Nicotto Town



んっふっふ♪




合コンを計画してしまったwww

時間ないので、すべりこみっっっ(^^;)

アバター
2011/01/07 16:20
紅竜さん♪

おほほほほ!純粋な男の子は、合コンなんかに
うっかり足を踏み入れるものじゃなくってよーーwww

しるさん♪

えええええええ!?
まあ、私も合コンはほとんど経験ないがwww
お祭り騒ぎしたくて企画してみたww

撫子さん♪

そうよーー♪狼男と妖怪人間とどっちがいい?

ぴーさん♪

企画を立てたものの、まだ日時は先になりそうwww
わくわく楽しみなのだ♪
アバター
2011/01/06 23:47
合コン…私はまだ未知の世界~(笑)
楽しんできてくださいねぇ~(pq)♪
と、なんだか久々なコメントになっちゃいました(‐∀‐)
アバター
2011/01/06 23:44
合コン?もしや私のためのセッティング!?
アバター
2011/01/06 23:13
実は、この年まで、合コン未経験(^-^;;;
オフ会は山のように参加してるのに、なんでだろー
アバター
2011/01/06 20:24
こんばんは^^
先日、母に、屋号というのを教えてもらったのですが、
「合コン」の字が、
ヤマイチ...とかに読めてしまいましたw
ごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2011/01/06 16:23
貞子さん♪

あ、西洋妖怪系なら、日本女子系貞子は大歓迎かも♪
アバター
2011/01/06 12:28
貞子で合コンは無理だよね?wwww
アバター
2011/01/06 11:25
LUNASさん♪

いえいえ、私は出会う必要がないので、お友達のための企画なのです♪
ほんというと、私、そういうの好きなのよねwww
アバター
2011/01/06 08:54
いい出会いがあるといいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.