Nicotto Town



運動

昨年の大雪除雪以来、運動やってねぇ~。

二週間になるかな。

やばいね。

明日はやるべ、しばらくぶりだとキツイかな。

アバター
2011/01/06 23:58
数年前に購入したラテラル・サイ・トレーナー(踏み踏み)機器で運動しています。
片手に1kgの錘を持っての全身運動を約30分、週3回。

レッグマジックは挫折しました。

準備運動は身体を温めるので必要だと思いますよ、終った後も筋肉を解すように整理体操もやるといいですね。

10kgのダンボール箱600mは結構な運動になりますよね、でも・・・定期的な運動が良いですよー。

運動は3年位続いています。
アバター
2011/01/06 19:39
こんばんは^^
もしかして、ストレッチ体操や準備運動が必要でしょうか・・・???
アバター
2011/01/06 12:06
義弟に米の小包を送るべく600m程の郵便局まで
10kg弱の段ボール箱を持って歩いたのが最後の運動です。。
アバター
2011/01/06 00:38
taroさん、どんな運動をするんだろう?
ゆぅは、3日の日に30秒の腹筋勝負をしただけで
お腹が筋肉痛にΣ(・ω・ノ)ノ!w
回数は少ないのにどうして~??0(><。)ノ"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.