Nicotto Town


ケイタロウ


種をまく事が・・・(*_*;

画像

久し振りにひさしに乗ったでし^_^

只、種をまく処が2か所しかないでし@_@;

門松を切るか?

思案中でし(*_*;キル?

アバター
2011/01/06 12:23
おお!
牛若みたいですね。

コチラでは7日に門松はかたづける習慣ですが、
北海道は如何ですか^^
アバター
2011/01/06 12:12
すごいですね!!

ぅちゎまだまだレベルが足りないです><

メガ化した奴って残しておきたいですもんねw
アバター
2011/01/06 12:00
今起きて^^とってもいい天気で陽ざしが暖かいと・・・思ったらw
日が隠れると><寒いw夜間が恐怖だなw

そそ^^;本家は切った^^;植える所が無くなって><
種が沢山残ってる^^;場所も~もう~増えない(本家)><w
アバター
2011/01/06 08:55
私も、メガ花残してたら種をまく所がすくなくなっちゃって・・・
メガ花を収穫するのって勇気がいります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.