Nicotto Town


ちょwwおまwww


結果はっぴょー


びよいん行ってきましたよ、検査結果を聞きに。
結果は、『左の副腎からホルモン出過ぎ!でも、右も多いみたいねー』

てことは、両方からだだ漏れ?
片側だったら手術で副腎取っちゃえばいいんだけど、両方じゃダメぽw
投薬で治療することになりましたー。
手術代が浮いたーーwww

残念半分、手術しないで済んでラッキー半分。
こないだの入院費用が無駄になったじゃねーかよ(ヲイヲイ

普通は片側だけの確率が大きいって話なんだけど、
右側が異常なしというには怪しすぎる数値で、なんとも微妙な結果だった。
ま、いっか。

しばらくは薬の量を確定するために通院するけど、
また元の地元病院に戻れるのかな。
そうなりゃ楽だな。
朝一で予約されても泣かずに済むしorz


本日のファッション;
チクショー、門松にやられたぜw

アバター
2011/01/06 21:17
酒は止められていない!
飲まいでか!!!
アバター
2011/01/06 04:59
はむ~。
一気に片をつけられなかったのは残念だけど、
切らなきゃ痛まなくてすむしねぇ。
確かに微妙だ。
健康に白黒の割り切りはできない、ってことかもねぇ。
アバター
2011/01/05 22:16
酒はドクターストップ?
アバター
2011/01/05 20:57
昨日のブログとともに読ませてもろた。
てっきり手術は、ほぼ確定と思ってたけどなぁ・・・
まぁ結果に従うしかないね^^


アバター
2011/01/05 19:18
ついでに背中に★も背負え。
あれはシッポレイヤーだから、門松と同居可だぞw
アバター
2011/01/05 19:08
 う~ん -_-; 喜んでいいのか ? 悲しんでいいのか ?_?

  取り敢えず、乾杯 ^-^;
アバター
2011/01/05 18:57
だいじょうぶ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.