Nicotto Town



明日出発なので


今日からまた、2ヶ月ほど消えます・・・。すいません><

もし早かったら1ヶ月くらいで姿現すかもです。


ニコタする時間あまりとれずちょっと残念でしたが、
次は期末テストが迫っているので、遊んでばかりいられないようです(。´Д⊂)

明日東京に帰ったら、次の日の課題やって、←(もって帰るの忘れた)
自転車のタイヤに空気入れて・・・←(帰省する前にやれ)

結構忙しいや(´・ω・)


ではでは


(´・ω・)ノシ

アバター
2011/05/22 00:31
>ねここねこさん

!!!???
ななななんと!よ、よろしいのですか??(((( ;゚д゚)))アワワワワ
で、ではお言葉に甘えてもよろしいでしょうか・・・←
イースターもカフェもフリマで欲しいのは揃ってるんですが、
水兵シリーズのは1つもないのでうれしいです><。
アバター
2011/05/22 00:24
こんばんは
こんなとこに失礼。

たーくさん白ガチャまわしたので、スカーフあまってます。
よかったら友申だしてください。
贈っておきます。
前のイースターのもその前のカフェのも、あれこれダブリありますので希望あれば在庫次第で。
その後解除してもらってOKですよ~^^
アバター
2011/01/11 11:18
もう行っちゃったんだね。休みが終わるのは早いね。。
お気をつけて。元気で(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2011/01/07 22:45
いってらっしゃーい
アバター
2011/01/06 06:08
お帰りをお待ちしております。
アバター
2011/01/05 21:22
帰ってきたら遊びに来てね♪
アバター
2011/01/05 19:54
早く春よ来ーーーい。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.