Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記12

さて、前回は「元気に泳ぐイルカさん」ルートがひとまず終了となりました。
今回は、ここまでのころがしで交換してもらったダブリ品で再スタートします。
ちなみにこの時は11月上旬頃です。やっぱり2ヶ月前ですね。


現在のダブリ品は、

・幻想蛍舞
・ヨットハーバー
・夜桜観覧
・桜吹雪

の背景4枚のはずなのですが、夜桜観覧、桜吹雪の2枚が手元にない…。
どうやら何か別の応募につかってしまったみたいです(^^;
ということで、残りの2枚のうち今回は「幻想蛍舞」をころがすことに。
幻想蛍舞ルートのスタートということで。

出品した次の日の夜には応募が来てくれました。
で、即決したのですが、今回はいきなり大波がきましたよ!


交換成立したアイテムは、
エメラルドの指輪 (青ニコガチャ第14弾 普通)
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス (青ニコガチャ第14弾 普通)
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス (青ニコガチャ第14弾 普通)
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス (青ニコガチャ第14弾 普通)
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント (青ニコガチャ第14弾 普通)
でした。

応募してくださった方、ありがとうございました。
こちらからのアイテムがお役に立てば幸いです。


いきなり5点応募です!
イルカさんルートで泣く泣く(?)手放した四つ葉ペイントも
あっさりと手元に帰ってきました。
幸先の良いリスタートですね。


さて、次はどうなるでしょう?


コスモスピアス
 ↓
幻想蛍舞、元気におよぐイルカさん、ヨットハーバー
 ↓
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス、しあわせ運ぶ四つ葉ピアス、しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント、エメラルドの指輪

アバター
2011/01/06 23:52
>櫻麒さん

そうですよね。
楽しみながらやれるのが一番です。
コメントとかみていると、結構イラっとすることもありますけどね(^^;
アバター
2011/01/06 23:02
奥深いっすv^^v
俺!も
楽しもぉ~・・・っすv^^v
アバター
2011/01/06 21:36
>さやみどりさん

青ガチャ普通の背景でも十分交換してもらえますよ。
いきなりすごく古い物では難しいだろうと思いますけどね。
流石に今回のようなケースもほぼないですしね。
ラッキーでした。


>頑張りん子さん

本当にフリマをやっていると、相手に直接お礼を言いたくなることが多いですよねぇ。
それこそ最初の頃なんか、毎回驚きの連続でした。
どのくらいまでなら求めて良いのか、どこからが無謀なのか、それを考えるだけでもドキドキものでした。

「何でも」で出品すると、求め検索で引っかかりにくい可能性があるかと思います。
出品したアイテムのちょっと前くらいのアイテム名を列記したりすると応募が来やすいんじゃないですかね。


>エマさん

ありがとうございます。
そうですね。揃えて入れてもらえると色々とありがたいです。
他の方のブログで、応募者さんがコーディネイトしてくれたであろうアイテム一式で応募してもらった
という話を見たことがあります。
なるほどなぁと。
自分もいつかはそうなれるようにとは思いますが、そこまでいいアイテム揃えられるかな?(^^;


>櫻麒さん

フリマは「欲と欲のぶつかり合うところ」と言いますけど、
こういう方も沢山いらっしゃるんですよね。
なので、応募してくれる方に不愉快な思いをさせてはいけないと思いながらコメント考えていたりしています。
フリマは相手の顔が見えていないけど、やはり交流の場ですからね。
気持ちのいい交換ができるよいいですよね。
そしていずれは、私も同じように次の人たちに繋げていければなぁと思います。
アバター
2011/01/06 20:15
先生!
すごすぎっすv^^v
信じらんねぇ~幸運っすね。

居るっすねぇ~
太っ腹!いゃぁ~気持ちぃぃっすねv^^v
最高ぉ~な方っすv^^v

大成功!おめっとぉ~すv^^v
アバター
2011/01/06 16:33
フリマ成立おめでとうございます。ヽ(´▽`)ノ

5点でご応募いただけたことも嬉しいけれど
こういうセンスのある応募の仕方
とってもステキですよね!

四つ葉ペイントも、再び舞い込んでよかったですね♪
次回も楽しみにしてます~☆(*´m`*)フフッ
アバター
2011/01/06 01:22
先生は やはり 人に恵まれてますね。^^;
私も「幻想蛍舞」→「何でも」で出した時 応募ゼロでした。(・o・)

でも 思わぬ物が 手に入った時の「おっ!」っていう気持ち、
分かりました。 すっごく 嬉しくて…
相手に お礼言いたくなっちゃいます。(^.^)

諦めず コツコツ 上を目指します。^^
アバター
2011/01/06 00:57
みどり色セットですね~。
5つと交換とは、背景も棄てたモンじゃないですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.