Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ピンクピンクに着替えました


ちょっと恥ずかしいな
男らしくないな。
すぐに着替えたい・・・

アバター
2011/01/06 08:28
甘えん坊のrihitoさんも可愛くてなでなで(・。・;
強いばかりが男じゃないでしゅぉ
たまには。。。甘えてちょうだい


腕枕はこっちがしてほしい(^。^)y-.。o○
アバター
2011/01/05 20:57
キッカさん
また、転けたら助けてねww
アバター
2011/01/05 20:56
キッカさんにはかなわないな、
男心をくすぐるコメントに、参ってしまいます。
なんか、膝枕させていただいて、うとうとしているような気持ちになってしまいました。
・・・
ここは、日本男児、心を鬼にして、甘えや心のゆるみを断ち切って
荒波を乗り切らねば、男が廃るぞ
ウオー、やるぞ、やらねば、何事にも、やりきりまくりじゃ!!!!
アバター
2011/01/05 20:36
恥かしくなんかないですw
背景もピンクで可愛さ出てるジョー

ニコのアバさんにピッタシ♪ピンクは癒し系の色に思えます
rihitoさんの優しさ出てますから、うさぎさんもぴょんぴょんはねて良い良い
アバター
2011/01/05 20:22
萌夏さん
ありがとう。
本当は、もっとホットな性格なんだけど
ピンクな気持ちでいれればなと、思ったりしますね
優しい気持ちを持ちたいですね。
アバター
2011/01/05 20:18
いいんじゃないかな?
結構似合いますよ^^
暖かなピンクだからこそrihitoさんに似合ってると思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.