Nicotto Town



石川出張


小松空港に着いたのが、11時。
空港から出た光景は横殴りの大雨。
伸ばした手の先も見えぬほどの霧地獄。

北○鮮に一番近いと言われているこの土地。
そして航空自衛隊と共有しているこの空港。
なんでこんな時期に来たんだろう・・

会社までは車で40分ほど・・・
タクシーが一台もなかったので、
修羅の道を歩いてとりあえず向かう。

10分ほど歩いて、タクシーゲット
すでに、高野豆腐のように、水分を吸いまくった服と髪。
会社にて会議開始。1時間で終了。
たったこれだけのために・・・orz・・・・往復で8時間かかるのに・・・・

帰りの飛行機に間に合わなそうだったので
タクシー運ちゃんに飛ばしてと告げる。
いつもは40分のはずが、20分で空港到着(;゚Д゚)ノ オイオイ

おかげで無事東京に帰ることが出来ましたとさ(ノ´∀`*)ノ

アバター
2009/03/28 07:47
菜月さ>
どうせなら、どこでもドアのがいいかなぁ(ノ´∀`*)
出張費丸儲けw
なんとかカエッテキタヨ(´ε` )

ミーさ>
甲(;´∀`)ノ

ioioさ>
アリガトサン(´∀`)ノ
足裏もついてでに・・・・(ノ´∀`*)

プョさ>
はるか昔に社会人化してるよ( ; ゚Д゚)ノ
ってことは、プョさは学生なのかな・・・( ゚д゚ )
アバター
2009/03/28 00:37
出張!!社会人の方でしたか!ww
先輩♡
アバター
2009/03/27 22:45
ご出張!遠路はるばるお疲れ様でした~★
肩でもオモミしましょうか?!
週末はゆ~~~~~っくり休んでね♪
アバター
2009/03/27 18:10
乙!!

アバター
2009/03/27 08:23
ォ'`ョ~┗┐( ̄∇ ̄人 ̄∇ ̄)┌┛ォ'`ョ~♪

帰りのヘリコプタ~に間に合わなさそうだったなら・・・

タケコプタ~だったら、シ~タク飛ばさなくてすんだかもねっ!?(≧艸≦*)クククッ

何はともあれ、無事に帰ってこれて良かったねぇ!!!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

出張、お疲れ様でしたぁ★d(☆ ̄∇ ̄☆)b
アバター
2009/03/26 23:30
momiさ>
昨日までは暖かかったのにね(;´Д`)
日ごろの行いで決まるなら、快晴のはずじゃ( ̄ー ̄)

りささ>
めったにいくことはナイヨ~(´ε` )ツカレチマウシネ
おみやげは、取りにクルナラあげるよぉΨ(`∀´)Ψケケ

SALAさ>
瑠香のことはヨロシク~(´ε` )ノ 当分あらわれないだろうけどw
この2本傘の意味がよくわかったねぇ(*´∀`)
って、正直、傘もってなかったんだけどね・・・・

ひよさ>
それって、拉○ってこと?(;゚Д゚)ノ
そんな恐ろしい飛行機便・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルフ
どうも、運ちゃんプロ意識に目覚めたらしく、何が何でも間に合わそうって
思ったみたい・・・  信号赤でわたるわ、クラクション鳴らしまくりだわで・・・冷や汗ダラダラ(;゚Д゚)

mimiさ>
ありあとぉ~(´ε` )ノ

あいねさ>
歩き、電車(座れない)、飛行機、タクシー、こんだけ乗り換えで
寝れねぇよ(;゚Д゚)ノ しかも片道4時間だ(;´Д`)
アバター
2009/03/26 19:24
8時間も寝てられるなんて素敵なお仕事じゃん^^
アバター
2009/03/26 16:56
お疲れwww
アバター
2009/03/26 15:03
お疲れさまぁ~
帰りのさぁ、飛行機に間に合いそうになかったらさぁ、
そのまま、北○鮮に行くのもよかたかもよΨ(`∀´)Ψウケケケ

でも、20分で空港到着だなんてぇ~、タクシーのおっちゃん脅かしたんかぁ~?w
アバター
2009/03/26 03:43
出張お疲れ様ww
今日は妹の瑠香ちゃんがしりとり頑張ってたよ(笑)
そうか、雨の中だったから傘2本も持ってるのねww
アバター
2009/03/26 02:13
国防会議おつおつ。
いつもってそんなしょっちゅう行ってるん?
おみやげ届くのまってる(´∀`*)
アバター
2009/03/26 01:18
お疲れ様でした。
そんなに重大な会議だったの?
大変だったわね。
よりによって、とんでもない天候の時に。
日頃の行いが悪いんじゃ・・・
とは、思っていませんから。
アバター
2009/03/26 01:14
らうこさ>
墜落はまぬがれた(;゚Д゚)

ゆうさ>
だいぶ早い(*´∀`) 出張で、仕事たまってるだろなぁ(;゚Д゚) 明日は地獄じゃ

uriさ>
往復600km近い日帰り出張だよ(;´Д`)

あきかさ>
鍋にオススメの味噌じゃ(・_・ )次回まで、もてば渡す(*´∀`)

あとらさ>
ほとんど移動時間・・(;´Д`)
ルカ=妹もよろしくぅ♪~(´ε` )
アバター
2009/03/26 00:34
シロ
おつかれさま
激務だねえ!
でも交通がかなり便利になったねえ!
身体に気をつけて!
ルカチャンにもよろしく〜〜!

イヒイヒ
アバター
2009/03/26 00:34
みそ土産くれ~(●´∀`●)
アバター
2009/03/25 23:53
日帰り?
お疲れ様w
アバター
2009/03/25 23:45
えっ?シロ拉致された?
っていうかさ、いつも帰ってくる時間より早くない?

たまの出張もいいもんだナ★


アバター
2009/03/25 23:34
そうか~。

無事に帰ってきてよかったなぁ~

アバター
2009/03/25 23:19
とらぞさ>
ミサイル飛んでこないかと、ヒヤヒヤだった((((;゚Д゚))))ガクガクブルフ
みやげ取りに来いw

pameさ>
癒してくれ(*´∀`)
アバター
2009/03/25 23:15
お疲れさん。
アバター
2009/03/25 23:12
北朝鮮のラジオ入るもんねぇw

おみやげくらはいな♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.