Nicotto Town



せなかの門松が


やたら気に入ってきました。^^♪

この壁紙に、せなかの門松って、おめでたいの一言だよね。

この壁紙、元旦に出せばよかったのに。

もう通常感覚になってきてるんだから。

今さらこんなに、おめでたいアイテム・・って思いながらも、つい装着。

この羽織袴は、いつだったかニコ彼に頂いた門出です。

せなかの門松にピッタリだったvv ありがとう。^^

しかしこの壁紙、紅白ですごいね。

5月のウエディングにも使えるかな?

アバター
2011/01/06 09:05
>魔逆の餅さん

送りました。
あとできらきらジュエリーベア(茶)を出品したら、お知らせください。
アバター
2011/01/06 08:20

じゃあプレゼントでお願いします。^^

そうなんですかー。
Vistaでも悪くはないと思っていますから、
比較したほうがいいのでしょうね^^;
アバター
2011/01/06 07:40
角松が背景の一部に見えるw

羽織袴似合ってます^ω^
アバター
2011/01/06 00:33
>魔逆の餅さん

プレゼントでよかったら、きらきらジュエリーベア(茶)で適当に送ってあげるよ。
フリマがよかったら、1:1でおまけ付。

ビスタはね、ヤマハの音数が多すぎるときの補助ツールが搭載されてないんで、
音楽聞く時に、結構凝ったつくりの音楽だと、音がぶつぶつ切れることがあるんだって。
音楽がほどほどでいいならビスタ問題ないよ。
アバター
2011/01/06 00:26

なるほど…5万くらいですか。
中古で5万するなら思い切って新品買おうと思います^^;

やっぱ7がいいんすね、
Vistaって名だけでひかれてしまうときがありますw

やっぱりデスクトップにしようかな~とは思ってます。
性能とかも安定してるんで。^^

門松の件ですが、
きらきらジュエリーベア(茶)
うさ耳ヘッドギア(桃)
サンタマフラー~2010~(赤)
雪だるまのぬいぐるみ~2010~(赤)
龍騎士ヘルム(金)

これらのどれかと1:1ではいかがです?
アバター
2011/01/05 23:24

せなかの門松だけは欲しいなーと思いましたw

フリマで確実に落としてやります。
アバター
2011/01/05 22:55
最初このアイテムだけで試着してみたときはなにか違和感があって(;゚-゚)?? でしたけれど、なるほど~~。 背景とピッタリ咬み合うようになってるんですね~~(゚o゚) まったく違和感なく壁紙と一体化してますね~~♫

アバター
2011/01/05 20:25
まだまだお正月は続きます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.