してくれてるんだ。何気にオノロケ?ww
ホウレンソウやサヤエンドウ。べ-コンとかも。一緒に調理しろ!って指令が出たわ。

先生は自分ちの鶏が産んでくれる卵。産みたてのを毎朝一個。そう決めてるとかで。
私、そう言えば、よく考えたら、ずっと卵も食べて無いぞ?!みたいな?
早速、昨日は夕飯の味噌汁に一個ドボンしたよ(笑)

で。肝心の散歩。こちらも真面目に早く再開したいんだ。
体力がイマイチなのは確かにあるけど。今は、たとえウチから数分でもイイ。歩くぞ~!って思ってる。
今朝は体調悪しで起きたのも病院に行く間際?ギリ。散歩どころじゃ無かったんだけどね。

アバター
2014/05/01 19:47
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

その会社ね。生活用品全般を扱う通販専門の最近立ち上げた新規会社なんだって。
↑社名は既に・・・つか当日には忘れてたw

目指すは日〇通販。楽〇。ジャパネット〇カタ。等々。有名どころの名前を挙げてたよ。
ああいった会社も最初は歩いての地道な営業から始まった。熱く語り始めたもの(笑)

あと、年間いくらの経費がかかるのか。年間いかほどの売り上げがあるのか。
私的には何だってイイ話(申し訳ないがw)が延々と続いてさ。
それだけで1時間は費やしてたという┐( ̄ヘ ̄)┌   

で。ブログには書かなかったけど。
定価27万弱の健康グッズ。コレって確か24万8千円の消費税じゃなかったかな?

岩盤なんたらって名前で。痛い部分。腰とか肩とか首回りとか。
あとは足の裏を上(足湯を連想するような感じ?)で乗っけたりして使うらしいんだ。
コンセントさして(電気を流して)電源入れね。20分したら自動で切れるとか。

話を聞いてる間も、一人一個、渡されて。私は腰にあててたよ。確かにジンワリ暖かかったな。
とはいえ痛みは無くなるはずもないがww
つか、私的には尻が痛くてハンパ無かったからさ。座布団代わりにしたかったわ(笑)

あそこに来たのはオバちゃん5人(一人は逃げて、もう一組の夫婦はシカトw)なんだけど。
その前に回った場所では15人の人が集まったんだって。
その中で8人の人が、実際に契約したとか(驚)←とはいえ?ウソかホントかは不明w

で。その契約した人には私が貰ったモノの他にブログで書いた包丁セット・小型炊飯器。
レンジ用真空パック(5個セット)・磁気ネックレス。ペンライト式懐中電灯・小型扇風機等々計7~8点。
お値段にして(あくまで向こうの提示額ねw)1万8千円相当をオマケで貰ったらしいんだ。

ってか、頂いたコメ見て初めて知った言葉が催眠商法。そういった事、何も分からなくて(^^;)
要は客を疲れさせて、早く解放されたい!分かった。買うから帰らせてくれ~!
そんな気持ちにさせるって感じなのかな?

どんんな手~使ったって、あたしにゃぁ無駄!そんな金、ハナからあるわけないし(笑)
でもジイサマ・バアサマには効果あった?本人が必要。そう判断したなら何も言えないけどね(^^;)



アバター
2014/04/29 19:43
もっかい!wブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

本日は過去サイコ-にお疲れモ-ドな事もあり(汗)
↑詳細は、やる事したら(実は、まだウチのコト、な~んもしてないの><)
ブログで紹介しますが・・・。

え~っと。酢の話。こちらだったね←ほとんど頭が回って無い今現在(涙)

ブログにも書いた通り。酸っぱい系は辛い系と同じく苦手なんだ。
あと、牛乳を筆頭に乳製品もイマイチで。生野菜・果物も然り。

野菜・果物に関しては、子供の頃から食べ過ぎた。こちらが元々の原因で。
食べられない訳じゃないけど、今は見たくもね~んだよ!これがホントの所かな。

何度も紹介したけど・・・はあちゃんが畑・田んぼしてて(結構な金持ち・地主だったの)
オヤツと言えばお菓子じゃなくて、季節ごとの果物(自家製)野菜類だったから。
しかも、それか年中無休で毎日だったでしょ?もうウンザリなんだ(^^;)

とは言っても煮野菜なら大好きで。毎日の如く夕飯で作っては食べてるよ。
ただ?野菜って火を通すと栄養も分解されるんだよね~。そこがネックではあるんだけど。

酢は辛い物と同じで、舌べろがヒリヒリしちゃうんだ。私ってば、ヘンなトコで敏感なんよ(悲)
なんで、酢の物も、親父さまやオカンには作っても自分じゃ、あんま食べて無いの。

そうは言っても、自分で言うのもなんだけど?ww最近は、お利口さんでね(笑)
好き嫌い無く食べないと!そう思ってて←気づくのが遅いんだよ!って話だけど(^^;)

あとは、頂いたアドバイスや助言。そちらを読ませてもらって。
やっぱ、元気な身体は薬やサプリ。そういったモノより、実際、口から摂りいれる栄養だ。
それを改めて理解。プラス、頭で納得するだけでなく、実行しないと意味は無いんだ!みたいな?

何より、今の体調。切羽詰まってる。これが大きいんだけど(汗)
そんな事からも、これからもシッカリ!好き嫌い言わず食べていくつもりだよ。

とはいえ?流石に一昨日は食べ過ぎた事も確実で(^^;)
昨日は見たくも無かった酢。こちらは、お休みしましたわw

代わりに、同じく苦手なチ-ズ。こちらを食べたよ。チ-ズは市販ので済むしね。
一等!お安い4個で98円のプロセスチ-ズ2つ購入。
スライスチ-ズの方が食べやすいんだけどさ。これはちょいお高いんで(笑)

アバター
2014/04/29 18:49
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

ってか、あたしがヘン?^^;こぶへい。どうしても許せんのよね~(苦笑)
自分でも何でか?まったく!分かんないんだ。ただ、イヤなのww

他の名前なら?例えば、ごんぶと→ごんた。ブトうどん。ごん麺。単にうどん。そんな言い方だったり。
これはリアルで勘違いしてた、こんぶと。ごん。じゃ無くて、ずっと、こんぶと。って思ってた私ww
それなら、ここまで耳障りには感じないのに・・・。

特にオカンの顔。超!真顔で言うのも妙にイヤ?(^^;)
しかも、声色は半分くらいが怒り状態の不機嫌モード入ってるでしょ?
笑かせ狙いとか。おふざけ口調なら、こっちも合わせて?それなりに交わせそうなんだけど。

そうじゃないトコが曲者って言うか・・・。んだよ~!邪魔くさっ!!!みたいな?^^;
その名前出すなら喋るんじゃね~よ!声を大にして言いたいトコなんだ。

やっぱ、どう考えても私がヘンだよね(汗)
何が気に入らないってってんだ?怒るほどのこったね~だろ!今になって、何気に反省?ww

そうは言っても、この話題は母親には、もうしない!
したら、また、あの名前・・・こぶへい。こいつが出てきて。頭グルグルなんだもの。
↑実は、3日前からず~~~~~~~っと!未だグルグルしてる(苦笑)

誰にでも。そういった受け付けない言葉ってあるのかな???
嫌なコト言われたり、傷つくような言い方だったら、人それぞれ、勿論あるだろうし。
感じ方も様々なんだろうけど。私の(今回の)場合は全く違うしね。

もっと言えば・・・?逆に私が母親に対して理不尽な態度・思いを持った。そうとも(^^;)
オカンは単純な勘違い。何も考えず出てる言葉だろうからさ。

私がマジ顔で違うってば!怒るもんだからww
オカンも、あ。間違えた!ごんぶとだったな。つか、どっちでもエエやろ?そんな感じだよ(笑)

未だ、ごんぶとの買いだめしたストックが10個弱あるけど・・・。
それ出してきたら思い出しそうだからw
しばらくは食べないと思う←実は食い過ぎて飽きたのが正解(笑)

ってか・・・。こぶへい。数日は引きずるんやろか???マジでイヤだなぁ。
なんでもイイ。頭グルグル状態の時、そいつを追い出す手立て。無いもんやろか?(笑)


アバター
2014/04/28 17:29
ただいまああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

うん、うん。GW満喫してね!

っつか、今日は雨降りなんだね。知らんかったわ^^;

なんか、よ~分からんのだけど・・・。
今日は←毎日だろ?って話もあるw朝から、とにかく眠くて。

起きたら10時近かったし。
10時の休憩でオカンが毎日、電話くれるのね。それで目覚めたの。

その後も気づけば寝てて(汗)
同じく昼休み、オカンがくれた電話で12時半少し前に起きたんだ。

腰が妙に痛いのもあるんだけど・・・。座ってるだけなのに例のザワザワ感?
ううううううううううううううううううう~~~~~~~~~~~~~~~~><
そんな気持ちに襲われて。ホンマ、自分の身体ながらイヤになるよ(涙)

頑張って食べてるし←頑張らんでも食えるヤツだがww
ただ、真面目な話。今までは避けてた乳酸菌や野菜。あと、昨日は酢のモノも。
栄養だって考えつつ、好き嫌い無いように心がけてるのは本当なんだ。

大好きなはずのニコも。何だかヤル気が起きなかったり?(汗)
ま、そんな事もあって、最近はニコも手抜きが多いっす(^^;)

かといって?何か他にしたいとか。そういうのがあるわけでも無くてね。
単に、ウダ~っとしてたい。みたいな?(汗)
横になってばっかいるの。←自分でも廃人じゃないかよ?的な感じ。

そうそう。散歩始めたのが、去年の5月4日なんだよね~。
つまりは?1年前の方が明らかに今よか元気だったってコトになる。

元々、散歩スタ-トしたんは、下っ腹がハンパ無い成長ぶりでww
あ。体力アップも確かにあったんだけどね←一応、名誉挽回の為に言い訳(笑)
これはアカン!そう思ったのがキッカケだったんだ。体重も今より全然!重かった。

今日はニコのブログ。お休みしようって朝から決めてたの。
皆さんも、GWだったりとかで忙しいだろし。実際、コメントも減ってる事もあって^^;
毎回、ど~でもイイような話しか書いてないし?(笑)

そうは言っても?書くのは大好きなんだよなぁww
あと、夕方には元気復活で←これって、うつ病の典型とも言うが^^;

躁鬱してる期間が長いから。身をもって実感?分かってるんだ。
朝・昼間は気持ちも落ちてるけど。夜になると人が変わったように元気になるの。
ま、気分次第で決めますわ(笑)


アバター
2014/04/27 18:46
再び参上~!ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

失礼しましたぁ^^;一人感傷に浸ってる感アリアリの内容だったかなw
まったくもって、お恥ずかしいっ!

でも・・・ああいった気持ち。
長いコト、プ-太郎してきて。今だから感じるモノだったりもするんだよね。
自分ながら実感してる。

会社員してた頃は考えもしなかった事で。単純に休みが待ち遠しくて仕方なかった。
とは言っても?私の場合は、休みで嬉しいのは明日から休みだ!
そう思える会社から帰宅後の当日夜と、例えば土日が休みだったなら土曜日だけで。

土曜の夜には、明日一日しか休みが無い><日曜になったら、明日から会社だ><
せっかくの休日さえ、気持ちは暗かったの。どんだけ~?の世界でしょ?(汗)

でも本当に会社がイヤでイヤで仕方なくてね。自分じゃ抑えられない感情だったの。
特に会社を辞める前の2~3年間くらいはそうだったな。

本来、嬉しいはずの終業時間。
帰る時には既に、明日もまた、ここに来るのかぁ。あ~あ。そんな感じで。
今から自分ちだ!やったぁ!終わった。解放されたぁ!そんな気持ちは出てこなくて。

帰宅したらしたで、親父さまとオカンの夕飯作って風呂して自分のメシ作って食べて。
寝たら朝かあ。みたいな?そんな毎日、何が楽しいんだ?って話よね(^^;)

唯一、ニコでは元気でいられたから。ここにいる間は昔の元気で明るい自分でいられたよ。
それは本当なんだ。作ってる自分じゃ無くて。まんまの私。言ってみれば、もう一人の私?

だから、あんな時代に戻ってでも構わないから人並みに仕事してる方がイイ。
そんな事はサラサラ思わないけど。やっぱ、ちゃんと働いてる自分にはなりたいの。

ってか、実際、働かないと、真面目な話。ウチの家庭事情はヤバいし(^^;)
親父さまは、あと5年は働くぞ!そう言ってるけど、現実、身体はボロボロで。
オカンは数ヶ月で定年。年金だって、ぶっちゃけちゃうと親父さまは月5万くらいとか(恥)

何度も書いてる通り。蓄えはゼロ!借金も無いけどね。
生命保険も全部、解約して仮に死んでも一銭も入らない。となると?でしょ?(汗)

焦っても仕方ないとは重々承知の上でもやっぱり・・・。
今、自分にできる事。まずは元気にならないとね(切実)


アバター
2014/04/27 16:30
結構、Pコ、注ぎ込んじゃったけど^^;
P代理したと思えば、全然!ラッキ-だし。
その前に、久しぶりに見た成立の文字!wwホントに、嬉したったです~~~~~~~~!
アバター
2014/04/27 16:29
こんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

日曜の本日。買い出しは午前中に終了だったから。
この挨拶で参上ですわ。

上手いコト、東亜と音夢もパパ・ママとお出かけみたいで。
今日はヘ-ワだよww←こんな言い方、子供らには内緒(笑)
親父さまの世話もオカン任せでオッケ-だしね。

問題は明日から・・・あ。月曜は親父さま、仕事だったかな???
なにせ、少なくとも火曜からは親父さまが連休突入なんで(ーー;;)
数日は、大きな子供の世話役ですわ。

つか、雑用係は、まあイイんだけどね。
前みたいにイヤ~な雰囲気にならない事。それが願いかな(^^;)
お金絡みの話が出なきゃ、問題はなさそうなんだけど←親父さま、妙に金に煩くなった(--;)

あ。でも・・・確か家庭菜園のスタ-トみたいな事、言ってたし。
そっちに夢中になってくれるかもww
種や苗・支柱とか。細かいモノも今日のウチにゲットしてきてたんだ。

つか・・・ホント1年って早いっ!!!
この間まで家庭菜園の野菜・果物三昧だったのに、もう今年分がスタ-トなんだもの。
私は、もちろん毎度の如く見てるだけの人~♪ですわww

今日も・・・このまま何って事も無く過ぎていくんだね。
なんだか静かだからか?ふと思ってしまった(^^;)

さっき、チラッと雷が鳴ったんだ。
その音、聞いてたら夏?子供の頃の風景?懐かしいような・・・上手く言葉にならないんだけど。
とにかく、温かいような切ないような・・・そんなイメ-ジがわいてきて。

あ。でも、イヤな気持ちじゃなくてね?
ああ。私は、やっぱここ(地元・自分ち・自然いっぱいの田舎)が好きだぁ!
そんな思いで胸が熱くなったの。なんなんだろうね?(恥ずかしっ!^^;)

で。本題です。わざわざ調べてくれたんだね???
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!

そっか。あの背景はPモノ。しかも過去の白ガチャですかぁ。
じゃ、そう簡単には手に入らないね^^;
フリマで検索してみたけど、無かったんだ。

あと、サンマ。アドバイス、ありがと!!!
やっぱ、勿体ないよね?うん。止めておきますわ。
助かりました!!!

それから、さっきだけど・・・ホタル草ランタン(紫)成立したよ!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
教えてもらったからこそのゲットです(^^)
アバター
2014/04/26 19:34
もっかい参上~!ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

はいなっ!恥ずかし気も無く?下着購入の裏ネタ暴露ですわ(笑)
つか、私ってば女捨ててる?恥じらいとやらは、どこいったんや?の世界だよね~ww
↑自分で言うか?!って話(^^;)

ちなみに私。
下着だけじゃ無くて、衣料品関係は全部しまむら(←もうバラしてイイよねw)で買うんだ。
あと、前にも紹介したけど、コタツの掛布団・敷布団。枕や靴・バッグとかも。

何より安いのが一番。他にも超!ド田舎で他(近場)に店が無い?それもあるの(笑)
少し車を走らせれば、大型ス-パ-(デパ-ト?)みたいなんはあるんだけど。
そこまでが結構な距離で。あとイマイチ道が分からないのも←めっちゃ!方向音痴なヤツww

パンツも探せば280円くらいで買えるよ。3枚よりどりで580円とか(笑)
ブラも1つ480円くらいでゲットできちゃうしww
靴下は3枚セットで180円が過去サイコ-に安かったな←未だ記憶に残ってる。

ブラに関しては必要ないだろ!ってトコなんだけどwやっぱ、まな板オッパイでも?^^;
ナシだと何か落ち着かん!みたいな部分があって。夜寝る時もしてるんだ。
ってか、スポ-ツブラなら乳にサラシ巻いてるようなモンだけど(笑)

ホックは痒くなったり痛くなったりで。苦手なんよ。
若い頃は20代半ばくらいまでだが^^;今みたいに痩せて無かったし。
オッパイも、どっちかって言えばデカかった?Cカップだったんだ←過去の栄光(爆笑)

なんで、ちゃとしたブランドの下着。使ってたよ。他のインナ-だってオシャレしてたな。
買い物も楽しかったし。洋服や化粧品にだって惜しみなく金、出してたわww

今みたく機能性重視!じゃ無くて見た目とかだって気にしてさ。
ひとまず女の子してたなぁ。改めて思ったよ(笑)

そう思うと?見てくれを気にしなくなったのって年齢云々じゃ無く。
やっぱ痩せたんが一番の原因だと実感する。オシャレしたって着飾ったって似合わないんだもの。
あとサイズが無くてオコチャマ用専門だったり(悲)

あ。肝心のクッション!こちらに関しては満足!そう思いきや。実は、そうでも無かった?
まだ慣れてないからか昼過ぎくらいから腰が痛くなっちゃったの><
枕として寝る分には最高なんだけどね(^^;)


アバター
2014/04/26 17:09
ただいまあああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

今日は土曜で薬局も行かないと!だったから。
その分、遅くなりましたわ。
とは言っても、私にしたら早い時間に帰宅できたような?←そうは変わらんがww

世間はGWなんだね。私は毎日が休みで(汗)
関係ない世界だけど・・・。来年の今頃には、連休だぁ!!!
楽しい気分を味わえたらイイな。真面目に思ってしまいました^^;

何とか就職したい。人並みに働いて・・・今日も疲れたなぁ。いっぱい食べて早く寝るかぁ!
そんな生活を送りたいな。
給料なんて日々生活できりゃあ、そんでいい。←沢山もらえるに越した事はないが^^;

人並みに働いて、人並みに仕事の悩み?とかも抱えつつ。
人並みに暮らしていける事。
そんな、ごく普通の生活が・・・今の私には遠い夢のように感じるの。

オカンは暦通りだから。休みも関係なく木曜までは仕事だと思うけど。
親父さまは連休になるんだ。

つまりは大きな子供である親父さまの世話が待ってる訳で(--;)
私は逆に、世間が休みの時の方が忙しくなりそうですわ(汗)

あと、甥っ子・姪っ子も。どうだろ?聞いては無いんだけど、
遊びに来る時間が増えたら子守りもあるからね。
まぁ?いつも遊んでんだろ!?こんな時くらい働けや!の世界かな(笑)

で。本題のフリマ。情報、ありがとおおおおおおおおおおお!!!
買い出しに行く前に、コメント発見して。早速、ショップで購入後、応募してみましたわ。

バレッタ(紫)は、持って無かったから。4点応募しかできなかった><
返事は無いです。5点応募じゃないと無理かな???(悲)
ま、ダメでも何かに使えるだろうし。倉庫に眠らせておこうかな。と。

そう言えば・・・。サンマの骨。応募が来たんだけど・・・。
出品したんは、できれば手放したくないシルキ-の羽なんだ。
試しに出してみたの。

ホタル草ランタン・ペロキャン・くわえるサンマ(骨)・ハートのキュ-ピットアロ-。
おっきなチュ-リップ。ぶんぶん頭のせ。希望を書きまくってねww
したら1点応募だったんだ。迷うとこなんだよなぁ。

せめて、2~3点?図々しいかも?だけど・・・^^;
応募のアイテム数があれば成立させるんだけど(^^;)
アバター
2014/04/25 18:46
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

はいな。オカンとは今じゃぁ何でも話ができる関係になったよ。
とはいえ・・・これも実は数年前。母親が大病、患ってからの事なんだ。

オカン。大腸を悪くしてね。3~4ヶ月は検査・再検査の繰り返しで。
食べても、すぐに下痢して、みるみる痩せていったの。

ってか、検査もチャッチャとやってサッサと結果が出ればいいのに。みたいな?
予約。待ち。検査。結果待ち。それで3~4ヶ月なんだもの。
どんだけ待たせるんや?その間、苦しいのは患者だっつうの!だよ。

結果。大腸って発覚して入院・手術ってなったのね。
その時、私も付き合って。大量の下剤。何時間かかけて飲ませたりしたな。

母親が入院中は会社に行きつつ家のコト全部して。毎日、お見舞いにも行ったし。
若かったから?できたのかもw

そこで本人曰く、死ぬ思いしたとかで(笑)
退院してきてからだよ。健康なら嫁なんて行かなくてもイイ。そう言うようになったのはww
↑それまでは顔見る度に結婚しろ!ばっかで。ホント、母親との関係も最悪だったんだ。

あれから、いい意味で壁が壊れたみたいで。私が精神的病に18の頃から冒されてる事や。
自殺未遂もした事あるとか。心療内科に隠れて通ってたとか。何でも話せるようになったんだ。

今じゃ、アンタ、あたしの事、嫌いだったっしょ?弟くんばっか可愛がってさぁ。
心療内科、いっぱい転院したけど、どこ行っても母親の愛情に飢えて育った。そう言われるわ!
そんな話までしてるの(笑)

母親も、あたしのせいかよ?みたいな感じでw今では笑って話せるまでになったんだ。
親にバレるくらいなら死んだ方がマシだ!真面目に思って生きてきたから。
その点では、まさに今は気が楽なの。

ちなみに・・・まぶた。これは全くもって意味不明なんだ><
痛くも痒くも何ともないのよ?腫れてる訳でも無いし。ぶつけたとか?全然覚えが無くて。
目を押えて寝てた?それも違うような?

ただ、確実に悪化してる気がする←自覚症状が無いから自分でも忘れてて。今、鏡で確認した^^;
紫部分が左まぶた(目と眉毛の間)全体になってるの><

眼科に行くべきかなぁ?痛くも無いのに?そんな感じで。
切羽詰まらないと?なかなか行く気になれない私ですわ(汗)



アバター
2014/04/23 19:23
再び参上~!ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

ホンマ!やられたああああああああ!そんな感じだよ(><)
まさか価格表示が税抜き数字になってたとは!←気づいて無かった己が悪いって話?w

つかさ?細かいコト言うと・・・元は税込価格表示だったんだよね?
で。今は違う。つまりはレジで8%加算。税込の時は、まんまの金額でしょ?

つまりはラッキ-だと思ってた4月いっぱい全品3%値引き。
これって、加算された額からじゃ無くて税抜価格での3%引きで。そこに8%上乗せ?
結果?実は、そうは得してないんじゃ?

あたし、オバカだからさ(^^;)なんや頭が回らなくって(汗)
ん?んんんんんん???みたいな?w
昨日は帰り道、運転しながらモヤモヤ状態だったわ←細かいトコで引っかかるヤツ(笑)

根っからの文系人間だから。数字のトリックにはマジで弱いのよね~。
まあ?デカいモノ買う訳じゃないし。せいぜい何百円の食品が相手なんだけど。
ただ、私の場合、その量がハンパ無いからさw

つか、来年は10%アップなんだよね。
日本は、それでも消費税率は低いって聞くけど。だとしたって馴染むには時間がかかるわ。

でもさ。私的に思ったのは。
消費税アップって全国民に平等してる事じゃない?
親父さまや弟くん。タバコ吸う人なんだけどタバコの増税は対象が喫煙者だけ。

まるで弱いモノ虐めの如く上がる一方のタバコの値上げ。
あれには納得できない部分が前からあったの。
↑何かのイベントの時、現金支給に合わせてプレゼントで年に何回も何カ-トンも買うから^^;

嫌煙者・喫煙しない人には、どって事無い話だろうし。
逆に、タバコの需要が減ってイイ事だ!そんな気持ちが強いんだろうけど(^^;)

私は、親やじいちゃん、ばあちゃんがヘビ-スモ-カ-だった事もあって。
子供の頃から、タバコに対して嫌悪感は無いからさ。
単に不公平だよなぁ。ちゃんと金出して買ってやってるのに。みたいな?

そういった意味では、消費税アップの方が、まだ納得できたりしてるんだ。
もちろん?自身に降りかかってくることだし←しかも買い出しは毎日のヤツだからw
賛成では全く無いんだけどさ。

つか・・・金額は据え置きで商品の中身。量を減らすとか?
8%の間は特に。そうしてくれた方がラクなのになぁ。と。

アバター
2014/04/23 15:19
こんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
珍しく買い出しに行く前に参上だよ。

今日は宅配が来ることになってて。
時間指定で14時~16時なんだって←親父さまのブツなの。
なんで、それ待ちなんだけど・・・未だ来ん!!!身動き取れないんだ(--;)

あと・・・。さっき食べたカレ-。
そんなに大量食いしてないはずなのに・・・。めっちゃ!腹が重くてね><
しかも、睡魔もハンパ無いんだ。

満腹だと動きたくなくなる私(汗)
食べ物調達の為の買い出しさえ、何気に行く気がしない?ww

つか、寝ちゃってたのもあって(^^;)
頭もボ-っとしてんだよね。
そんな訳で、運転もヤバしかも?そう思って待機してるのもあるの。

今はパワステの車のハンドルも、超!重く感じてて(涙)
運転も慎重を期してるんだ。ここで事故なんて起こしたらエライこった!だもん。


で。本題です。
ニャンコ。イイのかなあ???きよみんちゃん、フリマで使えるんじゃ???
ウエデイングベアも然り。貰ってばっかで申し訳ないです><

今、気づいたけど3時過ぎてるし。新作で何か送っておくね!!!
まだ見てないんだけどww

いつも、本当に!ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

これで、黒ガチャ、コンプです~~~~~~~~~~!
私は、もう回さないよ。きよみんちゃんは、フリマ用で回すのかな???
心から!感謝なりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
アバター
2014/04/22 19:11
しつこく?参上~wブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

え~っと。母親の話(バトルネタじゃなくて真面目な話ねw)になると、どこから書いてイイやら?
まずはスタ-ト時点かな。今までも散々書いてた事だけど。
私の育ての母親は、母方のばあちゃんで。オカンでは無いんだ。

子供の頃は超!多忙だった両親で。それこそ寝る間も惜しんで働いてたから。
弟くんが産まれた頃には少し仕事も安定してたんだけど。
そうなると母親は弟くんに付きっきり。私はほっておかれた状態だったな。

でも、弟くんを恨んだ事は無いし。ヤキモチも(あったのかも?だけど)感じて無かったよ。
心の奥底は分からないんだけど(^^;)

ただ心療内科や精神科に行くと、必ず言われたのが?
母親の愛情に飢えて育ったようですね。これだった。
若い頃は心療内科、転々としたんだけど。どの病院でも同じだったな。

そういった事もあってなのか?自分でも分からないけど。
親の前ではイイ子してきた人生で。
何かするにも、自分の為ってより、親(特に母親)に喜んで貰いたかった?

プラス自分も。親に褒めてもらうのが何より嬉しくて。勉強も部活も頑張ったんだ。
正直かなり無理してたと思う。特に勉強についてはね(汗)

親の望みが先生になる事。これだったから。その期待に応えるべく必死で勉強したもの。
テスト前だけだけどwパニック起こした事もあるよ。部屋で発狂したり。

だったら、そこまでして机にしがみついて無くていいだろ?って話なんだけど(汗)
ダメなんだよね。泣きながらでも勉強しないと気が済まないの。

って、話がめっちゃ!ズレてる?(汗)
言いたのは・・・親に対しての遠慮?我慢?気を遣って生きてきたのは本当で。

ただ、それを絶対に表には出さなかった。それ(本心を隠す事)が苦痛だとも思って無かったしね。
もっと言えば、親に心配かけるくらいなら死んだ方がマシだ。そう考えてたくらいなの。

そういった意味でも。あのオカンの独り言は正直キツかったな(汗)
親なんだから。甘えてイイんだよ?そうは単純に思えない私が確実にいるんだ。

そんな自分ができる唯一の事は?やっぱ元気になる事。確信してる。
無理はしないよ?つか、したくてもできんしw
少しずつでも。確実に進歩できたらなぁ。と思っての戦闘体制突入宣言ですわ(^^)
アバター
2014/04/22 17:13
ごめん^^;
またしても、1ペ-ジ使ってしまった(汗)

そっか。黒はコンプしてたんだね。良かった!!!!!!!!!
あたしの事なら気にしないで。自分でも頑張って?回すしね。

それから・・・。ウエデイングベア。ゲットできたんや???
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ってか、きよみんちゃん自身の分があるわけじゃ無いんでしょう???
だったら、とてもとても!!!私が先になんてダメ!もらえませんわ!!!
ホンマに優しすぎなんだよ~~~~~~~~~~(感涙)

きよみんちゃん自身の子にしてね。もしかして、男の子も持って無かったんじゃ???
今頃、気づいてゴメンね><

あと・・・。サンマは昨日、見事!フラれました(涙)
3月限定。入れたんだけどなぁ><
他にも2人。計3人の方に応募したんだ。みんなダメでしたああああああああ><
アバター
2014/04/22 17:06
ただいまあああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

今日もサブイね~。とは言っても暖かい春が苦手な私(^^;)
これくらいが丁度いいかな。
まぁ?確実に春にはなってる訳で・・・それから逃げる事はできないんだが(汗)

ぶっちゃけ・・・私は今、先が見えん状態かな。

傷病手当が終わる5月(6月までだっけか?実はハッキリ分かって無い^^;)
になったら、すぐに就活だぁ!そう思ってたんだけど。
どうも雲行きが怪しい?(汗)

ドクタ-ストップが解除されるかどうか?そっちが先になっちゃったからね(涙)
まあ?私自身が大丈夫です!働く意欲も体力もあります!
そう言えば済む事なんだろうけど・・・。
現実、気持ちはあっても身体が付いてこないんが事実で。

とにかく、昨日のブログじゃないけど・・・。早く元気になる事。
これが優先だよね。

ここ2~3日の話だけど・・・苦手だったナマ物とか好んでは食べなかった酢の物とか。
意識して摂るようにしてるんだ。

野菜も然りだよ。イモサラダとかにキュウリやニンジン等々生で入れては食べてる。
私にしたらお利口さんだと思う←自分で言うか!?って話ww

あと、昨日はいつもよか1時間半くらい早く寝たしね。
ってか、眠くて仕方なかった。これがホントの理由だったりするが(^^;)

ホンマに何でや?ってくらい眠いんだ><
薬は止めてるのになぁ(涙)

そうそう!ちなみに体重。昨日、計ってみたら3㎏くらい増えてたよ!!!
ガスもウンチも出ないってのがあるのかも?だけど(悲)下っ腹の成長が凄くてさ。
絶対!デブってるぞ!!!確信があったから。計ってみたんだww
したら、案の定。ばっちり!デブってましたわ(笑)

オカンに言ったら大喜びだよww
私的には腹が気になって。そこの部分じゃ素直に喜べないのも本音だけど。
オカンが嬉しそうなんは、やっぱ自分も嬉しくてさ。

このまま、少しずつでも生活・食生活を改善しつつ・・・体力・気力共にアップしていきたいなと。
で。も少し元気になったら、散歩再開だね。

上手くいけば・・・。
傷病手当が終わり次第、就活開始(その前に職業訓練校)に漕ぎつけるかも?ですわ(^^)
アバター
2014/04/21 19:21
そうそう。黒ガチャ、きよみんちゃん、もうコンプしたんだっけ?
したんだったよね?ないものがあれば、教えてね。
ねこきぐは無いけど。それは、ゲットできたみたいだからオッケ-よね?

あと。サンマ。応募してみたよ。
返事は無いです^^;
期待せずに待ってる状態なんだ。ってか、骨、出してる方、結構いたね。
前は一人しかいなかったような?
アバター
2014/04/21 19:19
再び参上~!ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

まずは。ご心配ありがとう!心から感謝ですわ。
この通り。今やスッカリ元の私。回復いたしましたぁ!!!

下っ腹がパンパンだろうが、ガス(屁w)ウン〇が出なかろうが・・・。
少々、身体が言うことを利いてくれまいが←あれ?これはヨロシク無いのか?^^;
とにかく、普通でいられることが何より有難いよ。

こういうのって普段は忘れがちで。本当に大事なコトなんだよね。
毎回、ガク~!っと来てから再確認みたいな?(^^;)

今回の場合・・・私に関しては、薬の影響だな。すぐに自覚したの。
そうした時、どっちを優先するか?

ザワザワ感。モヤモヤ感。うううううううううううううううううううう~~~~><
そっちを、とにかく回避すべく抗鬱剤・安定剤に頼るか?

もしくは、そうしたジッとしてられない気持ちは少しくらい我慢して。
後に来るであろう副作用(私の場合、ハンパ無い睡魔と気怠さと喪失感)こっちから身を守るか?

そうなった時、私が選択したんは迷う事無く薬を止める方だったんだ。
一昨日はホンマ!な~んもできなかったもの。←あ。メシは食ったがww

あと・・・。実は内緒の話なんだけど(汗)
他にも止めてる薬が3~4種類あるんだ。
ただ、こちらも、ちゃんと主治医と話はしてあるよ。独断でじゃありませんわ。

私、どうも薬に弱い?人数倍効きがイイって言うか・・・ヘンなトコで過敏みたい(^^;)

そういやぁ、歯医者でも言われたな。
何百万人に一人ってくらいの過敏症で歯科医人生、初めて会った患者だって(汗)
↑しかも、4~5か所、別の歯科医院の院長からだという厄介なヤツ。

なんで、今もらってる薬(全部で9種類^^;)も。みんな軽いモノのはずなんだよね。
現実の体型?体つき等々。あとは、恐らく内臓の機能(働き)もかな。
小学生並で子供レベルだからやろか?とも(悲)

なんにしても・・・この病(心)に冒されてから(18歳で自覚した)の長き人生の中。
今まで薬ナシで生きてきたわけだし。
私の中でも、今更?みたいな思いはあったんだ。

なんだかんだ言っても・・・。精神性の薬なんてモンは気の持ちよう?そんな気もするの。
一般の患者さんにしたら重大な要素なんだろうし。私に関しては。だけどね^^;


アバター
2014/04/21 17:29
書ききれんかった^^;

そっか。応募は5点フルしかしたことが無かったんだ。
試しに3点くらいからやってみようかなぁ???
成立の文字。長らく見てないんだ(悲)

きよみんちゃんの最新ブログ。見せて貰ったけど・・・。
本当に!すごい~~~~~~~~~~~~!!!
やっぱ、きよみんちゃんは私の憧れだよ~~~~~~~~~!!!
アバター
2014/04/21 17:25
ただいまあああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

ってか、さぶい~~~~~~~~~~~!!!
油断したわ。こっちは朝から雨だったんだけどね。
外が、ああもサブいとは!!!

ウチに帰って、買ったモノ片して。
今はコタツの中なり~♪幸せ実感中すわ←単純なヤツww

今日はね~。予想外の大出費なのおおお(><)
とは言っても食欲には勝てず(^^;)

多少?迷ったものの・・・結局、あたしにしたら崖から飛び降りる覚悟?←大袈裟だっつうにww
買ってしまったモノが3つ。一パック680円也~!なんだ。

その正体とは!?つい先日にも買って食べた甘エビ(超!特大サイズw)こちらです。
一パック5~6尾しか入ってなくてね。名古屋名物エビフリャア(エビフライw)の如くデカイの。
食べる時、皮むきが邪魔くさいんだが^^;

もちろん!自分の金で買ったよ。プラス一人占めですわ(親には1尾たりとも、やらん!ww)
たまには?←いつも欲しいモンは買ってるだろ!って話?(笑)自分に贅沢もイイよね~?

ちなみに・・・。他の余分なモノは我慢したよ。
私にしたら頑張った方だと思います←何気に自分を正当化してるとも言う(笑)

で。肝心の体調については・・・。
抗鬱剤・安定剤。これを止めた事が、やっぱ大きかった?
完璧~~~~~!とは言えないものの、なんとか普通でいられてる。

普通に過ごせるってマジで有難い事なんだよね。
毎回、体調を崩す度に実感する。普段は忘れがちな大事なコトなのに(^^;)

ガス(屁w)やウン〇に関しては、停滞中が現実で(悲)
どっちも出んじゃないかああああああ!の世界なんだけど><
まぁ?下っ腹がポッコリ!これが実感できるくらいの話だからヨシとするかぁ!みたいな?

睡眠に関しては私の場合、腹が膨れりゃぁ寝ちゃうヤツなんでww
そっちの心配は無いしね。
ただ、昼間の爆睡には困ったちゃんなんだけど(汗)

とにかく、自分のできる事。散歩なりストレッチなり。
少しでも身体を動かさないと!そう思ってる。
正直・・・なかなか、身体が思うように言う事を利いてくれないのが今現在ではあるけど。

以上が本日の雑談?でございますわww

で。フリマの情報。ありがとおおおおおおおおおおおお!!!
サンマの骨~~~~~~~!早速、応募してみるね。
アバター
2014/04/20 18:04
ばんわあああああああああああああああああああ!!!
もう、こんな時間なんだね(^^;)
今日も、よく寝てましたわ。

そうは言っても、昨日よか全然!元気だよ。
昨日は、ニコだって、やる気しなかったし。
ブログも、どんだけぶりやろ?サボったもんなぁ^^;

あ。ブログは負担に思った事は無いのよ?書くんは大好きだもんww
ちなみに・・・食べる方は健在ですわ(笑)

あと・・・。薬の話。

止める宣言した薬は抗鬱剤と安定剤で。
これらを飲む。飲まないは、ちゃんとドクタ-と相談した上でのコトだから。
私の勝手な独断じゃございません。

もう、ずっと・・・2月以来、飲んで無かったの。
つまりは、その頃から分量は自分で調整してイイ。そう言われてて。
とりあえず、処方通り飲んだ場合、無くなるであろう量を毎週、貰って来てるだけ。

日常生活に支障があるほどの副作用(睡魔がハンパ無い)って事と。
プラス、私自身の自覚が無い。効いてるか?全くもってハテナ???なんだ。

風邪薬。怪我の時の塗り薬・湿布とかと違って、
安定剤・抗鬱剤を飲んだからって、病が回復する訳じゃない。
単に、心の持ちようが安定するかどうか?の話だしね。

自分の中で自覚が無い訳だから。飲んで意味あるのか?みたいなモノもあるし。
言いたいことは・・・。勝手な判断だけで止めてる訳じゃないってコトですわ。

一昨日・その前に飲んだのは、あまりにもザワザワ感が酷かったから。
座ってるだけなのに、うううううううううううううううううううううううううううう><って感じで。
なんとも自分じゃならんかったからなの。背中がゾクゾクするって言うのかな?

なんにせよ。いいいいいいいいいいいいいいいっぱい!!!!ご心配おかけしてます。
間違いなく。ほぼ回復しましたわ(^^)

本当に。ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2014/04/19 21:10
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

とうとう公にしてしまいましたわ。前から考えてた障害年金(汗)
正確に言えば、1ヶ月ちょい前くらいかな。体力の低下を実感してからなんだけど。

この弱った体力じゃ、働く・・・その前に就活だって厳しいだろ!自覚あって。
そりゃそうよね。立ったり座ったりするのですら、で気合いがいるんだもの><

ただ・・・。真面目な話。検査しても特に問題は無くて。
何か病気なんじゃ?それは無いの。
通院してるのだって、岐阜では1・2を争う?大きな総合病院だし。

季節的なモノ。あとは、今までも色んなトコに症状が出てきたストレス性のモノ。
それが非科学的ではあるんだろうけど、正解なんだろうな。

で。障害年金に関しては。
あと2ヶ月ほどの間に体力が戻れば、もちろん!受給するつもりは無いよ。

雇用保険(失業保険)には頼る事になるだろうけど。
そのまま就活(もしくは職業訓練校)そっちに専念する。

だから、今の時点でハッキリ決定した話では無いんだ。
ただ、昨日の診察で初めて、そういった話題がドクタ-自らの方から出てきて。
ああ。そんな可能性も確実にあるんだなぁ。実感したわけですわ(汗)

そうは言っても?私レベルじゃ、審査に通るかも不明だから。
精神障害を持つ方で、障害年金を受給されてる人って、それこそ、もっと大変な症状の方々で。

聞いた話では・・・だけど、オムツあててたり。
トイレや食べたりするのだって人の手を借りてだったたり。診察途中にフっといなくなったり?
一人じゃ日常生活もままならない。そういった感じらしく。

まあ?そこまでではないにしても、確実に私なんかじゃぁ、比較にならないのは間違いない。
こうして、文章だって書ける。ご飯だって食べてる。風呂にも入れる。
もっと言えば、自分の意志を持って判断しつつ。普通に?生活できてるわけだしね。

なんにしても・・・。このままの体力が一生続く。そうは思ってないんだ。
だから。仮に障害手帳・障害年金。そうなったにせよ。
もう大丈夫。そう自分で思えた時点で、すぐに受給終了の手続きするよ。

その後は掃除オバちゃんでも何でもイイから、とにかく自分の力で働きたい。
一番の願いは・・・傷病手当ての終わる5月・6月?までに元気になる事ですわ。

アバター
2014/04/19 19:31
ばんわああああああああああああああああああああああああ!!!
遅くなりましたあああああああああああ><

今日は、真面目に過去サイコ-の大失態?
ニコは、もちろん訪問どころじゃ無く><
来てくれた方とこに行くのが精いっぱいでさ。

リアルの方も。な~んもしてないじゃん!!!みたいな?
ずううううううううううううううっと!って言えるくらい、寝てたの><

2月以来、どんだけぶりかで飲んだ薬・・・安定剤の影響だと思う。
未だ眠いんだ><
起きたのは、夕方5時なのに・・・。どういうこった???だわ(涙)

決めたよ。もう薬は止める!!!こんな生活、マジで勘弁だから><

つか、そういやぁ。今日は、まともにメシも食ってないし。
頭がボ-っとして、それどころじゃない。みたいな???

今から少しでも、なんか腹に入れるね。

本日はブログも休みだな。決めてたけど・・・お詫びもしたいし?
私、書くのは大好きだからww
余裕があれば。だけど、簡単にでイイから書こうとは思ってる。

そんな状態だったんで。簡単な顔出しだけになるけど、本当に!ゴメンね><

あ。これだけは言わないと!!!
ねこちゃん、よかったね!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

つか、あたしの為に、大事なPコ。つかっちゃだめだおおおお???
かりに、ねこきぐが再び来ても、フリマ用にとっておかないとだし。

気持ちだけで、めっちゃ!嬉しい。ホントに、ありがとおおおおおおおおおおお!
アバター
2014/04/18 20:22
もっかい参上^^;ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

お恥ずかしい話ではありますが・・・。
自分が冒されてる依存症について、ついに暴露ちゃいましたわ(汗)

一人抱えてるのがシンドかった事もあり~の、どこかで吐き出したかった。そんな気持ちも。

実は、ネットショッピングって今までしたことが無くてね。
この1~2ヶ月で覚えた。これが正解なんだ。

本来、物欲って全く無くて。実際、洋服や装飾品。そういったモノは何年も買ってない。
あるのは食欲のみで、食品は、毎日の如く仕入れてるけどww

だし、その前に。自分で何か欲しいモノがあったとしても。
現物を見てじゃないと信用ならん!そういう考えのヤツだから。
手に取って、品物の確認ができないネットで買うなんて考えられないのが私なんだ。

それが・・・どういったキッカケか?たまたま見つけたネットショッピングサイト。
興味本位で一回だけ。そう思って注文したのが間違いだった。
ポチ!その、ほんの一瞬の快感が愉しくて。・・・結果。今に至ってるんだよね(涙)

ぶっちゃけ、自分が何を買ったのか?何個買ったのか?殆ど覚えて無いの。

お届け先も、弟くんの家にしてあったり。両親のモノだって、もちろん、名前は渡す当人充て。
だから、私自身が開封する事もないままで。
荷物が来たとしても、私が注文したモノなのか?どっかから送られてきたのかも不明なんだ。

でも・・・。よくよく考えたら?ポチ!の快感は・・・元はと言えば、ニコかも。
アイテムを買う際の事だけど。この1~2ヶ月は新作が出るたびに何かしら買ってて。

告白しちゃうけど・・・。
ぶっちゃけ、どうしても欲しい!可愛い!気に入ったぁ!そこまでは思って無かったり(汗)
単に、購入しますか?はい。~ポチっ!これが堪らない?(^^;)

本当に、アホか!って話なんだけど。前回の新作の時は同じものを何個も買ったの(><)
もう持ってるのにだよ?ポチしたい衝動が止まらなくて><

ひとまず、今回は、そんな自分を抑えたよ。
でも、さほど好みじゃないモノを買ったのもウソじゃないんだ(本当にアホや!)

今月、自分の中で決めてる生活費。こちらは既に予算オ-バ-してて。
3月分として受給した傷病手当だって、とっくに使い切っちゃってる。最低最悪な私なの(涙)


アバター
2014/04/18 19:32
ばんわあああああああああああああああああああああああああ!!!
やっと!お邪魔できましたわ。

鬱病の典型的症状かな(汗)
朝から昼間。夕方になるまで気分はオチてるんだよね><

会社に行かなくなった1年半前から・・・。
日中の憂鬱感は多少ではあるけど、影を潜めてたものの。
ここ2週間くらいは全く!ダメ><

体調の悪化に比例してるんだろうけど・・・朝が特にかな。
な~んもしたくないというか^^;

気ままな自分だけの生活で。時間だって気にすることは無く自由気まま。
好きな時に、好きなコトできる環境にいつつ。なんでなんだか?(涙)

特に今日は最悪だったの><
ニコも。ほとんどできなかった。ってか、やる気がしない?
だからって、他にすることも、したいことも無いんだけど。

まぁ、今日の話は、今夜のブログにて紹介しますわ。
いっぱい話があり過ぎて^^;書ききれないかもなぁ(汗)

今日は精神科だった事もあるからさ。
でも、病院の報告は明日になるかも。
関連ある話だし。一緒に説明?報告したいんだけどね。

ちなみに・・・。この時間になると、元気も復活なのは間違いなくww
今は、ほぼ通常の私ですわ。

なんで、全く!ご心配は無用だよ(^^)

で。黒ガチャの件。そっか。あとは本命のニャンコだけなんだね???
今日からは、フルには回さないとの事。

あたしは、あと一日だけ回すつもりなんだ。
そこで、きぐ2つ。これは厳しいかも?だけど・・・。
リブランの御礼もあるし。一個でも出たら、まずは、きよみんちゃんに送る!!!

ちなみに・・・もう一個の目玉。昨日も2つ出た^^;
なんで、そっちばっかなんだろうなぁ???(汗)
アバター
2014/04/17 21:53
うわあああああああああああああああああああああああああ!!!

オチるとこだったよ!!!嬉しいコメで飛んできましたああああ!ww
マジで???リブラン・ピンクが!!!!!!!!???????

ありがとおおおおおおおおおおおおおお(極感激!)
めちゃ!嬉しいです!!!!!!!!

本当に、いつもありがちゅううううううううううう!!!

黒は目玉、ゲットならずだったんだね?><
きよみんちゃん、ねこきぐ。どうしても欲しいんでしょう???
残念なりいいいい><

でも、私も回すし。まだ1日目だもんね。一緒に頑張ろ~~~~~~~~~!!!
ちまみに、もう一個の目玉は、連絡した通り、いつでも送れます。

つか、出ても出なくても、きよみんちゃんならフリマで有意義な使い方できるだろうし。
今からでも、お渡しできますよ?

遠慮はしないでね!あたしも今夜、もっかい回すぞ~~~~~~~~www
アバター
2014/04/17 20:17
再び参上~!ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

はいなっ!またしても私めのケチケチ生活。大暴露です~♪
つか、実は自分的には30%オフじゃ不満?w
やっぱ、どうせ値引きするなら半額だろうよ?ケチくさいんだよっ!みたいな?(笑)

賞味期限が当日とか。そういった場合は半額になるけど明日までとかは無理ね。
そこで迷ってると無くなっちゃうから。ここは妥協するしかないんだ(悔)

もっと言えば。私にとっちゃ賞味期限なんて、あってないようなモンw
2~3日切れててようが気にしないヤツだからね(笑)
↑あ。親や子供(甥っ子・姪っ子)には出しませんw

そういった商品が仮に売れ残ってて。
廃棄するくらいなら半額でもイイから売ってくれやあ!みたいな?w
まあ?店側は絶対に、そんな事はしないんだろうけど←つか、できない?(笑)

で。昨日ゲットしてきたパン軍団。しっかり!戴きましたわw
もちろん!米は必須。ご飯の主役は何があっても白い米なんで。そちらは別ね。

昨日は大好きな佃煮。甘~い!はちみつ梅干し(←実はコレ。オヤツでも食ってるw)
全く!辛くない和風キムチ。そういったモノで食べましたw

パン・団子は、あくまでオカズ?オヤツ?ご飯の付け合せ感覚だから(笑)
ちなみに麺類(パスタや蕎麦・うどんも然り)他にはタコヤキとか、お好み焼きも。
全て私にとっては同じだよ。あくまで主食は米!これは譲れないわw

で。滅多に買わない惣菜パン。実に何年ぶり?(2桁年ぶりかも)で食べたけど。
↑サンドイッチもあんま得意じゃないの。イマイチなんだ(^^;)
私的には味が濃すぎるんだよね~。んだよぉ!辛いだけじゃん!?そんな感じで。

つい33%オフにツラれて買っちゃったけど←しかも何個も。あれは無駄金だったな。
パン自体はイイのよ?ただ中のハンバ-グやマヨタマゴや。辛い・辛い><

半分イヤイヤ状態?勿体ない精神で食したんが正解なんだ(残念無念!)
もう二度と買わないんじゃないかな。半額だと怪しいが?w

あ。念の為(←名誉挽回の為?w)
私、これが欲しいっ!そう思ったら少々お高くても買うよ?おまけに何個も(笑)

今日は刺身用の特大甘エビ。こちらを発見して。
1パック580円もする(私にしたら超!高級品)のを3つも買っちゃいましたぁ!www


アバター
2014/04/17 18:00
つか、またまた無駄話で一ペ-ジ使ってしまったww

まずは、ぶんぶん悪い子。この子は自分で買ったみたいで(珍しいw)持ってます。
ありがとう!!!

で。リブラン。私自身でも再度ピンク。再挑戦したけど・・・。案の定、フラれましたぁ><
白も、実は頂きモノ(誰かの退会プレ)だから。色替えはできないし。
ってか、その前に出す気は無かったけど^^;

それから。黒ガチャ。ねこきぐは来なかったああああああああああ><
でも、もう一個の目玉。2つゲットしたよ!!!

なんで、いつでも送れます。きよみんちゃんが出なかったら。教えてね!

あと・・・。今回の、ねこきぐ。人気でそうかな???
いや、もちろん!なんとしても手に入れたいよ(^^;)

でも・・・思ったほどは、かわえええええええええええええええええええ!!!
そこまではいかなかった私で(図々しい?^^;)

自分用が確保できたら、そんでイイかな?とww
それより、普通品の衣装の方がスキ!!!私的には好みかも(笑)
アバター
2014/04/17 17:49
ただいまああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

実は・・・浣腸。まさに買い出しに行く前、やったトコなの(笑)

いやぁ。あまりにも腹がパンパンでさぁ(--;)
気分もガックシ。イライラ・・・とは違うかな。
モヤモヤ?座ってても、じっとしてられないって言うか。うううううううう~。みたいな?

浣腸したからって、出ないもんは出ないんだが(涙)

いつもは、夜やるんだ。でも、今日は先にしたの。
昼間に浣腸って初めてかも。←どうでもイイってか?www

精神科の薬に限った事じゃないんだけど。←だし、もうずっと、抗鬱剤・安定剤は飲んでない^^;
私、何か薬を服用すると、速攻!便秘になるんだ><

通常から頑固なまでの便秘くんだし?もう薬との付き合いも15年くらいだから。
↑↑↑実は、ずっと肝臓(慢性肝炎って診断されて)の薬・・・8年以上飲んでたの。
薬を飲むと便秘になる。ってのも、確信もってハッキリは言えないんだけど。

ただ、風邪薬とか?ああいったモノを服用した際は顕著だよ。
便意はあるのに、校門あたりで固まって?出てくれない。はっきり自覚できるからね~(涙)
↑お下品極まりなくスマンww

なんで、何か薬を処方された時は、毎回、便秘薬も一緒に貰ってて。
今は、抗鬱剤・安定剤はパスしてるものの、便秘薬だけは飲んでるってのが正解なんだ。
他には、腹に水が溜まるとかで浮腫の薬と。この2種類だけにしてる。

あ。雑談が長すぎた?ww言いたいことは・・・。
便秘の薬も毎日飲んでるのに出ない現状。プラス浣腸。カスピタン。
身体の機能がマヒしてる?つか、ストップ状態ってのが当たりなんだろうな(><)

あああ!!!今日は下の話で終わりそう?(笑)
一応、女の子なのに~~~~~~~!←実は、あんま自覚が無いヤツww

真面目な話。失礼しましたああああああああああ(爆笑)

あ。そうそう。ガスオ-ルだっけ?そんなにガス(屁w)が出てくれるとか?
明日、病院だから。先生に聞いてみよ~って思ってるんだ。

もう長らく?自分のブッブ~!!!って爆音(オナラww)聞いてないからね~。
それで出てくれるなら超!嬉しいもん♪♪

ちなみに・・・ガスピタンは、イマイチ効果ございませんわ(ガクッ)
アバター
2014/04/16 19:53
またまた参上~wwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

ご紹介したガスピタン(←ここではバッチリ名前暴露w)昨日は3錠しっかり戴きましたわ。
今日も既に2錠が身体ん中ですの♪ってか、もっと食いたいぞ!みたいな?w
↑って言うほど激ウマ!そんな事も無いんだけどね(笑)

ただ、飲みやすさ(私の場合は噛み砕いて食べるが正解w)はマジでバッチリだし。
本当に薬っていうよりラムネ菓子なんだもん。

実は私。本来ラムネって苦手なんよ。
子供の頃あったクッピ-ラムネだっけ?(←同時1袋10円だった記憶w)
ああいった、すぐ溶けちゃうようなのは今も無理で。不味っ!って感じなんだけど。

ガスピタンはトロ-チ的な触感で。とはいえ飴みたいに固い訳じゃ無く。
私にしたら、ナイス!製造元!!みたいな?(笑)
つか。このまんまだと小林製薬(製造会社)の回しモンかよ?って話かなw

なんにしても明後日の通院日。金曜日までは、この子にすがりますわ。
昨日・今日の段階では・・・正直、効果実感!これは無くて(^^;)

まあ?まだマルッと一日目だし。そう簡単には効かないんも承知の上だから。
ガックシだぁ!金返せや~!そんな気持ちは(今んとこ)無いんだけどさ。

プラス、こちらのガスピタン。効果として聞いたんはガスになって外へ排出。そうじゃなくて。
身体の中でガスを分解して消し去る。そんな感じらしいんだ。
なんで、ぶちゃけ目に見えて(屁となって?w)どうなったか?分かるってモンでも無いのよね。

下っ腹ポッコリなんはデブった事もあって。ガスなのか?単純に肉なのか?区別できないし。
つか、90%肉なんだろうけどww

腹を押えた際、グ~って音がするのも。浣腸した時が顕著に分かる事で。
昨日・一昨日は浣腸してないから。←ちなみにウン〇は出てません(涙)
なかなか効果を実感できてない今現在ではあるんだ。

何気に気になるのは?金曜、ドクタ-に相談したとして。何か薬なりが処方されたら?
ガスピタンは中止になるのか。もしくは処方された薬と併用になるのか?そこなの。
まあ、そちらも含めて先生と話するけどね。

ってかさ。元々の問題は、なんでガスが出んのや?ここなんだよなぁ。
こういった事、初めてなんよ。やっぱ身体の機能が衰えてる。それが正解なんだろうな(涙)


アバター
2014/04/16 18:08
いや、いや。頂いたアイテムくんたちに比べたら、全然!足らないくらいですわ。

恐らく、きよみんちゃん自身でも購入すると思う。
新作の前に、いずれ人気が出そうな、前回の羽根狙いかな?ww

なんで、自分で買ったモノはフリマ用にキ-プしてください(^^)

で???なんですとおおおおおおおおおおおお!!!???
明日のガチャ。ネコきぐなんや??
何処で見られるんだろ???←そういう方面は全く分かってないヤツww

そりゃあ、散財の予感だなぁ(汗)

とはいえ・・・。超!ビンボ-な私。コンプは難しいかも。
もちろん!余分に回す。これは絶対に!!!あり得ませんわ(悲)

もしか・・・。まぐれで目玉、ダブったら、きよみんちゃんに回しますね(^^)
私が余分に持ってても、宝の持ち腐れ間違いないしww

つか、その前に?自分のだって、ゲットできるか?分からないんだけど(苦笑)

アバター
2014/04/16 17:59
ただいまああああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

実は本日。姪っ子の誕生日なんだ。

あ。とは言っても?プレゼント。
こちらに関しては(←ご存じの通り?w)身内には現金支給なんで(笑)
何か買いに行く。そういった事はナッシングだよww

誕プレって、迷うんだよね~。選ぶのに、えらい時間がかかって。
しかも、小さい子は飽きるのも早い?ww

あんだけ迷って考えて選んだブツ。夢中になってくれてるんは数日?(笑)
しばらくしたら、おもちゃ箱の中で埋もれてるじゃんかよお?!みたいな?ww

ってか、小学校になった頃には欲しいモノ。希望を聞いてたんだけど。
なんやゲ-ムソフト(これならまだマシw)数個とか、ゲ-ム機本体とか。
ヘタしたら5万近くもするモノ希望になって。

だったら、現金で1万円ポッキリ!この方がイイぞ?みたいな?(笑)
つかさ~。裏話しちゃうと・・・。実は嫁の入り知恵だったりするんよ(--;)

お姉ちゃんに頼みな。ママに言われたぁ~!子供は正直だからww
バッチリ!情報が入るわけですわ。

そういやぁ。つい先日14日は弟くんが誕生日だったの。もちろん、こちらも現金支給ww
嫁に見つかると速攻!没収なんで。毎回、こそっと渡してるよ(笑)

11月は嫁と甥っ子が誕生日(←自分もだがw)
12月は親父さま。1月はオカンが、それぞれ誕生日。
12月に至っては生命保険の支払い(1年分まとめて)もあるし。

で、1月は親父さま、オカン、弟くん、嫁。甥っ子・姪っ子。
一人ずつに渡す、お年玉でしょ。
2月はバレンタインがあって。3月は弟くん夫婦の結婚記念日がある。

4月は先に書いたけど、弟くん。姪っ子が誕生日で。
5月は母の日。6月は父の日。何かしらイベントあるんだよね~。

あきちゃん、僅か~~~!(←ここ重要w)な蓄えが底を尽きつつある今現在ですわ(涙)

つか、また無駄な話でいっぱいになってしまった(^^;)
もう一枚。書き直しま~~~~~~すwww
アバター
2014/04/15 19:16
しつこく?またまた参上ですわwwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

いやあ。失礼しましたぁ!!ひとまず女の子である私←知らなかったとは言わせないw
屁の話なんぞしてしまったわ(爆笑)

でもね?これって今の私にしたら、マジで深刻なんだ。
ブログでも書いたけど・・・下っ腹の出っ張り。ただ今まさにっ!成長の一途で爆進中(涙)

つか、私ってば勝手なモンよね(^^;)
痩せ細った時(←ほんの2~3日前)は、腹でも何処でもイイから肉つけ~!そう思ってたのにさ。
いさポッコリお腹になってきたら、ガックシ!だなんて。

おまけに・・・こちらは今に始まった事じゃないんだけど(悲)
私、頑固なまでの便秘くんで。一週間くらい出ない事も珍しくないの><

人の数倍は食べてるし。腹のハリもハンパ無くてね←だのに、しっかり!腹は減るw
3日くらいは我慢もするけど。4日目には浣腸登場(^^;)
お徳用の12本入り。しかも30mlじゃ効かないから40mlに代えたw常備してあるんだ(恥笑)

昨日は使用しなかったけど。一昨日から遡って3日間。連チャンで浣腸しましたw
それでも出なくて。実は・・・そん時に気づいたの。
ウン〇は出ないのにガスがやたら発生して。あ。身体の中でね←オナラとしては出ず(><)

うわあああ!腹ん中でメッチャ!ガス溜まってんじゃん!どういう事や?みたいな?(悲)
で。こちらもブログで書いた通り。腹を押えたらグウグウ音がして。

押えた部分は凹んで窪み。逆に隣の部分。山みたいな膨らみができるちゃう状態><
自分の身体ながら、一体なんなんだどうなってんだよお?の世界でね。
ガックシ!が更にパワ-アップの今現在ですの(涙)

とはいえ?一向に治まらない食欲wこちらは、全くもって別問題の如く健在だよ(笑)
オカンも呆れてるくらいだし。つか、かくいう私。自分でも己はアホか!って感じ?w

でもさ~。ここで食べられなくなる方が怖いと思わない?
熱が39度あっても(平熱34度w)食欲だけは落ちない私(笑)
もっと言えば?想像つかないかもだけど。腹がキリキリ痛かろうが空腹感は感じるのw

ウン〇は食べカスじゃ無く、身体の中で常に作り変ってる細胞・血液等々の死骸。
それは分かってるけど。あんだけ食べたモノは何処へ?これもウソじゃないんだ(苦笑)

アバター
2014/04/15 17:53
で。肝心の話。ぶんぶん。本当にありがとおおおおおおおおおお!!!
カワイイね~~~~~!
惚れちゃいましたww

あとは、バックと頭のせなんだよね???私も自分なりに頑張ってみます!!!
恐らく厳しいだろうが^^;

あと・・・報告なんだけど。ホタル草のランタン。紫をフリマで見つけて。
応募してみたんだ。
結果・・・。数十分でアッサリ!フラれましたあああああああああああ><

とは言っても、これも覚悟の上だったの。
貧相なモノでしか応募できんかったし(^^;)
相手に失礼なくらいだったかも(汗)

もちろん!ブル-もグリ-ンも。全て完璧!フラれましたわ(悲)
私にも、きよみんちゃんみたくフリマセンスがあればイイのにな。

とはいえ?きよみんちゃんも、そんだけ研究・努力してるんだろうし。
私なんぞが及ぶわけないよねww

きよみんちゃんは、私の事、ガ-デンがキッカケで見つけてくれた。
私は、前から、きよみんちゃんのフリマセンスに、ずううううううっと!憧れてるんだ(^^)
アバター
2014/04/15 17:42
ただいまああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

今日は、このセリフに戻りましたぁ!!!
つまりは???はいなっ!親父さま。仕事に行ったんだ。

長い休みも終了~♪・・・では無く。単にチェックマンしに行っただけww
若い衆がサボるでな。見張ってくらぁ!そう言って無料奉仕に出掛けたわけ。
なんにしても、私的にはラッキ-!!!だよ。

とはいっても?実は本日。オカンが有給で休みなんだ。結果、なんだか損した気分?
だって、今日は堂々と母親に親父さまの世話。お任せできたんだもん。

つか、オカン。喫茶店のモ-ニングから帰って来てから、調子悪いって言いだして。
昼ご飯も要らない。そう言って寝てたんだ。
なんで、実は親父の世話どころじゃ無かったんだけどね。

あ。今は、もう復活してるから。ご心配は無用ですわ(^^)
↑してね~よ!って話?www

あと・・・。腹に溜まったガス。そちら対策で薬局に行ってきたよ。
ガスピタンとやら。買ってきた。
痛い出費だけど・・・しゃあないな。そう思って一等デカイのをゲッチュ~。

切羽詰ると?^^;金が惜しい!なんて言ってられないんが判明したわww
金曜が精神科だから。そん時に聞こうかとも思ったけど。
それまで待ってらんない?今は、そういった感じなんで(悲)

つか、ガスピタン。美味いんよww
知ってるかな?大きな錠剤なんだけどね。甘い薬で(ヨーグルト味らしい)
飴みたいに舐めてヨシ。噛み砕いてヨシでさ。これだったら私も続けられそう(笑)

ちなみに・・・。散歩は一日にして早くも挫折(^^;)
今日はサボりました。

ってか、昨日も気が向いたから行っただけ。こちらが正解なんだ^^;
あまりにもポッコリ出た下っ腹に、自分ながらガックシで(涙)
運動不足は分かってるし。少しでも腹の重さが軽減されたらな。そう思ったの。

少々歩いた←しかも超!スロ-ペ-スwくらいじゃ変わらね~よ!の世界ですなぁ(^^;)
あと、ホンマ一気に疲れた?夜になって実感したんだ。

夕飯ガッツリ!食べてからだったからww散歩は関係ないのかも?だけど。
夜中にガクっと来てね。座ってるのすらキツく感じて。横になるしかなかったの(情けなっ!)

あ。またしても無駄話が長くなった(汗)毎度ごめ~~んww

アバター
2014/04/15 12:54
こちらこそ!!!感謝です~~~~~~~~~!!!

頂いたモノは手放す気なんて全くないし。手数料のかかるフリマじゃ無くてオッケ。
プレで大丈夫です(^^)

背景は、自分でゲットしておきましたわ。
なんで、大丈夫だよ。

あとは未所持だけど・・・。そんなに沢山。イイのかなぁ???(汗)
アバター
2014/04/15 12:48
うわあああああああああああああああ!!!
コメ、今、気づいたよ!!

そっか。ぶんぶん。フルセットは、昨日の成果だったんだね^^
おめでとおおおおおおおおおおおおお!

ってか、私の分まで???
イイのかな???ホントに、感謝です!!!

もらってばっかだなぁ><
明日の新作まで、お礼は待っててね。

いつも、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2014/04/14 20:11
それから・・・。マジでイイの???
リブラン。きよみんちゃん、一個ずつしか持ってないんでしょう???
申しわけなさすぎます!!!!!!!!

もしか?フリマでゲットできたら。それからでもイイのよ?
つか、優しすぎなんだってばあああああああああ(感涙)

もしか・・・ゲットできた時。アクア(水色)が欲しいかもです←結局は言ってる図々しいヤツ(大汗)

実は・・・。さっき、せっかく買って応募したピンクとブル-。
両方ともダメだったの~~~~~~~~~~~~(号泣)

勿体ないコトした!!!!!!!買うんじゃ無かったわ><
アバター
2014/04/14 19:51
再び参上~wwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

私って地元生まれの地元育ちだからね~。
家から一回も出た事が無いまま今に至ってますのw

前にも、どっかで紹介した話だけど・・・大学は京都。就職先は東京。
決まってたのにも関わらず間際になってお断わりしたしね(^^;)

理由は1つ。家・・・このド田舎wwから出たくなかったからで。
田舎が大好きだったんだ。←あ。これは今も変わってないというw

親父さまは(こちらも前に紹介済みw)私が中学生になった時点で早くも?
一人暮らししろ!世間の厳しさを学んでこい!
そう言って(ウチから歩いて10分以内だけど)勝手にアパ-ト借りてさ。私を追い出そうとしたわけ。

もう必死で頼んだわよww家に置いて下さい!みたいな?(笑)
大学なら?分からなくはないよ?それが高校でも無く。中学生に言うか?だもんw

ちなみに。弟くんには、そういった話は一切ナシ!門限さえあったくらいで←当然!私はナシw
親父さま曰く、男・女は関係なく人間を見て子育ての方針を決めるとか(--;)
弟くんなら?喜んで一人暮らししたと思うわ(笑)

ってか、またしても前置きが長すぎた(^^;)

で。中学の同級生の話ね。
実は聞いたところじゃ、地元に残ってる子って思ったより少ないみたいなんだ。
特に女の子はそう。結婚して市外に出てる子がほとんどらしいの。

この数回の集まりに参加したのは市外からや隣県からの子やらが多くて。
わざわざ都会から戻ってきた子たちもいたんだって。←その後のライン情報よりw

それもあって朝一からの開催になったみたい。みんな今日から仕事だったり。
後は家庭の主婦業しないとでしょ。日曜の午後からは自宅にいたい。そういう流れらしいんだ。

ってか、そうなると?お一人さまの気まま生活爆進中の私は何で参加せんのや!?
そんな話かしら?(笑)

もう分かってるとは思いつつ?ここは正直に告白すると。
やっぱり、現実、顔をつけ合せて人と関わるのに抵抗がある。これです(汗)

実際、参加しちゃえば?恐らく。いや絶対wノリノリで大ハシャギ!
これは間違いないんよ(笑)
ただ、そこまでの行動を起こすのに時間がかかる。一歩、踏み出すまでが大きな壁なんだ。

18歳の頃に発病した心の病。なかなか厄介なヤツですわ(汗)



アバター
2014/04/14 13:02
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
きよみんちゃん、やさしすぎいいいいいいいいいいいいい!!!

本当に!ありがとうね!!!←これしか言葉が無い^^;

そっか。フリマって応募は厳しいのね?><
確かに出品側の求め文。強気よね(^^;)

実は・・・。応募してるのは、ウエデイングドレス。リブランのピンクとブル-なんだ。
フリマでは1個ずつしか出品されて無くてね。

両方、4点応募してあるの。取り消しした方がイイ。とのアドバイス頂いて・・・。
今、迷ってますわ^^;
アバター
2014/04/14 11:11
きよみんちゃああああああああああああああああああん!!!
やったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

今、妖精くん。ミラクル来たああああああああああああ!!!
持ってる?ブル-の子だよ(^^)

送ってイイかなあ???
アバター
2014/04/14 09:51
おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
↑さっき、起きた^^;

インしたら、きよみんちゃんから嬉しいお知らせが!!!
マジで~~~~~~~~~~~~~~~~???

スプ-ン。成立してたのね?頂いてイイのかなぁ?
もちろん、プレでオッケ-ですわ。
手放す気なんて全くないものww

あと・・・。昨日も!沢山のプレ。ホンマにありがとおおおおおおおおおおお!(感激)
ランタンは勿論だけど、羽根やストロ-。何だか私。クレクレしてないかなぁ><

頂いてばかりで。反省してます><

でね?少しでも、きよみんちゃんに迷惑かけないよう。
さっき、フリマで自分なりに頑張って?ww3点ばかし応募してみたよ。

希望が書いてあって。求め品が今、店で売ってるモノだったから(一部だけど^^;)
それを買って。過去に自分が買ってあったモノで応募したの。
↑3000P近く使ってしまった(汗)

何が欲しかったのか?こちらは、ここでは書かないんだww
きよみんちゃん、優しいから。
また、あたしの為に何とかしよう!そう思っちゃうんじゃないかと。

5点応募はできなかったし(他に出せるモノが無い状態><)
あんま期待はできそうにも無いんだけど。

結果は、すぐかな?報告しますね。

スプ-ン、ランタン、羽根等々の御礼は、今度の新作でイイかな???


アバター
2014/04/13 19:44
もっかい参上~wwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

あはははははww
まさに地雷踏んだ?自爆ネタあり~の裏話。大暴露大会になっちゃったよね(笑)

とは言っても作り話なんかじゃなく。全くもってホンマもんの事実なのw
容器等々の再利用も。大食い選手権出場も。大盛り制覇も。

お前ってヤツは一体?女としてどうなんだ?の世界かもだけど。
正真正銘!これがリアルの私でございますわ(笑)

ちなみに余談ですが。紹介した大盛り制覇した定食屋ね。
最後に行ったのはいつだっけかな?
会社を辞める数ヶ月前だったから約2年近く前になるのかな?

その当時は私の実名入り色紙。しっかり!店内の壁に飾ってあったよ(爆笑)
一応、女の子だし?恥じらいも多少はあるから(←多分w)苗字は伏せてもらったけどw

男性でクリアした方々については自慢すべき事なのか?写真付きの色紙でね(笑)
当然なんかもだけど、み~んな!ゴツイ人ばっかでさ。
やっぱりなぁ。この体型なら納得だ!そういった感じの人たちばっかだったよww

その時の大盛りメニュ-は私が大好きな酢豚丼だったの。
しめしめww米なら任せときっ!みたいな?(笑)

ピリ辛系は一切ムリだけど。酢豚は甘いっしょ?しかも大好物の豚肉ときた!でw
問題は野菜たち。人参や玉ねぎ、ピーマンはオッケ-なんだけど。
竹の子の固さは歯が弱い私には不利。

そんな訳で・・・これは内緒話?wズルした訳じゃないけど(←しただろ!が正解?w)
そういった時だけ女の子モ-ド全開で(笑)

大将に竹の子は頭の柔らかい部分だけにしてもらえない?ダメかなぁ???
満面の笑顔で前もって交渉しといたんだw←やっぱズル?(笑)

大食い選手権は当時、テレビでも流行ってて。
ギャル曽根とかジャイアント白田あたりが出はじめて活躍してた初代(中期?)の頃だったかな。

ああいった番組見てはイイなあ!あたしも参加したいぞ~!いつも思ってたから(笑)
地元(交通費自腹でド田舎から岐阜市まで行ったがw)で開催されるって聞いて超!嬉しかったの。
一回戦は制限時間も15分でね。まだまだ食いたいのに~!みたいな?w

まぁ、私も若かったってことかな。今だったら金払ってまでは行かないし。
つか、どうでもイイ話ダラダラと。失礼しましたぁ(笑)

アバター
2014/04/13 18:33
食べても太らない。太れない?その話で追記ですわ。

え~っと。まずは私の体質?その説明から^^;
ってか、この話は既に色んな場面で書いてるんだけどw改めてってコトで。

病(心)を発病したのは18歳の頃。
その後、時間をかけてではあるけど徐々に体重も減っていったんだ。
一気に痩せたわけじゃ無いし。自分は勿論、周りも気づかなかった。これが正解かな。

気づけば痩せてるじゃないかぁ!みたいな?(悲)
で、病院で検査したんだけど。どこかが悪いとか。ヘンな病気とか?
そういった事は何も無くて。結果は特に問題ナシだったの。

ただ消化吸収機能が上手く働いてくれなくなってて。
100カロリ-のモノを食べたら、それを消化するのに120カロリ-使っちゃう。
そういう厄介な体質になってたという(><)

結果。栄養士さんも含めた話し合いで、私は一日5~6食。しかも腹八運目。
そういった食べ方をするように。そう言われたんだ。

栄養が車で言うガソリンなら。満タンだと車体にかかる負担が大きすぎで。
ガソリンは多からず少なからず。その代り、常に給油が必要になる。そういう事らしいです。

だから、私は自分でも自覚してるけど、常に腹減り状態なんだそう(><)

消化~身体を動かすエネルギ-。息してるだけでも、寝てる時でも。
身体の中では血を作り、その血液を頭のテッペンから、足のつま先まで流す作業をしてる。

血1つとっても、新しいモノがどんどん作られて。古いモノはカスとして外に排出するよう蓄えられて。
他にも内蔵を組織してる細胞や。身体の表面。目に見える皮膚も然りで。

無意識のうちに、身体の中は重労働を余儀なくされてるんです。
そういった説明を何度、聞いたことか(^^;)

幸い?私は食べる事が大好きだからw一日に何食も。これは難なくクリアしてるけど(笑)
ただ・・・それでも、お腹が空いて無い時。時間が来たら食べないといけない。
これは正直、苦痛だったりもするんだ。

本来、楽しいはずの食事が。その時はエサ。そんな気持ちになるの(涙)
アバター
2014/04/13 18:07
ばんわああああああああああああああああああああああああ!!!!!
↑で、イイのかな?
もう、こんな時間だし?ま、いいっかぁww

つか、今日は日曜で両親の昼メシの支度←ゆえに買い出しも早めに行った。
プラス音夢(姪っ子)東亜(甥っ子)共に登場でさ。
なんだか、バタバタしてたんだ><

やっと!落ち着いたトコで。お邪魔した次第です。

明日からだって、親父さまは引き続き休みなんで。
昼メシ・ビールのツマミ作りは必至。なんだかなぁ(ーー;)の世界だわ。

とはいえ・・・毎日が休みの私^^;
少しくらい働けや!!!って話なんだけど(^^;)

↑それにコレ。ある意味、生活改善の一環?
決められた時間に決められた事をする。
お一人さま生活だと、時間なんて気にしない日々だもんね。

前は買い出しだって、午後2時には行けてたのに・・・。
今は4時過ぎって普通になってるし(汗)

親父さまが休みなんは、一週間くらいかな?
その間は確実に拘束?される時間や、やるべき仕事も増える訳で。
そういった意味では、多少なりとも自分への戒めになるんじゃないかと。

でもね。実はオカン。今週は火曜も休みなんだww
なんで、今日。火曜。木曜。この3日間は親父さまの世話も母親任せできるの(ラッキ-♪)
まぁ?オカンが休みだと昼ご飯も2人分にはなるんだけど。

そんな訳で。何だか、あっという間に金曜日になりそうだわ(汗)
金曜は病院。生活改善のコト。今後のコト。ちゃんと話してきますね。

で。ランタン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお(嬉涙)

カワイイね!めちゃ!嬉しいです!!!!!

あ。ありちゃんトコでコメ、偶然見かけたんだけど・・・。
友達って私の事だよね。ホントに厄介かけてます。ゴメンね><
あと、優しさに心から感謝ですわ。

こうなったら!ぶんぶんは自力で頑張るどおおおおおおおおおおおおお!
↑気合いだけ?www

今は応募できるアイテムが無く(^^;)
少し我慢だけど、いずれは、きよみんちゃんに続いてブンブンになるんだ!!!

アバター
2014/04/13 12:42
ただいまあああああああああああああああああああああああああ!!!

買い出しから帰ってきたら、きよみんちゃんの超!嬉しいコメ発見!!!
速攻!←ひとまず親の昼メシは作ったよwwで、飛んできましたわ!

まずは、ランタン。マジで~~~~~~~~~~~~~~~~???
自分の分はあるのよね???
頂いてイイのかしら???めっちゃ!嬉しいです。

ピンクどころか、一個も持ってないんで。本当に感謝だよおおおおおおお(感涙)
つか、何色あるんだろ???
私が見て惚れたんは緑だったんだ。青も見たような???


それから、ぶんぶん。お気遣い、マジでありがとおおおおおおおおおおおお!
今、見てきたけど・・・。羽根は無いです><
あと、Cのちゅうちゅうストロ-。こちらも未所持で。

Pなのかな?ワンピとパジャマは、もちろんナシ(><)

あと、ポット・カチュ-シャ・Cのぶんぶんお散歩ワンピ・Cぶんぶんマーチ(背景)
Cうしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)
こちらは、持ってました!!!

確か、スプ-ンかな?でっかいのあったよね?あれは無くて。
前にフリマで応募したけど3回ほどフラれて諦めたの(やっぱりか~、の結果^^;)


お礼は、今度の新作かな?もしくは木曜からの黒ガチャ。
今回の羽根。衣装等々でもオッケ-だよ(^^)

3~4点。希望を教えて下さいね!!!
本当に、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


アバター
2014/04/12 20:07
もっかい参上~wwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

母親曰く今の私の仕事は1㌔でもイイからデブる事!らしいですわ(^^;)
最近は顔見りゃぁ、食え!食え!こればっかなんだ。
↑言われんでも、そっち方面なら任せしとき!って話だがw

とはいえ?夕飯が一等!ボリュ-ム満点の私。
そんなに食えるんか?食いすぎだろ??そんな真逆な事も言うんだよね~(--;)

でもね。朝や昼は、ひとまず人並みなんだよ?
まあ。私は一日5~6食。プラス、オヤツは3回の子だから。これもあっての話だけどw
腹いっぱい食べると動きたくなくなるんよ。あと、めっちゃ!眠くなる(笑)

だから、私的には夜以外の食事(オヤツ含む)は、そこそこで抑えたいのに。
オカンが休みとかでウチにいたりすると、そんだけか?!みたいな?
とは言っても、母親が言う、そんだけの量は人並みなんだよ?ヘンでしょう?w

で。肝心の体重増加目標数値は20㌔。これって・・・ぶっちゃけキツイのが本音?(汗)
今までサイコ-にデブってたんは高校生の頃。
人生で一番多かった時の体重は57㌔だったの(←これ、内緒だよw)

今は身長148㌢だけど。当時は152㌢でしたわ←何故ゆえ縮んだ?(笑)
にしたって、152㌢で57㌔って、結構なオデブだよね~(^^;)

でも、テニスしてた事もあってか?見た目は、さほどポッチャリ。そういった感じでも無くて。
どっちかって言えば筋肉質?
ボ-イッシュに髪も短髪。超!短くしてたから。それも見た目に関係あったかも。

ただ確実に今より体力はあったし身体もよく動いたよ。つか、若さが一番の理由だろうけど(笑)
あの時に比べて今の体重は当時の半分ちょいくらいしか無い訳で。
そりゃぁ身体動かすのもキツかろうよ。って話だってのは自覚してる(情けなっ)

ぶちゃけ、体重の数値そのものは殆ど無関心?現実、今回計ったのも超!久しぶりだし。
それより何より感じるのは身体の動き具合なんだ。
ホント今は立ったり座ったりだけで、ふううう~。そんな感じで(涙)

やっぱ。まずは肉をつけにゃ!それが第一だと。
筋力アップ。私に関してはだけど、その後の第2ステップだと思ってるんだ。

ちなみに前もらったドリンク剤。こちらは乳くささに勝てず。今は待機させてますわ(^^;)


アバター
2014/04/12 17:19
こんちいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
やっと!お邪魔できたよ。

伝言板にも書いたけど(←コピペだろ?このツッコミはナシでww)
今日は親父さまが休みになってさ。
朝から大きな子供の世話しとりましたわ(--;)

とは言っても。早朝4時前起きしての弁当作りからは解放~♪
プラス、朝メシは食べさせたものの、その後は喫茶店のモ-ニング←どんだけ食うんや?って話ww
に繰り出した後は、近所を散歩してたみたいで帰ったのは11時近くだったんだ。

なんで、その間は自分時間キ-プできたよ。
ま、殆ど寝てたんが正解だがww

昼ご飯も何か作るけど、食いたいモンは?聞いたらカップ麺でイイ。そう言うし←ラッキ-!ww
ツマミ(昼間からビ-ルは必須)だけ作って終了だったんだ。

その後は、3~4回かな。呼び出しがあったけど、爪切りは?程度の雑用で。
さっき、コーヒ-入れてあげて、オヤツ与えておきましたわ(笑)

6時10分過ぎにはオカンが帰宅だから。したらバトンタッチww
私は心おきなく夕飯の仕込みかな。


で。肝心の話。

うわああああああああああああああああああああああ!!!
ぶんぶんワンピ。探してくれたん???

ごめんなさい!!!!!!!!!!クレクレしちゃったかなあ???(涙)
全く!そんなつもりは無かったの><
大丈夫だよ。見てるだけで嬉しかったから。

あと。ランタンも。早速、調べてくれたんだね。ありがとおおおおおおおお!!!
やっぱ思った通り。価値あるね~。

全部で何色あるか?実は分かってないんだけど^^;
きよみんちゃんなら、きっと制覇できるんだろうな(^^)

お披露目。楽しみにしてるね!!!

あと、サンマやチュ-リップ等々。ホントに感謝です!
でも、マジで無理はしないでね???
気持ちだけで、めっちゃ!嬉しいよ~~~~~~~~~~~!

それから、PC。新しくしたんだね。
最初は大変だろうけど・・・。なれれば、きっとサクサクになると思う。
快適ニコ生活、こちら目指して頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~!
アバター
2014/04/11 20:28
あと・・・。ごめんね^^;
返事は時間がある時でイイんで。ちょい質問させてね。

前から目をつけてたモノの中に、ホタル草のランタン。これがあるんだけど。
こちらって、P代理するなら、いくらくらいの価値かなあ?と^^;

コ-デ広場で見つけて。ずっと気になってたんだ。
ホント、私ってば物欲あり過ぎ?ww

とは言っても・・・フラれまくりだし?思うだけならイイよね~(笑)
アバター
2014/04/11 20:24
再び参上~wwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

はい。オカンとのバトル←我が母娘の間じゃぁ通常会話だったりするwは日常の一部ですわ(笑)
あれしき(ブログに書いた暴言w)は毎日の事で。もちろん本日も然りw

でもね?こうやって言い合うようになったんは昔からって訳じゃないんだよね。
いわゆる結婚適齢期?若かりし頃は、私自身が母親を避けてて。
なるべく顔を合わせないようにしてたから(^^;)

今でこそ、結婚なんてしなくてイイ。誰かの奥さんになる事に反対の母親だけど。
過去はそうじゃなくて。
顔見れば、結婚は?誰かいないのか?こればっかだったの。

私は・・・何度も紹介してるように18歳の頃から心が壊れ始めて。以来、人間不信の人生。
恋愛感情もハタチで、どこかに置き忘れ?w
人を好きになったのは20歳の時が最後だったから。結婚の意志はサラサラ無くてね。

毎晩、母親が寝る時間。夜11時過ぎから12時前後を狙って帰宅してたわけ。
名古屋まで2時間以上かけて通勤してたから。手当も付かないのに9時過ぎまで残業したり。
後は、真冬で雪が降ろうが、真夏でクソ熱い時だろうが、駅のホ-ムで時間潰ししたり。

帰っても母親から文句しか言われないのは分かってたからさ。

それが母親が退場で入院~手術(確率は低いと言われてた)~無事(奇跡的に?)回復。
そうなってからかな。今までの小言がパタっと無くなったの←あ。結婚に関してのみだけどw

で。母親自身も。健康が第一だ。結婚だけが女の幸せじゃない。考え方も変わったみたいで。
それからだよ。なんでも言い合えるようになったんは。

ってか、余談?前置きが長すぎたけど(^^;)
そんな訳で…毎日バトルが繰り広げられてるんがホントとはいえ。
私的には、前に比べたら天国と地獄。今はパラダイスなんだ←大袈裟?w

まあ確かに?むかっ腹は立つよ。そん時はカッと熱くなるしね。
それでも私自身。あと母親もね。数分後には忘れてる?(笑)
普通に明日の晩メシ、どないしよ?アンタ、明日も残業なん?そんな会話してるしw

他にも母親の泣き言(会社で色々あるらしい^^;)聞いたり。
時に親父さまや嫁の悪口?(内緒w)で盛り上がったり?(笑)
母娘ってより、女同士。この歳にもなってくるとそんな関係なんだよねww

アバター
2014/04/11 18:01
そうそう!今日のミツバチコ-デ。超!かわいいよ!!!!!!!!!
衣装・バック・スプ-ン等々。フリマで挑戦したけど、ダメだったものばっかだから^^;

お披露目して貰えて。めっちゃ!!!ニコニコになったよ(^^)
アバター
2014/04/11 17:59
ただいまあああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

今日は朝からサブかったあああああああああああ><
こちらは気温3度でしたわ。

まぁ?親父さまの弁当&朝メシ作りで4時前には起きてたものの。
やる事やってからは2度寝←こちら毎日の事ww
もっかい起きた時は10時近くで、寒さも、さほどは感じなかったんだけど(笑)

つか。あたし的には寒いくらいの方がイイ?
暖かさを肌で感じると・・・どうしても、いよいよ就活だ。これを実感しちゃうから(汗)
実際、天候。季節に関係なく。今の自由気ままな生活も終了間近ではあるけどね(><)

でも・・・。行動しなくちゃいけない。
実際、そうなった方が自分的にも、今よりは前向きになれるんじゃ?
そんな気持ちも確実にあるんだ。少しくらいは追い込まれるべきだ。みたいな?

ってか、本日の無駄話?何気に、つまらん内容になってるww
ゴメンね(^^;)

で。肝心な話。おねぎ。ホンマに、ありがとおおおおおおおおおおおおお!
自力じゃ、いつゲットできたことか???
めちゃ!嬉しいです~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

それから、提示してもらったリスト。夕べ早速、見てみたよ(^^)
あれって、1012年だっけ?そのあたりは、そこそこ買ってあったみたいで。
色が無いのもあったけど・・・ひとまず持ってましたわ(^^)

ホントに感謝だよ!!!お気遣い、嬉しいです!!!
いちも、いっぱい!!!助けてくれて。心から!ありがとおおおおおおおおおおお!

アバター
2014/04/10 20:24
またまた参上~wwブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

まずは。ウチの親父さま如きのコト。ご心配ありがとう!真面目に感謝ですわ。
にしてもホンマ困った人なんだよね~(--;)
毎回、あんな感じなのよ。

風邪ひいても39度近くになって身動き困難?そうなるギリギリまで病院には行かないし。
腕が挙がらないほど肩が疲労してても然り。
リウマチも前にやってて。腰にはコルセットなのに痛めても同じくでさ。

見てる方が辛い?おいおい。大丈夫なんか?気になって仕方ないんだよね。
現実、身体の不調は本人にしか分からないんだもの。

つか・・・なんで医者嫌いなのか?それが、そもそも疑問だったりもするんだ。
かく言う私自身も?病院には切羽詰らないと行かない人間でしたわ(^^;)

私は単に待ち時間がイヤ!親父さまや母親は近所の町医者だから。
待たされても、せいぜい何十分。長くても1時間くらい?なんだけど。

私の場合は薬の事もあって。今、通院してる精神科が入ってる総合病院になるでしょ。
そうなると、2時間3時間待ちは当たり前。それがホンマ嫌なんだよね~(涙)

そういやぁ・・・あんま堂々と書いてイイもんやろか?って話だけど(^^;)
親父さま。持病?オケツにデキモノ。これも発生する事が多くてね(恥)

しかも、それがまたスゴイんよ!ものすごく固そうな塊で。真っ黒になって出血してたり。
キモイから見せるんじゃね~よっ!そう言っても触ってみろ!スゲ~だろ?って(呆笑)

椅子に座れない状態でも自力で治す。医者なんか行った所で同じだわ!
そんな感じなんだ(--;)

まぁ?本人がそう言ってきかないんだから。こっちが心配すほど切羽詰まってない?
これが正解なのかも?だけどねw

おっと!無駄話が長くなっちゃった(汗)
肝心の足については・・・少しずつではあるけど、腫れもひいてきて。
今日あたりは自分の足だけで歩いてるよ。

結局、仕事も休まなかったし。湿布は売るほどあるからね。それで自己治療w
従業員とか。いつでも接骨医医院に行けるようにって月に1万円だったかな。
渡してくるんだって。←ちなみに一回の治療代は300円。

なんで、仕事帰りに我が物顔で接骨医医院に顔出して。お~い!湿布もらってくぞ!
そう言ってはカスめてくるんだ(笑)

アバター
2014/04/10 18:18
書いてたら、またいっぱいになっちゃった^^;

本題です。
あんなに沢山のリスト。ありがとおおおおおおおおおお!!!!!
今まで、4~50分かな?自分の所持品と睨めっこしてたよww

それでも、まだ終わりそうになく(汗)
深夜にでも、もっかい確認します。

ただ、ドレス系と大好きな!振袖。こちらは持ってました(先に調べたww)
後はまだなんで。じっくり見させてもらうね(^^)

本当に、ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!
楽しみだわああああ(ご機嫌←違うかww)

あと。どうしても欲しかったモノの1つ。飛天女ね。
一個しか持ってない自分のアイテム。←実は・・・勿体なかったあああ><
適当に抜粋して。昨日の夜、応募したの。

きよみんちゃんに頼ってばっかじゃ申しわけないもん(汗)
したら、さっき!成立したよ!!!

なんで、飛天女はゲットできましたあああああああああああ!!!
あとは、ベア(女の子)これが、なかなか厳しいんだが><

うさきぐ。ねこきぐは・・・やっぱ、私レベルじゃ高嶺の華???殆ど諦めつつ・・・。
いつかは!気持ちだけはガッツリ!ありますわww
アバター
2014/04/10 18:08
ただいまああああああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

今日は何でか?親父さまが早く帰宅。3時前にはウチにいたんよ(--;)
邪魔くさっ!!!って感じだったけど、そういやぁ、今日って木曜でオカンが休みだ!
そこに(←超!重要w)しばらくしてから気づいてさ。

一気にラッキ-ピョ~ン♪♪(←これって羽島弁?w)みたいな?ww
世話は、しっかり!お任せですわ(笑)

で。私にしては珍しく?^^;本題へ。

入院・・・じゃないな。生活改善施設。こちらの入所に関しては・・・。
やっぱ、母親的には止めてほしい。そっちに完全移行したみたい(汗)

入所するとなると少なくとも地元では無く。岐阜もしくは名古屋。
ウチからしたら、結構な距離の場所になるんは確実。
そうなると、オカンも見舞い?様子を見にくるのは難しいって事もあって。

今までの人生、2~3日の旅行くらいでしか家を離れた事の無い私。
↑お前は何歳なんだ?って話だけど(恥)
ちゃんと生活できるんか?そこが気になるみたいんだ。

いや。いざとなれば?生活はできるよ?(ひとまず大人ですから^^;)
ただ、母親にしたら私は、だらしない?
掃除とか整理整頓。そういった方面でテキト-なヤツだ。それも気がかりとか。

つかさ~。私だって家にいたら確かに母親に甘えてる部分はあるよ?
でも、会社とかだって掃除は率先してやってたし。
(細かいコトだがw)気づいたら、食器やタオル等々。漂白して綺麗にしたり?

ひとまず、他の人がやらない事。休み時間や土曜出勤の時、こなしてた訳よ。
↑何気にイイ子なんだぞ~!アピ-ル?ww
なんで、そっち方面の心配は無用だと。私は。だけど思ってんだけどね。

あとは、前にも言った拘束(そこまでじゃないにしても)された生活に耐えられるか?
やっぱ、こっちがまずは大きいようだけどね。

そんな訳で。本日予定してた病院で話を聞いてくる。これは無くなったんだ。
ただ、今度の診察の時(来週の金曜日)は、ドクタ-にキチンと相談してくるよ。

でもね?ここ2日くらいの話なんだけど少し太ってきたんだ(やったあああ!w)
まあ?正確に言えば、デブったんは下っ腹オンリ-なんだが(--;)

なんにしても(少しずつではあるけど)自分なりに頑張ってますわ。






アバター
2014/04/10 13:21
うわああああああああああああああああああ!!!

あんなに沢山のアイテムが!!!
も少ししたら・・・まだ行けんだろうがww買い出しなんで。

後程、見させてもらうね(^^)
その際のP代理の金額。あとから教えて下さいませ^^

ねぎは、手前持ちが無いんだ。
とは言っても、貴重なチケットでしょう???

申しわけないです><
お礼は・・・う~ん。どうしましょ???
アバター
2014/04/09 23:20
ばんわああああああああああああああああああああああ!!!

ニコ店で食べるだけの為にインしたよww
したら、きよみんちゃんのコメ見つけて。飛んできた(笑)
ニコ店は、ま、いっかぁ!みたいな?ww

実は・・・。飛天女・ウエデイングベア。あと、陽気なピエロ(これも希望でした^^;)
応募あったモノが消滅してたんだ><
早いなぁ。半日で諦めるとは!ですわ(涙)

そんな訳で、さっき急いでペロキャンで成立させたよ。
勿体なかったかなぁ???(汗)

逃した魚は大きい???じゃないけど・・・。ベア(女の子)超!残念です><

で。ペロキャンは、成立したのはピンク(マーブル?)と黄色(オレンジ?)なんだ。
青は持ってないです。

でも、あんだけ頂いた後だし。申しわけないわ(汗)
明日、課金したら何か送らないと!!!

もしくは、今育ててるフェアリ-のミラクル!!!頑張るよ。
今、私が乗せてる青い子です(^^)

いつも、お気遣い。ホントに!ありがちゅうううううううううううううううううううううう!!!
アバター
2014/04/09 19:55
再び参上~wブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔☆-( ^-゚)v

えっと~。親父さまの怪我。
こちらは今夜のブログネタ?wなんで今は省略させてもらいますね(笑)

で。傷病手当受給の為に書かねばいけなかった生活状況報告書。こちらの話を。

ブログでも報告した通り。
今回で2回目だったんだけど。あれは何回もらっても、恐らく慣れない?
私には圧迫感?たかが紙切れとはいえ、とてつもない重圧さえ感じるモノだったりしますわ(汗)

やっぱり。どうしても後ろめたさ。そういった気持ちが前(初めて傷病手当を手にした時)からあって。
今まで長年に渡って年金を払ってきたんだ。堂々と受け取っていい当然の権利だ。
そういった現実?とは関係なく湧き上がってくる思いなんだよね。

実際、心が壊れてる。そう自覚したハタチ前から(私の表現で言わせてもらえば)
人間の皮を被って生きてきて。何くわぬ顔で社会人してきたじゃないか!
笑いたくも無いのに作り笑顔して。冷めきった自分は隠し通しつつ働いてこれたんだろうよ!

そういったホントの自分の姿?誰より私自身が一番理解してるからだと。
更に言えば・・・今だって働けない訳じゃないだろ?ラクな生活に甘んじてるんじゃ?
そういった思いは会社に行かなくなった当時1年以上前からあったの。

だから。いざ、ああいった書類が届くと。どうしても疑われてる(><)
ホントはどうなんだ?働けないのか?働くのがイヤなのか?確認してるんだ。そう思っちゃう。

もっとエグイ言い方?したら。
タダでラクして金だけ貰おう!そんな魂胆なんだろ?みたいな(汗)

実際そういった気持ちが、実は私の中にあるのかもしれない。
自分では違う。早く社会復帰したいんだよぉ。そう思ってるつもりだけど。
それは目に見える感情じゃないし。証明することも不可能な話だから。

ってか。そもそも最大の難点?
厄介なのは、そうやって自分を自分で追い込んじゃう私自身の性格。これなんだけどね(情けなっ)

なんにせよ書くものは書いた。やる事はやった。
あとは・・・このモヤモヤ感。圧迫感。重圧感。そういったモノから解放されるまでの自分との戦い?
これは時間が来るのを待つしか無いんだよね。

数日間はウダウダ考えちゃうだろうけど。時が来れば元の私に戻ります。うん。大丈夫だよ!


アバター
2014/04/09 18:01
ってか、ホ-ムに戻ったら???
きよみんちゃんのコメ発見なりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

そかそか。プレ。気づいてくれたんだね(^^)
いや、いや。あんだけでも足らないくらいだよ><
明日、少し課金して追加で送ろうかと思ってます。←ネタばらししちゃったww


そうそう。あんね。聞きたいことがあって。
実はさっきなんだけど・・・。手毬のミラクル。にゃんこが遊んでる子ね。
それをフリマに出品したんだ。

一応、希望は書いたの。欲しかった、くわえるペロキャン。ウエデイングベア(女の子)
あと、衣装の羽衣の飛天女。くわえるサンマ(ホネ)

したら、ペロキャンは2色で応募。あとは、飛天女一品で応募。ウエデイングベアも一品で応募。
それぞれ、あったんだ。
ちなみに、他のは断ったww

どれが交換するのに一番いいと思いますか???どれも魅力的で(悩~~~~)
あんま待たせると、応募取り消し。あるんじゃないかとも><


それから、おネギ。リサイクルのだよね???あれは向かって右側のが無いんだ。
アバで言えば、左手で持つ方になるのかな???

昨日、倉庫にあったモノでチケット交換したんだけど・・・。
頑張っても10チケットにしかならなかったの><
アバター
2014/04/09 17:50
ただいまああああああああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。
↑これ言わんと落ち着かんww

実は、入院・・・生活改善施設?に入所して、生活リズムを整えるって話。
あちらについて今朝かな。母親が何気に反対?
正確に言えば、反対じゃないんだけど、少し考え方が変わったって言うのかな^^;

アンタみたいに自分時間を拘束される(食べ物を制限されるのが一番のネックと思ってるらしい)のを、
とことん!嫌がる人間が果たして、そういったトコに行って効果あるんやろか?
そんな事、言いだしたんだ(汗)

ってか、これって実は私自身が最初から感じてた事でもあるの(汗)

いや、本当に身体が動かんとか?何か病気(内臓系でも外傷でも)だってなら、話は別なんだけど。
実際、不健康ではあるものの?^^;今すぐどうこうしなきゃいけない。死ぬぞ?
そういった状態では無い訳で。←生活改善が就活・今後の生活において何より先。これは分かってます。

となると?身体は元気なのに密室の中で一日中。そんな事態に冷静でいられるか?
何気に自信がないって言うか(涙)

パニック起こしたりするのも間違いなく。
↑今でも母親に何か命令?されたり監視みたいな状態に耐えられず気がヘンになりそうになるの。

無意識のウチに髪の毛、抜いてたり、壁に頭ぶつけまくってたり。
これは自分じゃどうにもコントロ-ルできない行動です(涙)

とはいえ・・・。もっと先を見て考えれば?
今は無理にでも、そういった環境に自身を追い込まなきゃ結局は何も変わらない?
自分の意志で。今の状態のままの中、生活改善。まず不可能だって事も分かるんだよね。

自分に甘いヤツ。根性無いヤツ。イヤな事から、すぐ逃げるヤツ。よくよく分かってるから。

何にしても・・・まずは精神科の先生と話する事が先かな。
とは言っても。実は主治医に対して、さほど絶大な信頼?
そういったモノは感じてない私だったりするんだけど(汗)


アバター
2014/01/01 16:55
こっちにもww
きよみんちゃあああああああああああああん!!!

あけまして、おめでとおおおおおおおおお!!!
って、今日も既に、こんな時間だか(^^;)

お正月は、リアルが忙しいだろうし。今頃、バタバタかな?
でも、大丈夫!
私が、会いに来ましたわww

夕べは、12時回ったら、ニコにインしてさ。
一番に、あけましておめでとう!の挨拶するつもりだったのに(><)

オバカな私は、日付けが変わる前に爆睡(涙)
カウントダウンもしないまま、気づいたら朝だったんだ。

世間が、ハッピ-・ニュ-・イヤ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
盛り上がってる時間は、夢の中だったという。

でも、逆に私らしくて?いいスタ-トかもね(笑)

今朝は朝から雨だったんだ。なんで初詣(近所の小じんまりした神社に行くだけだけどw)
これもナシ!!!

オカンと一緒に歩いて行く予定なんだけど、明日にすっかぁ!
オカンも面倒くさい?ww
あっちから提案してきたよ(笑)

とにかくだ!言いたいことは、休める時は、しっかり!休んでさ。
心と身体の充電をしてね。これです(^^)

プラス。ありきたりではありますが・・・。
改めて。今年も、仲良くしてね~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

アバター
2012/01/08 09:04
ブロコメ・サンキュ⁑

私は、実年齢をいつも ハッキリ 言っちゃう人 (笑) 隠すことに、何の意図があるのか???

私の年代は「バブル全盛期」を経験してるから、
40代以降も 「キレイでいたい・カッコよくいたい」 と思っているんだって!!!

だから、「美魔女」なる 40代以降の 容姿が若々しい女性が多くなっている。
ファッションも、娘(20代・30代)と同じような雰囲気でしょww

私も、実年齢より 5歳はマイナスされるわよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まぁ~、娘が小さいおかげもあるけどね^^v

同級生の平均的な子どもの年齢は20歳以上が多いもの。
25歳くらいで出産=現在25歳でしょ。
孫もいるよね~~(@@;)

私は中1の反抗期娘と毎日バトルだわ~~( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
だから、「気持ち・テンションが高い」
容姿も、負けずに 「若作り」ですわ (><;)

男性も40代・50代・・・カッコイイ人見ると 嬉しいね❤
完全に「オヤジ容姿」 の方は・・・(o_ _)oNG。 (笑)

娘といっしょに、ジャニーズ系の男子にキャーキャー 言ってる私です。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.