Nicotto Town


麗魔の区域


ベアーハンドぉおぅっ!

画像

くまったくまった~熊手が出ないでクマったもんだ~っ★

…と。つまんないシャレしか出てこないくらい
“福呼ぶクマデ”が出ない状態だったのですが。
やっとGETできたので青ガチャ22弾コンプしましたん♪

なので、いつもの様に全部装備して色々付け足して
コーデしてみたのですわ~ v(*^w^*

んーー。なんだかコレって…
「やぁやぁ我こそは怪傑ベアーハンドだぞぅーーーっ!
かかってこいっ☆えぃやぁーーーっっ!!!」

ってな感じにヒーロー遊びに夢中になってる
ガキ大将みたいに見えるのは私だけかしら?(^^;

ついでなのでお部屋も模様替えして
座敷でチャンバラゴッコしてるヤンチャなガキっぽく
なってみました(笑)
「いいなー僕も一緒に遊びたいよぅ」って
雪だるま君も、庭からのぞき見にきたみたいです(=w=

んー。部屋の中に入ったら、溶けちゃうからダメだね。(苦笑)

アバター
2011/01/09 15:45
>simon さんへ
うふふvいつ皆様が来ても気持ちよく酔っぱらって
もらえるよう酒とツマミは用意しておきましたですわ♪
座敷だからツブレてもゴロ寝できるから快く飲んでって
下さいましですよ~*/(^w^
アバター
2011/01/06 19:45
ベアーハンド・・・成る程!!熊手ですね~♫

青ガチャコンプ おめでとうございます!
お部屋も 思わず宴会して騒ぎしたくなっちゃう大広間ですね~(〃▽〃)
心置きなく酔っ払えそう♥
アバター
2011/01/06 00:18
>アップル❤ε❤  さんへ
我こそはヘアーバンドぅ!髪をまとめるなら、おまかせよ!?
って。違ーうっ(^^; 濁点がないだけで凄い違いですねぇ(笑)

>ヒロ爺3 さんへ
ガチャーーンっ☆「し、し、しまったーっチャンバらしてて父ちゃんの
大事な壺割っちまったーっ!!」「ふふふ…みーたーぞーーっ」
「うぉっ妖怪ユキだるま小僧っいつのまに!!?」
「僕と遊んでくれないならチクってやるぞぅ~」「むむ…おのれぇ」

…といった会話があったかどうかは、またのお楽しみって?(大笑)
手前の縁側は今月の新作ですよ~♪なかなか配置が難しかつたです;
アバター
2011/01/06 00:02
熊手=ベアーハンド なるほど!
手前の縁側 初めて見ました。こんなのがあったんですね。勉強不足でした。
ガキ大将の一人チャンバラ劇 雪だるまは見た!って図ですね。
愉快!愉快!
アバター
2011/01/05 23:48
ヘアーバンドって読んじゃった私は老眼?ww
青ガチャ、コンプオメです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.