Nicotto Town



こんなの出ました!

ニコットおみくじ(2011-01-05の運勢)

おみくじ

「末吉」

以外と少ないかな?

「凶」

とか出るんでしょうか?

ある意味レアものかもね!

アバター
2011/01/07 06:47
夕陽さん
 そうでした、ニコタでは「凶」はないですね。
 この「末吉」が「凶」になりますね。
 ということは・・・ガガ~ン
 まあ、これ以上悪い事ないからいいか。
 それに多分レアおみくじかな?
アバター
2011/01/07 01:05
私は吉でした。
ちなみにニコタでは凶はありません。
ここで全10タイプのおみくじが見られますよ^^
http://www.nicotto.jp/event/january2011/event05.html
アバター
2011/01/06 00:06
つぼみさん
 ニコタで凶はまだ聞いた事ないんですよ。
 リアルで大凶は考え方次第で、あまり入っていないから
 反って縁起がいいと言う人もいますよ。
 でもどんな事書いてあるんでしょうね?
 かなり落ち込む様な内容でしたか?
アバター
2011/01/05 21:15
なっぽこもひいてみようかな・・・^^
アバター
2011/01/05 21:01
カズさん

凶はまだ出たことないなぁ~
どうなのかね?!

リアルでは「大凶」ひいちゃった・・・;_;
2回お参り行って、1回目は小吉、2回目大凶。
何だかブルーになっちゃた。
今年はおとなしくしてた方が無難かな?!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.