Nicotto Town



単なるお調子者・・・です^^


う~ん 松の内が終わりそうな時期に門松~
正直微妙・・・せめて先週であれば・・・

見送るつもりだったのに背景と合わせたら ついつい^^

ま、いいか、来年用に買っておこう♪

今回はガーデニングの門松の種は見送ったしね~
そのせいも少しあるような気もしています^^

そして~決してネタコスプレを狙っているわけではなく
本当に好みでした^^

金ぴかとかおめでたい感じが好きなのかな~
シャチホコさんが好きなのも、きっとそうだね・・・


アバター
2011/01/08 10:26
お正月ものは
使用期間が短いので
購入を控えることがおおいですね。
来年も使うことを考えて....
それって、リアルと同じかも^^;
アバター
2011/01/06 00:19
女子の着物はゴージャスでいいね^^
似合っていると思うよw
アバター
2011/01/05 23:14
とってもステキです♪
青ガチャで正月っぽい背景は色々あるのですが、やっぱり有料背景もステキですよね~迷っちゃいます^^

振袖リリースも日曜でしたっけ?
少し遅かったですし、何だかバタバタしてた感じがしました^^;
運営さんも年末は忙しかったんでしょうかw

アバター
2011/01/05 22:03
そうそう、この際時期は関係なく私は着用し倒すつもりですよ!!!www
来年といわずレインさんも使ってあげて下さいな^^

背負い物の中では最近の中でヒットでは?
シャチホコさんも出るといいですね~むっちゃ重いかもしれないけど・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.