Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


獅子舞い金魚げっと〜♪

画像

皆様こんにちは。
戦うニコット釣り人ふらんふらです。

ふっ、ふふっ、ふっふっふっヽ(^ω^)ノ

ホッホッホッ。初日にアッサリ引っかかりよって。
獅子舞い金魚よ、おぬしも見かけ倒しよのぉ〜w(悪代官風)





???・・・あ、ガラスのハート装備し忘れてた( ´・ω・)つ【繊細さ】



これって表記が『獅子舞い』になってるけど、
これだと『ししまいい』なのではないかという素朴な疑問(・ω・)

アバター
2011/01/06 18:15
ししまいwwww

春休みがありますね!
春休み終わったら中学ですorz
いやだーあ(´・ω・`)
現実逃避s←
アバター
2011/01/06 17:19
ししまいい 釣れませんでしたが、
ウサギの掛け軸ゲットできました ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
アバター
2011/01/06 13:22
ウ…ウサギ…いいな…

私、全然ダメみたい><
毎日頑張ってるのに><
釣りの神様は、どっか行っちゃったみたい><
アバター
2011/01/06 03:03
そういう意味か。
俺 心臓悪い人かと思ってたwww
アバター
2011/01/05 18:57
ししまいい かわいいですねぇヽ(*^^*)ノ♥
さっそく 釣りいってきまーす♪
アバター
2011/01/05 18:56
おめでとうございます。さすがは、よく仕込んである。。。(笑)
え?今年もガラスのハート??。。。まだ言うのね。(^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.