Nicotto Town


ようこそお越し^^


冬休み最期の変身 伸たまきのパームシリーズ


この長い長いシリーズも、終わりの直前の話にはいった。
作者も名言している。
「蜘蛛の紋様」の話が始まったら、このシリーズの終わりのサインだと・・・。
このシリーズを最初に読んだのは、「ナッシングハート」がウィングスに掲載された時だったかな?
ジェームスの過去に思いっきり泣かされ、このシリーズの追っかけをはじめた。
「胸の太鼓」で、この方の描く『絵』の魅力に魅了かれた。
褐色の肌に青い目の、アンディの色がちゃんとカラーで見えたのだ。
そして、「あるはずのない海」とシリーズ屈指の名作「星の歴史」をリアルタイムで読む幸運に恵まれた。
伸たまきさんの描いたパームシリーズは大好きだった。

獣木野生さんになってからは…。
ごめんなさいかもしんない^^:

で、強弁!

ジェームズ・ブライアンである。
片目を失う前のな。

アバター
2011/01/05 23:03
らてぃあさま
そうですかw
絵がお好みなら、お奨めしますよ~♪
途中で挫折しませんように…特に「愛でなく」が苦労します^^;
アバター
2011/01/05 23:01
Ryouちゃんさま
ジェイク~~~www
やはりこの顔でライオンの着ぐるみきないとあかんかしらw?

当時のウィングスは、ヲタ…いえ、稀有な雑誌でしたね~。
聖さんのペアペアライサンダー、楽しみだった。
今のウィングスは怖くて読めない^^;
アバター
2011/01/05 22:57
Yureさま
グレッグで来るとは思わぬ幸運w
しかし、このアバはマイケル・ネガットにしかみえへんなあw

2821コカコーラ、好きやったなあ><
ありふれた意味でのコカコーラ・ジンジャン。
ネジクレまくった、コスプレカーター氏がご贔屓キャラw
アバター
2011/01/05 22:55
沙羅さま
あやまらんでもええのにw
知らん作品があっても当たり前やんか^^
私の好きなんはマイナーなんも多いぞ~><
アバター
2011/01/05 22:49
この作品はしりませんでした。
早速検索。。。
好みです♡
アバター
2011/01/05 21:39
ああ。このマンガが始まった頃のウイングスは、
作画グループの面々や、たがみよしひさなんかが連載していて、
大変、偏っ…硬派な雑誌で大変よろしかったんだがなあ。
いつの間に、女性向け雑誌になってしまったんかいのう…(遠い目)。

2つ下の方に便乗して。ジェイクかと思いましたよwww
  ↓
アバター
2011/01/05 21:31
んでもって、着替えてきたわよ~v あたし? グレッグよぉ~~www (←このヒトがいちばん好き/笑)

・・・「2821コカコーラ」は・・・?(んな誰もしらんようなコトを・・・^^;)
アバター
2011/01/05 21:17
マイケル・ネガットじゃないの?(くすくす) 
アバター
2011/01/05 21:16
ごめん……
これに関しては、全然分からへん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.